ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け色に染まる丘で君の姿を見つけた、、、明日も会えるかな? 

今日の1曲
【ラムネ】

使用タイトル:ラムネ
歌:Duca

落ち着いたイメージの神曲。
やっぱりDucaは最高だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
澄んだ声に素晴らしき歌詞、、、これを名曲と呼ばずになんと呼ぼうか!!!


コメントに影響された訳じゃないけどホントに涙出てきた。。。



>挨拶@管理人

木村2

発狂3秒前♪(ぉ



つかさ




えっと、、、

パソコン借りてきたんじゃないんですか???





悩む
ちゃんと借りてきたけどさ。。。



つかさ




えっと、、、

それじゃあ、どうしたんですか???





悩む
・・・・・・・・・・・・・フフフ



つかさ









悩む

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>本編



ども(゚Д゚)ノ


D.C.Ⅱ攻略真っ只中のアルクです♪




やっぱり思ったとおりになかなかいかないものですね。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




























































ニーナ
どうして邪魔すんだアァァァァァくぁwせdrftgyふじこlp




年賀状が印刷できない?そんなのシリマセーン
プリンターがおかしいって??そんなのシリマセーン

なんでもかんでも俺に頼るなッ( `Д´)
つか、いっそ新しいPCとプリンタ買いやがれっ!!!!!!!11(ぉ

おかげでD.C.Ⅱまったく進まないじゃないか。。。
まだ美夏の個別ルートにも入ってないorz

ふぅ、、、、、まぁ結局設定したんですがw(ぁ

印刷を実行すると「ポートがうんたらかんたら(ぇ」って表示されたんでマニュアルに沿って作業していったところ、どうやらインストールが不完全だった模様。
手順に従ってアンインストールして、インストールするためにCD-ROMを入れようとしたところ、見当たらない。
俺「CD-ROMどこ?」
親「ん?・・・無いよ」


















メソウサ

 僕のやってきたことは無駄ですか、、、、



いや、もうマジで勘弁して欲しいです
結局俺がやったこと無駄ですか???
俺の時間を返せーーーーーッ!!!!(マテ











数Aも赤点だしいいことなしだ、、、、orz
こんなんで30番以内に入れるのかナァ、、、、、




音姉
が、がんばります!!!!!(マテ








ってことでそろそろゲムがしたくなってきたので〆



最後にこれだけは





Ducaはネ申(ぉ ( ´∀`)

もう最高です♪♪
是非皆さんにも聞いてみて欲しいですw

現に僕も記事作成中はこの動画をエンドレスで(ry




**お知らせ的な**

orangeplanet10(男の娘)yahoo.co.jp

※ちょっとアレなワードを@に変えてください

メールアドレスをプロフ欄に追加しておきました
ご意見・ご要望等ありましたらこちらへメールをください
個人的な用件でも大歓迎です♪ヾ(*´∀`*)ノ







つかさ




えっと、、、

ランクリも忘れないでくださいね???







↑↑Ducaのアルバムを激しく希望!!!(シルカ



オチは思いつきませんでしたw(マテ

とりあえずクリックよろですヾ(*´∀`*)ノ





語り継がれる伝承に新たな1ページを僕が…。

>>湊
携帯で確認したから勘違いしたみたいです
ご指摘ありがとうございました


>>ヲタードン
>後くぎみーはロザリオとバンパイヤの事だろう
まさにそれと見間違えました

>声優の多くは源氏名で出演してるだろうな
この点はかなり把握してるんで大丈夫ですよw

>音姉と由夢は最後にやればいいけど
そのつもりで現在攻略中です♪


>>壱拾12さん
僕もシナリオにかなり期待してますw
共通ルートに関しては覚悟の上ですのでw
あー早くやりたいなぁ~(ぉ


>>einsclawさん
学校のPCはいろいろと制限かかってますからねぇ~
まぁ僕に学校でこんなページを開く度胸など備わってないのですがw(ぇ

もしらばはご察し通り、テスト中にですw
かなり高かったですが奮発して買ってしまいましたw
僕もゲムを終わらせるために早く冬休みになってほしいです


しのぶん
情報の時間は管理が甘いですからね~

一応断っておきますが、PCでこのページは開いてないですよ?(ぁ


>>mamettiさん
僕はまだ手もつけてない状態ですorz
僕もアニメの作画は気に入ってます♪
ホントに終わらせられるといいなぁ(^^;


>>AKIRA@執事さん
すごい生活リズムですね・・・(^^;

僕はそれだと学校の授業に耐えられそうに無いですw(ぁ
こちらとしても音姉は譲る訳にはいきませんw

今度サシで勝負しましょう!!!!(マテ


>>つっちーさん
PS2版は来年の5月発売だそうですw
それまでの我慢ですね♪
僕も多分茜やまゆき先輩のために購入しますw(キイテナイ


>>かめ
( д)

>>PGUさん
僕も近所で見かけたんで思い切って買っちゃいましたw
今からプレイが楽しみです♪
神作品ばっか積んでるんで今後は早く進みそうですw(ぉ


>>猫崎ミナギさん
冬場の布団はマジ出られませんね~
現に何度か遅刻しかけてますし^^;
ゲムも頑張ります~♪


>>翡翠さん
もしらばをプレイするために今日明日でD.C.を終わらせたいところですw

やっぱり泣けるんですね、、、楽しみ。。。(ぉ
「DMF」も欲しいんですが、これまた高くて、、、^^;
いつか購入したいですw
翡翠さんも攻略頑張ってくださいね♪


>>神崎さん
やったことあるんすかwwwwwwww
以外にバレないものですよねw

ななかの中の人が大好きです♪
もちろんななかも好きですがw


>>カーフさん
寝落ちは最近急に酷くなってきました。。。
基本だと判っていてもやっぱりしんどいですorz

まぁ僕も予定通りに行くとは思ってないので大丈夫です~(ぇ


>>楓さん
ありです~♪
次はかにしのが欲しいところですねw(ぉ


>>エウレンさん
スクイズ買ってんですかwwww
いいなぁ~僕もやりたいですorz
ただ泰助の寝取りルートは全力でスキップします!!!(マテ


>>リィンさん
多分ムリですね~

ちなみにあと10本ほどあるのは内緒です♪(マテ





少年老いやすく、学はまったく成長しませんw

>>楓さん
日本男児失格とあっちゃあ買うしかありませんねw(ぉ
お金が溜まり次第早急に買ってきますw


>>湊
おっしゃ――――――ッ!!!!!

>>つっちーさん
僕はリアルタイムで直行中です♪
ダメだなぁ・・・(ぁ


>>PGUさん
確かにハマリますw
多分ゼルダとかやったらやめられなくなるかも。。。

はにはに頑張りますね~♪
次は結先生だ!!!


>>ガノンさん
ありです♪

企画はもう少し?掛かりそうです^^;
酷くても見逃してくださいw(ぁ


>>くま
えー

まぁマリオ面白いです^^(キイテナイ


>>カーフさん
まさか自爆するとは思って無かったです(汗
ちょっと泣きそうになりました。。。(ぁ

>自分で操作できるのが大きいのではないかと
確かにそれはありますね~
というかそれかッ!!!(ぉ

>はにはにじゃヒロインが降って来てもよけられませんし(爆)
旨すぎですwwwwwww
盛大に吹かせていただきましたよwwwwwww


>>mamettiさん
ありがとうございます~

企画はホントに期待しないでください^^;(ぁ

>初代マリオ
僕もかなり好きですw
ブラザーズシリーズは前作やりましたからねぇ・・・
なかでも2の難しさが異常だったことが思い出深いですねw


>>星野さん
ガンバです^^;

根気が大切ですよ~w


>>猫崎ミナギさん
自爆は何かときついですねぇ。。。
感動が半減しますし^^;
50000絶対に自爆したくないですw

企画は期待されると。。。
まぁ長い目でお願いします^^;

猫崎さんの企画にも期待です♪






コメントどうもですw







スポンサーサイト
[ 2007/12/16 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

年賀状…
そんな季節ですね。
家のプリンターも接続が悪かったりと不具合が起こることが多いので、ツンデレです。
最近はデレているので嬉しいのですがね。

D.C.Ⅱ攻略頑張って下さいね。
[ 2007/12/16 00:36 ] [ 編集 ]

最近その『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
』を使う人をよく見かけるなぁ~(笑

>>年賀状
もう十何年書いてないです(爆
あっ、十何年とか書くとやたら歳取ってると思われる(ダマレ

>>ゲム
ただいまこの時間帯もプレイ中です(ぉ
狂おしい程にプレイ速度があがってますw
きっとやっと休みになったからだな(つか早く寝ろ
[ 2007/12/16 01:57 ] [ 編集 ]

年賀状製作を任されるのも大変ですね
年末は結構忙しいですし、ゲームの時間見つけられるといいですが・・・
[ 2007/12/16 08:15 ] [ 編集 ]

>最近はデレているので嬉しいのですがね。
うちのプリンターはツンonlyでうざったいです。

それにしてもCD-ROM無くしたってどういうことでしょうねw
[ 2007/12/16 09:54 ] [ 編集 ]

いや、ほんとに自分で何とかして欲しいですよね
[ 2007/12/16 10:19 ] [ 編集 ]

年賀状書いてねぇEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1111
書くの面倒だ・・・・でも書かないと、、、、、。

Ducaさんの曲はネ申すぎですねwwww
purelyの主題歌が最高に好きです(´∀` )
[ 2007/12/16 10:27 ] [ 編集 ]

年賀状の絵を明日から描き始めるeinsclawです♪(ぉ
12時間ぐらいで描き終わりたいです・・・(切実
親の年賀状とかはとりあえず30分くらいで適当に作っておきます♪(ちょうどいいという意味で

ゲムは我慢してやっぱり自分は今は絵ですかね・・・
本当に制作SIDEに回ってるぞ俺orz(合掌
[ 2007/12/16 13:49 ] [ 編集 ]

年賀状なんてこの十年以上出してないなぁ・・・(¨;)
*そしてこの十年近く来る年賀状はえろげ会社のばかりだし(ぉ

>発狂3秒前♪(ぉ
しかしこれが2秒前になることをほとんど見ない罠(殴)
[ 2007/12/16 18:56 ] [ 編集 ]

年賀状……?
一切書いてない\(^o^)/オワタ
誰に出せばいいかな……
もうゼミの先生以外には来た人だけ返せばいいかなとか思ってる自分はきっと最低(そうだね

D.C.Ⅱ攻略がんばです~
その音姉のシーンは結構好きですw

さて……何でバトりましょう?(やめろ
[ 2007/12/16 19:01 ] [ 編集 ]

年賀状とかマジで無縁なんだが
雲の上の話。
一枚も印刷する予定なし

仕方ないから曲芸にD.C.でいつまでも食うな
アニメの2期やれ
という内容の年賀状書くか
[ 2007/12/16 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/246-8e2b1f59











