ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てを忘れてしまっても君と僕との間には繋がりがあると信じたい 

今日の1曲
【☆☆☆☆☆☆】

使用タイトル:六ツ星きらり
歌:榎津まお・春日りか・倉沢はるか・榊原ゆい・茶谷やすら

アップテンポで明るい印象の強い曲です
個人的にこういう曲は大好きですw(キイテナイ
特にサビ部分は殺傷性を秘めるほど良い!!!
OPムビ見てたらゲムも欲しくなってくるという罠、、、





>本編@管理人

杉並1
今年もあと少しだな



つかさ




えっと、、、

どちらさまで???






杉並4
アハハ
何云ってんだ





つかさ




だっていつもは、、、




悩む




つかさ




↑の人じゃないですか





杉並3
ああ、あれね
なんつうか、、、飽きた?(爆





見てくれは変われど中の人は変わってませんw(ぉ


>本編

ども~

心底参ってるアルクです~




ルイズ
記事、、、、、消えましたorz




先ほど記事を書き上げあとは投稿ボタンを押すだけってところでPCが強制終了しましたorz
メモ帳ごとご臨終ですorz
現在深夜3時、、、、頑張りますorzzzzzzzzzzzz










『AXL』の新作ktkr!!!

これは期待ですねw
といっても僕はAXL未経験ですけど(^^;
まぁ近々恋楯などを購入したいと思ってるので問題ありませんがw
どうやらファンタジーもののようですが、まだ情報が少ないので今後に期待ですね^^

また、購入候補が増えたなぁ(汗








『ういんどみるoasis』の新作ktkr!!!

原画ははおなじみのこーちゃさんですねw
絵は鉄板です♪
僕は前作の『はぴねす!りらっくす』は未プレイですが、CS版の『はぴねす!でらっくす』はプレイ済みです
個人的に戦闘シーンでの主人公の空気っぷりが性に合わなかったんで、今作はちょっと様子を見ようと思ってます。

ただ画像左の金髪少女が可愛すぎる

のでキャラ買いしてしまいそうな自分が怖いです。。。





ということで今更感あふれる新作紹介でしたw(マテ
情報が遅いのは仕様、、、、それが俺のセオリー!!!!!11(ぇ

即ち アルクオリティ!!!!!111



記事書くのが遅い?????
そんなのシリマセーンw( ´∀`)

紹介が適当?????
そんなのシリマセーンww( ´∀`)

他のサイト様でもう紹介されてる????????
いや、、、マジですみませんorz





今日は朝からほとんどゲムやってましたw
だけど、改めて攻略スピードの遅さを時間しましたねぇ、、、、、
こりゃ筋金入りですw
朝からやっててこれだけっすか。。。。




という訳で
















杏
雪村 杏ルート攻略完了♪♪

このヒロインは実際に攻略してみてかなり高感度あがりましたw
マジで可愛いです♪
特に恥じらうときとか、、、、、どうしてこんなに萌えるんだろ???

シナリオもなかなかシリアスな展開でしたが、良い話でした。
ちょっとネタバレになるんで伏せときます。
↓ドラッグ
杏の大切な思い出を次々と失っていく様はプレイしてとても切なかったです、、、
愛する人との思い出、ましてや愛する人そのものまでをも忘れてしまう、、、2人とってこんな残酷な運命ってありますか?
とにかく非常に切ないストーリーだった印象が強いですね。
思わず涙ぐみましたし。。。
まぁ、僕の涙腺が弱いってこともありますが^^;

ラストは先読みできる王道的な展開でしたが、〆としては良かったと思います
日記の中身は正直かなりグッときましたねw
ただ気がかりなのは、消化不良の点ですね^^;
「さくらさんの失踪」「様子のおかしい音姉」「義之の異変」などの伏線が貼ってあった訳ですが、どれも未回収のままENDに入ってしまいました。。。
wktkしながらプレイしていたので、少し残念でした^^;
まぁ、別ルートで詳細がわかるとは思いますけど、、、



↑かなりネタバレしてるんで気をつけくださいw
というか書きたいことを適当に羅列しただけのgdgdの日本語でおkな駄文になってますが、広い心で受け入れてあげてくださいw( ´∀`)

携帯の方々へ

スミマセン、、、、マルミエデスorz














この調子だと進行かなり危ういです、、、
D.C.Ⅱだけでこのスピードだとマジで自信なくしますねw
ホントに崩せるのかなぁ・・・


音姉
が、がんばります!(マテ




明日は朝から友達と出かける予定なんでこれにておしまいです
今日は消えたせいで途中かなりテキトーになってますが、勘弁して欲しいです、、、

コメントレスは後ほど追記しておきます♪

ではでは~(*´∀`)ノ




つかさ




えっと、、、

押してくれないカナ???





↑↑クリックすると貴方の心の中から僕という存在が抹消されますw(ぉ

ただし三分後には甦るので注意してくださいwwww(イミフ


スポンサーサイト
[ 2007/12/23 04:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

はぴねすの人?

>>ネタバレ
よし
次は電王の侑斗と姉さんの話を見るんだ
こちらも記憶に関する話
[ 2007/12/23 10:31 ] [ 編集 ]

☆☆☆☆☆☆とはこれまた懐かしい曲を・・・(そこまで懐かしくねーよwww
一時若干中毒になっていた俺です♪(キイテナイ

ちょwメモ帳道ずれwww
かくなる上はもう何回も保存してやるしかないのかっ!?(落ち着け

杏ルート最高潮なときに友人に邪魔された一年前の俺についてw(ぇ
「何しに来たんだよ!?帰れよ!帰ってくれよ!!」
こう叫びましたw(おまwww
[ 2007/12/23 10:32 ] [ 編集 ]

つまり、外の人を変えたということですね(ぉ
そして吹っ飛びにも負けず記事ご苦労様です(^_^;

>アルクオリティ!!!!!1
やあ、仕様と同じく実に便利な言葉ですよね(殴)

>が、がんばります!
めざせコンプということで。
なに、人それぞれペースがあるので気楽にいきましょう
[ 2007/12/23 10:37 ] [ 編集 ]

ネタバレ大丈夫ですよ。僕はストーリーが気になる方なんで
強制終了とか相変わらず乙ですねf^_^;
まだ僕は素人なんでキャラ買いしたくなりますね
[ 2007/12/23 13:03 ] [ 編集 ]

>新作ktkr!!!
いろいろ発表されてますね!
来年も様々な良作が出てくることで楽しみですねw
キャラ買い、メーカー買いはよくしてますw
そして購入して安心して積んでしまう…(マテ
頑張って攻略します♪
[ 2007/12/23 16:08 ] [ 編集 ]

杉並吹いたwww
D.C.シリーズではいい味出してますからねぇ~

杏ルートクリアおめです~
自分も杏は攻略してから好感度上がりましたねw
まあ上位三人には敵いませんがw
※朝倉姉妹+ななか

ゲム崩し焦らず頑張ってくださいね~
[ 2007/12/23 21:37 ] [ 編集 ]

ちわ~ww
杏ルートクリアおめですww
俺は、Clover Point頑張らんと(ぁ
新作結構ありますねぇ~。
そういうのに疎いので、全然知らなかったっすw
これからも頑張ってくださいww
時々見に来ますんでww(ぉぃ
[ 2007/12/23 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/252-cf8291a3











