ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械仕掛けのあの娘に僕はもうメロメロさっ♪♪ 

今日の1曲
【仰げば尊し】

使用タイトル:D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
歌:風見学園生徒一同(省略)

D.C.Ⅱのキャスト全員で歌う仰げば尊しです
作中のとあるルートのED曲として使用されています



>挨拶@管理人



悩む
今日はレビューをいくつかタイマー投稿しておく予定だったんだけどさ、、、、



つかさ




えっと、、、

”だった”ですか???






悩む
はい、、、だったです




つかさ




えっと、、、

もしかして、思ったよりゲームが進まなくて記事レビュー書く暇が無かったとかそういうオチじゃ、、、






悩む
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つかさ




えっと、、、

図星ですか???






悩む
・・・・・・・・・サーセン




つかさ




ダメダメな上に面白くもなんともないですね。。。(苦笑






>本編


どうも♪



家族の絆を守り続ける男アルクです♪(ぁ


さて、例によってゲームが進まなかった訳ですが^^;
昨日はとある理由があったんですw

昨日の分の記事を書き終え風呂に入ったんです
だいたいこれが深夜1時くらいですね
温かい湯船に浸かってぬくぬくしてんですけどね~

ふと、寒さを感じて目を覚ましてみたところ、、、




(つд⊂)ゴシゴシ






Σ(゚Д゚ υ) アリャ





( ; ̄Д ̄)





(つд⊂)ゴシゴシ








さ、3時40分Σ(゜Д゜;) (爆)



完全に湯冷めしてメッチャ寒かったですw
指先は皮がふやけ過ぎて痛かった。。。(ぇ
もう寒すぎて体も洗わずソッコーで風呂から上がって、ファンヒーターとコタツに電源入れてコタツにもぐってましたw
そして気づいたら、、、







朝でしたorz









いつゲームやったんだろ??????????????
え、やってない???うるさい!!!!!!!!11
その分今日頑張ったさ!!!
そりゃもう朝から晩まで(ry

そのかいあって

























美夏6
天枷 美夏ルートクリアしました♪


今気づいたんだけどサ、、、、
前やってたR.U.R.U.Rのヒロインは全員ロボッ娘と、、、、
そして、今回クリアした美夏もロボッ娘と。。。



ロボッ娘ばかりじゃないかΣ( ̄Д ̄; )



つかどんだけロボッ娘好きなんですかwww(シルカ

そして、TH2ADでは、はるみさんとシルファさんが楽しみという。。。(ぁ




まぁそんなことより簡単に感想書いておきますねw
ぶっちゃけ普通にシナリオ良かったです♪
小恋シナリオより全然面白かったなぁ~w(ぁ
美夏のキャラも中の人もガチなんで非常に楽しめました
このシナリオではやはり”ロボットと人間の共存”というのが大きな議題です
あまり深く述べるとネタバレになる(↑も怪しいですがw)のでこれで終いにしときますが、個人的には非常に良い話だと思いましたw





朝から全力でプレイしてこれだけかよッ!!!!!11というツッコミは却下の方向で( ;―Д―)y─┛~~






それと昨日のプリンター騒動の続きですが、祖父母宅にCD-ROMがあるかもとのこと
まぁ、どうせPC返しに行くしいいかぁ~って思ってたら母の口から興味深い一言が


母「ちゃんと見てきてね。まぁ、無ければ新しくパソコンとプリンター買うから」







え???




母「ちゃんと見てきてね。まぁ、無ければ新しくパソコンとプリンター買うから






























かりん
PC購入フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ぶっちゃけCD-ROMあっても持って帰る訳NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!11
親バカやろw俺に云ったら例え見つかっても持って帰るわけないじゃんwwww
年賀状は25日までだから、買う日も近い!?
ネットはまだだそうですが、ぶっちゃけゲムさえ出来ればいいですw
ってことで平日は更新頻度減るかもwwww(マテ
まさに






音姉
ですね~~~~~~( ´∀`)





ってところで今日はおしまい♪



いやぁ~気分がいいねっ(゜∀゜)



コメントレスは後ほどコメントフォームに追加する予定です♪
前みたいにできないかも。。。(ぇ





つかさ




えっと、、、

最近ランキング下降気味なんで

クリックお願いします。。。







↑↑マジで支援お願いします。。。orz

ランキングなんて飾り、、、偉い人にはそれが(ry (ぇ








[ 2007/12/16 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

タイトルからして可哀相な子としか思えません
[ 2007/12/16 20:50 ] [ 編集 ]

まだ
使わせてくれるとは
限らんぞ
[ 2007/12/16 21:33 ] [ 編集 ]

風呂で寝落ちはよくある事です。
起きたら寒いので湯を沸かし直すとまた寝てるw
朝になると親に起こされるww

美夏ルートはDC2で一番面白かったです。
由夢と音姉は感動できるけど(自主規制)やったので。
[ 2007/12/16 21:36 ] [ 編集 ]

風呂で寝た事無いなw
[ 2007/12/16 23:46 ] [ 編集 ]

D.C.2はやったことないんで激しくやりたいです♪
にしても、、、俺のPCはクソスペックなんで、
新しいPCが欲しくて堪りません!!!11(キイテナイ

・・・・そういや俺もレビュー書くの忘れt(ry
[ 2007/12/17 00:11 ] [ 編集 ]

風呂で寝るのはほどほどに(^_^;)
でもでもゲーム進行とPC購入は良かったですね!
アニメの美夏ルートは委員長が強敵っす
ななかルート楽しみだな
ワクワクo(^-^)o
[ 2007/12/17 00:20 ] [ 編集 ]

風呂で寝るのは死亡フラグですよ!
御気をつけてくださいね。

ロボッ娘がキテいるようですね。
私はまだ属性が無いですが、一気に攻略すると付加されそうな予感w

新型PCフラグですね。
メモリには注意を…

ランキングなんて飾りですよね。
いえ、押しておきましたよw
[ 2007/12/17 01:13 ] [ 編集 ]

寝落ちはよくありますが風呂場ではないですね。。。
まぁ、私の場合は危険きわまりない格好でよく寝てますが(爆

「D.C.Ⅱ」懐かしいなぁ~
あれは買って即行で終わらせましたからねぇ~
うん、音姉は最高だった(ダマレ
[ 2007/12/17 02:17 ] [ 編集 ]

風呂で寝たらドリフの人になりますよ(((゜Д゜;)))

敢えてXP買わせましょうね(ぇ

DirectX10じゃ動かないゲームありますし……
[ 2007/12/17 06:34 ] [ 編集 ]

風呂で寝ると危ないw
疲れが溜まってたんですかね……?

D.C.Ⅱはガチで面白いですからねぇ~
美夏ルートは良かったなぁ……
まあキャラは音姉一筋ですがw

ランキングは確かに飾りですねw
それでもクリックしておきます~
[ 2007/12/17 11:49 ] [ 編集 ]

支援してみました。

お風呂で寝ると死ぬんですよ。(イキナリナニ
いや、危ないらしいです。

PC?
うらやましいです。

まあ、その気にさせる作戦かもしれませんよw
[ 2007/12/17 14:56 ] [ 編集 ]

風呂でそんなに寝てしまうほど眠たかったのですか?

僕はそんなに長く寝たことはありませんね。

PC買えそうですね、よかったですね。
[ 2007/12/17 15:07 ] [ 編集 ]

誤爆した。

↑の妖夢って、私が他の所で使ってる名前でした。
[ 2007/12/17 15:14 ] [ 編集 ]

ロボにまんこ付けたらバッシングされた沢井博士かわいそうです(´;ω;`)
[ 2007/12/17 17:03 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱは見事に積んでいますorz
いつかはクリアしますw
PC購入フラグおめです!
PCは宝ですね!
ないと生きていけませんw(マテ
最近ノートパソに飽きてきたので、デスクトップが欲しいですw
[ 2007/12/17 18:45 ] [ 編集 ]

>D.C.Ⅱ
美夏ルートクリアおめです。
とりあえず、D.C.Ⅱの中では一番好きですね。
最後の「仰げば尊し」はやばすぎですね。
ちょっと懐かしくなりましたw

[ 2007/12/18 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/247-526673da











