ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年老いやすく、学はまったく成長しませんw 

今日の1曲【Dirtorted Pain】

使用タイトル:ゴア・スクリーミング・ショウ
歌:電気式華憐音楽集団

ダークなイメージの曲調で、テンポはなかなか早めです
細い声が個人的に良い感じです


>本編



ふぅ…



40000ヒット達成です♪



ども~


40000を自分で踏んだアルクです~(実話




ついに30000ヒット企画を保留したまま迎えてしまったorz



ちなみに30000ヒット企画は僕が厨二文を書くと言うものですw( ´∀`)



ぶっちゃけかなり苦労してますw


とりあえずプロローグ部分だけでも書いて上げたいんですがねぇ、、、、



時間が…orz









ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)



僕の力量が無いだけですw(マテ


という訳で、未だ苦悩してるので長い目で待ってやってくださいw


ぶっちゃけ誰も期待してないと思われますがwww(´∀` )







はにはに進まないなぁ…


今日はプレイする時間がたくさんあったはずなんだけどなぁ…










なんでスーパーマリオ64を最初っからやってたんだろう?(´・ω・)(マテ


10時から1時まで3時間くらいやってましたw


いや、、、これだけの時間あれば1人くらい攻略できるだろ…






でもマリオ面白いんですw(ダマレ
3時間でスター50個回収したのはここだけの話…(キイテナイ
次はバンカズやゼルダがやりたくなってきたので我慢できるか心配です♪(自重しろ




ってところで〆


コメントを17件もいただいたのは初めてで非常に嬉しかったです♪

ただ字数的に収まりそうもないので、明日一緒にコメントレスは行います



でわでわ~(*´∀`)ノ




↑↑かにしの欲しいナ~かにしの欲しいナ~(イミフ

押すと僕の制止力が解き放たれますw
そして全力でPCゲームショップに(ry(ぇ


[ 2007/12/15 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

かにしのをやっつないなんて日本男児失格ですよ(´・ω・`) 

兄さんのように五周はやりましょう(マテ
[ 2007/12/15 07:03 ] [ 編集 ]

欲望を解き放て!
[ 2007/12/15 08:44 ] [ 編集 ]

僕もあと3年老いればゲーム屋に直行しますよw
[ 2007/12/15 09:51 ] [ 編集 ]

古いゲームはホントやり始めると止まりませんねw
マリオ64もおもしろかったです♪
はにはに攻略がんばって~w
[ 2007/12/15 18:04 ] [ 編集 ]

40000おめでとうございます。

企画頑張ってくださいね。
[ 2007/12/15 18:16 ] [ 編集 ]

マリオがどーたらってとこだけ読んだ
[ 2007/12/15 18:47 ] [ 編集 ]

よんまんひっとおめということで~
そして自爆踏みおめということで~(ぉ

>なんでスーパーマリオ64を
えろげと違って自分で操作できるのが大きいのではないかと。
*はにはにじゃヒロインが降って来てもよけられませんし(爆)
[ 2007/12/15 18:54 ] [ 編集 ]

40000hitおめでとうございます!
この調子で頑張ってください!
企画は期待しています!
>マリオ64
懐かしいですねw
いまはマリオギャラクシーとか出てますがやったことないですw
しかしマリオは初代が一番好きですねw
[ 2007/12/15 20:00 ] [ 編集 ]

4万いいな~

俺はやっと16000という・・・orz
[ 2007/12/15 20:27 ] [ 編集 ]

40000HITおめでとうです。
自分で踏むのは良く有りますよね。
企画に期待です。
こちらも30000HIT企画はどうしようかと思っています。
[ 2007/12/15 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/245-ccd2ac12











