ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビな君の顔が僕の頭から離れない、、、これって“恋”なのかな??? 

今日の1曲【Lilith】

使用タイトル:天使のたまご
歌:Rita

個人的にサビ部分がかなりお気に入りですw
Ritaさんの声はやっぱり良いッス!!!


>本編


ども~


浴中睡眠がデフォ化しているアルクです♪(ぇ


まあ今日も簡単に雑記な話で


にしても携帯は本気でモチベーション下がりますね^^;



とりあえず昨日は漫画買ってきました

■ D.C.Ⅱ Imaginary Future 2

■ いぬかみっ!5

■ かのこん 3



えっと、、、、


昨日はこれらを読んでたんで更新と巡回サボりました(殴

漫画が俺を許しちゃくれなかったんだ!!!!!1(違


あと昨日は久しぶり?に中古ショップに行ったところ、それはもうたくさんの悪魔が僕を惑わしてくれました。。。

アンサマが1800円とかハニカミが3600円とかひだまりが4400円とかガチで買いそうになりましたw

まあ、かにしのを買うという使命感からなんとか峠を越えましたがw



あと『ハルルコノジジョウ』が2000円というのも気になりましたね~

主に『とろん』とか『とろん』とか『とろん』とかw(笑)


あのキャラは反則ですねwww
しかも正規ヒロインとかwwwwwww


ぶっちゃけキャラ買いする寸前でしたw(ぉ

原画も赤丸氏で無難な作品だったので結構悩みましたね。。。

次、我慢できるカナ?(シルカ
はあ、、、とろん…(しつこい



あとは『ほしフル』が印象深かったですね


地雷作品ってことは知ってましたが、この短期間で中古価格が『1690円』まで落ちてるとは驚きましたw


今まで中古買いばかりで地雷を踏んだことのない僕です(´・ω・`)


安いし興味本意で買ってみようかなぁ…とかバカなことを考えているこのアホの子を誰か止めて!!!!!11(シルカ



ってところで〆


巡回は明日行います
今日は寝かせてください、、、


ではでは~


↑↑まだ間に合うよっ!!!!(イミフ








今日は時間も時間なんで後日また行います



もう寝ないと明日遅刻するんで^^;







[ 2007/12/19 02:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

携帯使ったことないレアな人です(ぁ
*代わりにカードモデム二つ持ってる

>『とろん』とか『とろん』とか
とっても首が頑丈な方ですね(笑)
*そのうち首から下はモニターな人も出てくるんだろうか(殴)

>このアホの子を誰か止めて!
\( >ヮ<)/
かりんさんがこの記事に興味をもたれたようです(ぉ
[ 2007/12/19 06:50 ] [ 編集 ]

漫画出てたんすね
今月はDOLLSとマ王を買うつもりです。
ゲームの誘惑は強いっす・・
[ 2007/12/19 06:59 ] [ 編集 ]

まだ間に合う!
素数を数えて落ち着くんだ!
[ 2007/12/19 09:07 ] [ 編集 ]

クッ…
地獄はまだまだこれか(ry

ほしフル&ハルルコは例え原画買いでも…
いや、これ以上は敢えて言いませんYO?

その中でなら、ハニカミがオススメかも。
もちろん、最優先はかにしのですがね^-^
[ 2007/12/19 10:30 ] [ 編集 ]

浴中瞑想がデフォ化しているeinsclawです♪(ぇ
只今風呂壊れていてやったら長い時間温泉に入らさせられているのです…(遠い目

中古で安くて地雷だとわかっていても買ってしまうのは多分コレクター魂が働いてるからです♪
でも稀に地雷じゃないのもあるんですけどねw(苦笑
ロットアップするまでに買っておかないと化けるソフトもありますしね…(ぉ
ていうかアンサマ安っ!?
[ 2007/12/19 16:42 ] [ 編集 ]

自分も最近浴槽で寝てましたね……
寝不足なのか……?

>ほしフル
地雷だったのか!
全然知らなかった……

何とかかにしののために我慢です!
かにしのやってみたいなぁ……
[ 2007/12/19 18:03 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱ Imaginary Futureは展開がおせぇだのと不評だが
実際どうなのよ

もう一冊別の漫画があるけどあっちは買った?
[ 2007/12/19 18:56 ] [ 編集 ]

>D.C.Ⅱ Imaginary Future 2
あっ、これ出てたんだ。。。
今度テックジャイアンとプッシュと一緒に買いに行かないと(笑

>アンサマ
「アンサマ」と「アンバサ」って言う人に分かれるなぁ~
私は「アンバサ」ですけど(キイテナイ

>ほしフル
私は初回限定版買いましたね。
地雷とか関係ない!
萌えられればそれえおk!(ダマレ

>かにしの
これはやりましょう(笑
全国のお父さんがwktkする作品ですからねw
[ 2007/12/20 00:27 ] [ 編集 ]

最近は低価格化する作品と高騰する作品とに別れますよね。
高騰する作品は主に品薄が原因の一つですがねw

ハルルコ2000円は安いですね。
手を出してしまいそうです…

>アホの子
時には欲望に素直になるのも悪くないですよ。
[ 2007/12/20 00:40 ] [ 編集 ]

LilithはRitaさんのネ申曲と思ってますwww
これは何度聴いてもいい!!!!!!1

ハルルコ・・・・・2000円orzzzzzzzzzzzzzzz
新品で買った俺は負け組(´・ω・`)
[ 2007/12/20 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/248-7f97a6cb











