ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢は儚いものなんだ、、、だから僕は全てを受けとめる・・・。 

今日の1曲
【君に再び逢えた奇跡】

使用タイトル:ボーイミーツガール
歌:YURIA

穏やかの曲調でこの雰囲気大好きですw
サビは最高としか。。。
つかこのゲムはとある理由ですごくやりたいんですw(キイテナイ
とにかくムフフでウハハなんですよ♪




>挨拶@管理人

悩む
うう・・・・・・・・・・・・・・・・


つかさ




えっと、、、

もう毎回毎回聞くのも面倒なんですけど、どうしたんですか???





























ニーナ
うああああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁああっぁあぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp






G線上の魔王発売延期のお知らせ
現在開発を進めております『G線上の魔王』に関しまして
開発状況の遅れにより再度発売を延期させて
いただくことになりました。

2008年1月31日→2008年春発売予定

楽しみにお待ちいただいている方々にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

現在、発売へ向け調整を進めております。
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、再度延期した為追加特典としてG線上の魔王卓上カレンダーをつけさせて頂きます





つかさ




ああ

なるほど





悩む
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・そうか、、、そうに違いない!これは悪夢だ!!!悪夢に違―――




G線上の魔王発売延期のお知らせ
現在開発を進めております『G線上の魔王』に関しまして
開発状況の遅れにより再度発売を延期させて
いただくことになりました。

2008年1月31日→2008年春発売予定

楽しみにお待ちいただいている方々にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

現在、発売へ向け調整を進めております。
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、再度延期した為追加特典としてG線上の魔王卓上カレンダーをつけさせて頂きます






ルイズ
マ、マジなんですか???



つかさ




えっと、、、

生きてればそのうち良いことありますって、、、ね?







悩む
まぁ、最初から予想できたことだし、卓上カレンダーもあるからいっか、、、





つかさ




えっと、、、

結局はそこに落ち着くんですね。。。




>本編


ってことでども( ゚∀゚)ノ


空気より存在が薄いアルクです♪


『G線上に魔王』の発売延期は延期表明以前から予想されていたことですが、いざ実際になってみるとかなりダメージでかいですねぇorzzzzzzzzzzzzzzz

楽しみにしてただけにこれは相当痛い、、、
でも、これでお金の余裕がヤバイくらい出来たんで心置きなくかにしの買えるんですがwwwwwwwww(マテ
いっそ青空の見える丘かNG恋も買っちゃおうかな・・・
いや、あすせかと明日君も、、、
さしては恋楯、キミの声がきこえるあたりのAXL作品を、、、
いやいや、ののたんのためによつのはを、、、
いやいやいや、、、








ヒナギク
そろそろ DA☆MA☆RE




という訳でたぶんまた何か買いますwww(自重




そういえば先ほど「Meteor」から応援バナーキャンペーンのお礼として『CloverPoint』のデスクトップ用の壁紙セットをいただきました。

デスクトップ

という訳で早速使用してみましたw

いつもながら思うのですが、、、、

このPCの液晶はサイズがおかしい!!!!!11
いやね、、、、無いんですよ・・・ピッタリのサイズの壁紙がorzzzzzzzzzzzzzz

これにしても上まで全部入ってないですw
なんかムカツクなぁ^^;

あとデスクトップのアイコンが異様なまでに少ないのはほとんど整理してないからですw
まぁ、うちのPCじゃありませんしwww(←結論




ぶっちゃけた話この冬休み中はPC返す気ありませんw(マテ
全力で積みゲを崩す予定ですので^^;
更新もしばらくはPCで行こうと思っておりますので、今後もよろしくです♪






さてっ、そろそろゲームでもやりますかw(ぉ
いやね、、、ネタが無いんでorz
毎日PC更新は、ネタの消費が激しいので今後しばらく大変そうですw
ときどき(っていうかほぼ毎日)『何云ってんのコイツ?』的な不快感に見舞われるかと思いますが、そのあたりは寛大な気持ちで抱擁してくれると嬉しいです♪(ぇ



まぁ、ちょっと味気ないんでニコニコでも貼っておきますね~w
いつもどおり センス0 のチョイスですが気にしない!!!!(マテ





変態の集まりですwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
とりあえず僕はその変態の1人です!!!!!!11(マテ
ヤバイ、、、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





うp主天才じゃないか???
この発想は、、、、
ガチで吹きましたwww




という訳でこれにておしまい♪


コメレス死ねましたorz
47コはヤバイですw
最後の方はもう精根尽きてかなり分が短いですが、スルーの方向でw(ぇ
というか進むにつれて短くなってますがw


ではでは~(*´∀`)ノ





つかさ




えっと、、、

押してくれますよね???







↑↑まだ大丈夫だから、、、

だからさ、、、押そっか?(イミフ







機械仕掛けのあの娘に僕はもうメロメロさっ♪♪

シノブ
ときどき自分でも思いますw
あーダメだなぁってw(ぇ
まぁその辺は広い心で(ry



大丈夫かと^^;
つかそもそも買うかどうかもまだちゃんと決まってないしなぁ。。。
家の親のことだから口だけの可能性も大いにあるので^^;


天の川さん
僕の場合あまりの寒さに錯乱して湯を沸かすという発想に至らなかったですorz
本気で死ぬと思いましたからね。。。
僕の場合風呂落ちすると親がマジギレするんで気をつけないと^^;

美夏ルートはホントに良い話でしたw
まぁキャラ的には断然音姉なんですがね^^;
早く音姉ルートやりたいなぁ~


かめ
あの温さは異常ですw
きっと魔力か何かがあるに違いない。。。(違


PGUさん
D.C.Ⅱはまだプレイ途中ですがかなり良い作品だと思います♪
アニメ化により多少高騰気味ですが買っても損はない出来かとw

ただPS2移植されたので逆移植でルート追加のPC版が出る可能性が高いので待った方が良いかもです(´・ω・)

僕の昔使ってたPCはメモリが128Mという糞にもほどがあるPCでしたので、今はかなり快適ですね~

そろそろレビューを書かないと本気で内容忘れそうです(汗


つっちーさん
以後キヲツケマス。。。

その様子だと一応原作には沿っているみたいですね
もちろんオリジナル版でも委員長は天敵ですw
まぁ最後はピ――ですけどw

僕はP.S.を買うか迷ってます
曲芸はたいていこのあと逆移植をするんで^^;
とりあえず次は杏を攻略する予定です♪(キイテナイ


猫崎ミナギさん
>死亡フラグ
親にもよく云われますね。。。
ただ罵声を浴びせられるのは「ガス代がもったいない!!!」って点なんですがw(ぁ
どうやら僕の命はガス代の2の次の様ですorz

>ロボッ娘
まぁ、もとから好きな属性だったんですけどねw(ぉ
でもここ最近で一気に高感度が上がったのは事実です。。。
なんか僕って異形な属性ばかり好んでる気がします
後悔はしてませんがw(マテ


翡翠さん
>寝落ち
もともと酷かったのが、最近になってさらに悪化しましたね、、、
風呂場の浴槽は温かくて気持ち良過ぎます。。。
一度寝てみては?(マテ

>D.C.Ⅱ
僕の一番最初に買ったエロゲがこれだったりw(ぉ
にしても長いこと積んでたなぁ。。。
この冬休みで終わらせておきたいところですw


楓さん
いやだーッ!!!!まだ死にたくない!!!!!11(ダマレ

アドバイスありがとうございます♪
購入の際には僕が上手いこと口車に乗せて必ずxpを買いますねw(ぉ


AKIRA@執事さん
>疲れが溜まって
いえいえ、、、デフォですからw(マテ
最近はいつもなんですorzzzzzzzzz

>D.C.Ⅱ
今現在はいりきってプレイ中です♪
いやぁ、ホントに面白いですw
美夏はシナリオかなり良かったですしね~
キャラもかなり好きな部類ですよ~♪

>音姉
何度も云いますが、譲れない!!!!(ぉ
さて、音姉ルートに入ってムフフのアハハをしますかな♪(マテ


リィンさん
支援ありです♪

死ぬ覚悟で寝ていますから!!!!11(違
PCはその気にさせる作戦の確立が上がってきましたorzzzzzzzzzzzz


ガノンさん
僕は常に寝不足です♪(マテ

学校の授業を爆睡なんてデフォですから♪♪(激マテ


ヲタードン
露骨な表現はここではちょっと^^;

別の場所ならおkかと聞かれればいえすですw(マテ


mamettiさん
D.C.Ⅱは非常に良い作品です♪
早めのクリアをお勧めしますw

PCはまたしてもorzな感じに。。。
自分もノートなんでそろそろデスクトップが欲しいですね
いや、PCならなんでもいいかな、、、



壱拾12さん
これはかなり良いルートでしたw
途中で何度かウルッと来ましたし^^;(ぉ
仰げば尊しはかなり印象深かったんで今日の1曲に採用しましたw
あれは感動ものですね~w



テレビな君の顔が僕の頭から離れない、、、これって“恋”なのかな???

カーフさん
>携帯使ったことない
なんと!!!
まぁ携帯なんて使わない方がいいんですよ、、、
現代の若者は皆、携帯依存症ですからw
もちろん僕もですwww(マテ

>首から下がモニター
それはないでしょwwww
というかえちぃシーンはどうするんだろ???(殴

>かりんさんがこの記事に興味をもたれたようです
同レベルですか。。。

さぁ、僕を春美だと思って胸に飛び込んでおいで!!!(マテ


つっちーさん
マンガ版はエースと電撃で2ver出ています
僕が今回買ってきたのはななかメインの作品ですよw

ゲームの誘惑にはいつも負けますからね。。。
今回耐えたことはかなり珍しいことですよw(ぇ



1、2、3、5・・・

1って素数だったけ???(マテ


ケロさん
やっぱりアレなんですか^^;
でも安からナァっと思ってしまう自分が居ますorz

ハニカミはマジで欲しいですw
やっぱり買っちゃおうかな・・・^^;


einsclawさん
僕も最近はデフォ化してますw
浴槽が気持ち良すぎるのが悪い!!(←結論

安いと何故だか買いたい衝動が沸いてくるんですよ。。。
ちょっとお金の使い方を考えなきゃいけない気がしてきましたw(苦笑

アンサマは値段見てかなり驚きましたw
HOOK作品はプレイしたこと無いので、やってみようかなぁ(ぉ


AKIRA@執事さん
それはお風呂が気持ちいいからです♪(ぇ

ほしフルはシナリオがかなり・・・らしいです。。。
でも絵が好きな感じなので買ってしまいそうw(マテ

まずはかにしのですけどね^^;


ヲタードン
いや、進行スピードは普通だと思いますよ?

エースの方がストーリー的に原作に近いです
こっちのはちょいオリジナル気味でななかがメインとなってますw
音姉ならエースの方かなぁ?
でも絵はこっちの方が断然好きですけどね^^;


翡翠さん
>テックジャイアンとプッシュ
一度買って見たいとは思っているのですが、お金の無さから余裕が全然ないです^^;

>「アンサマ」と「アンバサ」
僕は断然「アンサマ」ですねw
アンバサはどこかイメージが違う気がしてならないです^^;
いや、思い込みかな。。。

>かにしの
それはもう買うしかありませんねw
僕は既にwktkしてますしwww


猫崎ミナギさん
高騰するとあとあと僕の財力では手が出せなくなるから困りますorz
NG恋が高騰気味なので、軽く凹んでますし^^;

ハルルコはとろんが異常なまでに僕の気を引きます。。。
キャラ買いしたい!!!!11

ちょっと素直になってきますw(マテ


PGUさん
Lilithはマジネ申ってますねw
アレは本当に良い曲でしたw

まぁこの業界では良くあることですよ
僕の場合こうして安くなってものを買うしか道が無いので^^;



最近だれてるのは気のせいですか? A.衆知の事実です

楓さん
だけどそれしか道がないとうorzzzzzzzzz
疲れるのは覚悟の上ですw


つっちーさん
冬コミの情報中収集にパソコンは必須ですw
今からwktkしてきました~w


しのぶ
でも乗らなきゃなんないんだーッ!!!!!!!11

カーフさん
なるほどそれで高いんですか、、、
僕の場合どれもストーリーなどがガチなんで是非プレイしてみたいと思ってますw
もうちょっと安くなってくれると嬉しいんですけどね^^;


einsclawさん
考えが甘かったです。。。
現在進行形で死にそうorz
もうヤバイですね、、、この量は
お分かりのようにだんだん短くなっていますw(マテ
ゲム出来ないのはお互い様ですよ♪


猫崎ミナギさん
調教頑張ってください!!!
僕はあっちを頑張りますので^^;
アドバイス感謝ですw

ネタが無い場合、無理やり終わらせてしまう僕はダメな子です(´・ω・`)


湊さん
アドバイス感謝です♪
音楽プレイヤー無いんですよ(汗
携帯だと充電切れそうで怖いナァ^^;

秋葉原には一応行く予定ですよ??


ヲタードン
隠れなのでそんな恥ずかしいことできません><
普通のマンガも読めないような人ですから^^;


星野さん
マジで行ってきますw

エウレンさん
じゃあ来ましょう!!!!!(マテ
さぁ、たくさんの同志が君を待っている!!!!!!11(ダマレ


mamettiさん
一応僕もバイト的なのはありますが、ほぼ遊びと勉強に時間を割くつもりですw
勉強は宿題が多いので必然的にorzzzzzzzz
お互い良い休みを送れるといいですね♪


翡翠さん
電源入れたいけど入れられない日が多すぎる人です。。。
今年は地獄だったなぁ、、、orz

なるほどです。
やっぱりこれは買いですね
というか欲しい物がこんなにあって大丈夫かな・・。



こんなに苦労してます。

ハクオロさん
ありがとうございます^^
いつもなんだかんだいってかなり時間食うのがネックですね。。。


楓さん
携帯更新はマジできついですよねぇ・・・
僕も消えてばかりで泣くしかorz


しのぶん
苦労してます。

つっちーさん
せめてフォームがもう少し大きくて、記事も消えずにタイムアウトも無ければいいんですけどねぇ・・・

あ、全部か^^;


カーフさん
まずが植物を参考にしてみますw(ぉ

ノートPCうらやましいですw
携帯は更新の際だけは本当に不便で仕方ないです。。。
コミュニケーション用途ならこんなに便利なものってありませんけどねw

いつも訪問できずすみません^^;


ガノンさん
いつも泣かされますよ。。。


面倒なんで湊のままじゃダメですか?(マテ

早打ちスキルが合っても、思考時間を要するのでorzzzzzzz


ヲタードン
そうですね。。。

神崎さん
携帯厨暦半年ですがいまだに慣れませんorz


猫崎ミナギさん
タイムアウトはかなりキツイです。。。
書き直しはとにかく勘弁ですね^^;

画像はなるべくバナーだけにしてます
他の貼ると文章が皆無になるので^^;






死ねるよ。。。






スポンサーサイト
[ 2007/12/21 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

まあまあCLANNADのことを思えば長くないはず(爆
[ 2007/12/22 00:24 ] [ 編集 ]

名前を変えた人ですこんばんは

なぁにスパロボはいつも延期だ
もう延期はなれました

浮いたお金で別の物買えるじゃないですか
[ 2007/12/22 00:30 ] [ 編集 ]

G線上の魔王は仕方が無いと割り切っていますよ。
同じ日に発売予定の『赤箱』を購入するので我慢です。
延期なんて慣れっこですよ。
オルタマダーで十分に、耐性が付きましたから(うっさい

おお、早速使っていますか♪
12枚入りなのでよかったですよね。
私は、夜々単品のプチプチver.を使っています。
アイコンがカオスじゃないだけましですよw
[ 2007/12/22 00:49 ] [ 編集 ]

G線上の延期が色んな所で言われている。。。。。
僕は購入しないのですが、、、、、、、
今頃身内が発狂して死んでいることでしょう(マテ

そう言えば『CloverPoint』が発売されたのか・・・、
お金なかったので見事に買えませんでした(´・ω・`)
[ 2007/12/22 02:51 ] [ 編集 ]

なに、空気よりも薄くても水素やヘリウムみたいに世の中の役に立つものだってありますから落ち込まないでください(殴)

>G線上
代わりに赤箱を出してきますけどね(^_^;
とりあえずさくらッセとFAで耐えましょう(汗)

>PC返す気ありません
なるほど、借用から差し押さえに変更されたわけですね(ダマレ
[ 2007/12/22 06:08 ] [ 編集 ]

発売延期は残念ですね
積みゲー崩すの頑張って下さい。
僕はゲームより課題が積まれました(:_;)
せっかく冬休みに入ったんですけど
[ 2007/12/22 08:09 ] [ 編集 ]

この世にピッタリサイズな壁紙など存在しない!
ピッタリじゃないのを編集するのが壁紙の醍醐味である!
[ 2007/12/22 12:00 ] [ 編集 ]

>『G線上に魔王』の発売延期
これは残念ですねorz
自分も楽しみの作品だったのでかなしいですw
しかし1月は他にも購入予定の作品が多数あったので少し金銭的に余裕がでますねw
>デスクトップ
自分も壁紙もらいました!
サイズがピッタリのないとは!
一応設定でぴったり合わせられますが画像が粗くなったりしますからね~orz
[ 2007/12/22 13:51 ] [ 編集 ]

>G線上の魔王
見事にやられましたね。
予約した次の日に延期告知とかふざk(ry
ホントに勘弁して欲しいです。
春発売という曖昧な感じなので色々とうざいです。

[ 2007/12/22 15:31 ] [ 編集 ]

延期……
1月楽にはなりましたけどやっぱり残念ですよね……
とりあえず積みゲとFA,さくラッセをのんびりやりつつ待とうと思いますw
しかし春……
他の欲しい作品と被らなきゃいいけど……
[ 2007/12/22 19:16 ] [ 編集 ]

あ~。
東方系のチャットでなにやら騒いでました、G線の延期。

延期多すぎません?
何もかも延期になってる気がしますw
[ 2007/12/22 20:26 ] [ 編集 ]

>ボーイミーツガール
確か地雷だったような。。。
なので「かみぱに!」も二の舞になりそうな予感がしてならないw

>G線上
仕 事 な め て る だ ろ !!
としか言えません(ぁ
正直あかべぇには失望中です。。。
もう延期がデフォって考えてる所がこの業界のいけない所。。。
1回目の延期で長期延期の1月…、2回目延期で長期延期春って。。。
私の中であかべぇとfengは信用率が非常にもう悪いです(苦笑
果たして『延期=駄作』の枠を超えられるのかどうかがあかべぇの見極めポイントかもしれませんね。。。
[ 2007/12/23 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/251-670d1913











