ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはや自分を守るものは偽りだけ 

これは少し前の出来事です。


その前の晩に「灼眼のシャナ」を読み入っていたので、翌日どうしても続きが早く読みたくて、学校へ持っていきました。


それで机の中に入れておいたのですが、普段はないんですよ?



もう滅多なことでは



そうなんです…




友の一人が私の机から文庫本を引っ張り出しやがったんです




正直顔が蒼白になりました




「ヤバイ…ばれる…」



今まで培ってきたものが崩れ落ちる音が聞こえました




とっさに私は駆け込みました



私「ちょっと、待て。見るんじゃない」と本を取る
怪しさ5割増し



友「何?」





私「だからちょっと待てって」
あからさまに妙



友「その本がどうかしたん?」




私「いや、ちょっとね…ハハッ」
怪しさ243%


とそこでその騒動を見ていた友人が加わる



友2「アルク、お前それ…」
まさか、ばれたのか…



友2「エロい奴だろ、何読んでんだよ」
ホッと胸を撫で下ろす私



私「ん?んまあ…そんなようなもん」
とっさに話を合わせる



友「うわっ!!アルクエロッ」


と、言い放ち友たちが散る


とまあ、このように自分のヲタ要素は守りぬけた訳なのですが、他の大切な何かを失ったようですorz




正直その日は泣きたくなりました^^:




でもホントに良かったです…orz



[ 2007/03/27 20:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

俺もそういう時泣きたくなる><
まちがえて学校にお菓子もってった時とか

もし見つかったら相当やばいことになるからねw
[ 2007/03/27 20:25 ] [ 編集 ]

>>たやく
正直焦ったよ^^;
[ 2007/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

友2は救世主
[ 2007/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

隠していた物がバレそうな時って怖い><
[ 2007/03/27 21:55 ] [ 編集 ]

俺は寧ろ、授業中に普通に読んでたよ。
「月姫(借りたヤツ)ですが、何か?(キリッ)」
友人なんて授業中に、「ツンデレ!」って叫んだ程w。
[ 2007/03/27 21:57 ] [ 編集 ]

友達にアルク=エロという
印象を与えてまでばれたくないとは
漢だな
[ 2007/03/27 21:58 ] [ 編集 ]

ていうか、よく本屋でカバーとかしてくれるじゃないですか?
あれ付けていればいくらか安全だと思いますよ^^;
[ 2007/03/27 23:58 ] [ 編集 ]

僕なんかシャナs落書きされた。
別に見られるのは構わんよ
でも落書きだけはぁぁ
[ 2007/03/28 10:57 ] [ 編集 ]

>>コマンドブレイド
全くです^^;
>>プロローグ
ですよね^^;
>>ズェピア
私はそんなオープンじゃないんです><
>>めーかー
漢は皆エロいからいいんだ(´・ω・`)
>>ボサノバ
挿絵と扉絵がorz
>>かめ
それは酷いです><
[ 2007/03/28 12:58 ] [ 編集 ]

その気持ちスゴクよくわかる
俺の友達に被害者が何人もいる
[ 2007/03/29 10:48 ] [ 編集 ]

>>スケ
まじか!?
自分は精一杯頑張ります^^;
[ 2007/03/29 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/25-352209b2











