ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近だれてるのは気のせいですか? A.衆知の事実です 

今日の1曲【はぴでい♪♪】

使用タイトル:はぴねす!りらっくす
歌:榊原ゆい

まあなんというか…破壊力抜群ですねw
甘い歌詞がなんともいえませんwww
ゆいにゃん好きな僕は…ウハッ(自重


>本編


ふぅ…


ども( ´ω`)ノ


灰化寸前のアルクです~



明日で授業も今年最後…


冬休みは毎日PC触れるので至福の時ですw



ということで冬コミが近づいてきたのでそろそろ本格的に準備をしなきゃなーって感じですw

相当に寒いらしいのでとりあえず防寒対策はしっかりしていきたいですね~


あと東京までは夜光バスで行く予定なので早めに席を取っておかなきゃですw(ぉ





ネタが尽きました(早






あとは適当にゲムの話とか

AXL作品がやりたい!!!(いきなり何だ



ひだまりとか恋楯とかやってみたいですw

でもアクセルの作品って何でどれもこれも高いんだろ?(´・ω・)








そろそろ眠気が限界です



寝ますね?(マテ


コメントレスは週末に

これからこれじゃダメですか???(真剣に




↑↑押せばまだ助かります(イミフ


フフフ、、、、


押さないとどうにかなるようなならないような?(日本語でおk



[ 2007/12/20 02:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

夜行バスはトラウマなのです。安いですけど疲れます(´・ω・`) 
[ 2007/12/20 05:31 ] [ 編集 ]

お疲れです
冬休みはPC触って楽しんで下さいね
まぁ冬コミまで気を抜けませんねf^_^;
[ 2007/12/20 06:57 ] [ 編集 ]

バスはあんま好きじゃないです
[ 2007/12/20 07:02 ] [ 編集 ]

なに、灰になってもカント寺院に行けば(殴)

>アクセルの作品って何でどれもこれも
恋盾が受けたからでしょうね
それまでは地味に受けてた感じでしたが(:^-^)
[ 2007/12/20 07:14 ] [ 編集 ]

いや、いいと思いますけど…
週末がコメントで記事が終わりそうな気が(ry
60コメくらい下手したら来ますよwww(ぉ

灰化どころかすでに空気中の二酸化炭素のようなeinsclawです♪(ぇ
まともに高校生活を送っている気がしないのは気のせいですかねw(苦笑
ゲム全然できてねぇーですorz
[ 2007/12/20 14:33 ] [ 編集 ]

冬コミも近づいてきましたね~
私は参加しないので、リン・レン・真紅(アリスプロジェクト)の調教です(マテ
防寒対策は重要ですね。
カイロも多めに持っていくと良いですよ。

何、ネタが無いときこそ、ブロガーとしての真の力が試される時ですよ。
[ 2007/12/20 15:09 ] [ 編集 ]

夜行バスは3シートでトイレ付じゃないと死にます
あと暇つぶし用に絶対音楽プレイヤーを持っていくこと

会えれば良かったんですけどねー
[ 2007/12/20 16:23 ] [ 編集 ]

電車とかファミレスでエロ同人広げるなんて無粋な真似はよせ
[ 2007/12/20 16:40 ] [ 編集 ]

マジで東京に行くのかwww
[ 2007/12/20 19:24 ] [ 編集 ]

コミケいきて~~~~
まぁ、行こうと思えば行ける距離ですが・・・・冬休みはバイトだらけなのだ~~~~
[ 2007/12/20 21:48 ] [ 編集 ]

>冬休み
はやく冬休みきてほしいですね!
もっぱらバイトがありますが、稼ぎまくって行く予定です!
ちゃんと休みもあるのでPC三昧のよていです♪
[ 2007/12/21 00:06 ] [ 編集 ]

毎日ずっとPCやってる人です(笑
PC買って以来電源入れない日はなかったなぁ~

>AXL
まぁ、日常パートの面白さがやっぱしいいですね。
あとシステム面でもAXLは十分に信用できますし。
[ 2007/12/21 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/249-11dc1695











