ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつにも増してgdgdでお送りします!!! 

今日の1曲
【SHOOTING STAR】

使用タイトル:いつか、届く、あの空に。
歌:榊原ゆい

2ndOPとして使用されています
シリアス調の曲で雰囲気でてますねw
ゆいにゃん最高ですYO!




>挨拶@管理人

杉並3
ハァ、、、、更新ダリィ(’A`)


つかさ




あの、、、

ちょっとその発言は問題あるんじゃ、、、、




杉並2
ダルイものはダルイのだ!!!
そんなこと俺は知ら―――




シロツメグサ




つかさ




えっと、、、

反省しましょう・・・・・ね??





杉並3
・・・・・・・・・・うん







されど気だるさは消えないのですw(マテ


>本編


今日は朝8時から夜の8時までずっと友人達と遊んでましたw
中学時代の部活仲間で、朝はボーリングの予定でしたが、1人が寝坊で遅刻したのでしぶしぶ卓球に。
午後はカラオケ行って、スマブラやって、お好み焼き食って解散しました。。。

うん、、、楽しかったですよ。。。

ただ財布のから出て行ったお金のことを思うと、、、








悩む
寂しいのなんのって、、、





そういう訳なんで今日はもう簡易でいいよね??????




うん、もう今日はそれに決定。簡易更新です。さっさと更新終えてゲムしますwwww(マテ
さて????どうしよ?????ホントにネタないぞ????????




という訳で
楓さん
からいただいたバトンです♪



■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

なんかもう誰に回せばいいか分んないんで適当に持ってってくださいw
考えるの面倒だった訳じゃないんだからねっ!(ぇ

■2.お名前は?

アルク

■3.おいくつですか?

じゅうろ・・・ゲフンゲフン
気持ちだけは大人になりたいな♪

■4.ご職業は?

親のストレス発散用のサンドバックで生計を立ててます(ぁ

■5.好きな異性のタイプは?

小さい女の子って可愛いよね?
ツイてる娘とかもうウハwwwwwwwwwwwwwwwww(マテ

■6.特技は?

浴中睡眠

■7.資格、何かもっていますか?

剣道2段
漢検3級
英検3級

しょべぇwwwww

■8.悩みが何かありますか?

お母さんが凄く・・・・怖いです。。。
あとPCとか欲しいです

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:甘味

嫌い:トマト(これ食って吐かなかったことがないよ???

■10.今、広い意味で恋していますか?

ディスプレイに映ってるあの娘のことですか???????

■11.貴方が愛する人へ一言

ナイスブルマ!!!!

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に。

こんなへっぽこブログを見捨てずに見てくださる心の広い方々です、、、
いろんな意味で我慢強いですね!(マテ

■13.TDLで好きなアトラクションは?

Tokyo Desniy Land    今解った。。。

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

ディスプレイのあの娘を(ry

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

消臭ポットのCMで台に載って踊ってる少年がシュールです

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

マジでときメモと読み違えたwwwwwwwww

■17.最近調子どう~?

凄く、、、眠いです

■18.最近の嫌なコトは何?

受験中についたいらないお肉がなくなりません
PC取られました

■19.最近買ったモノは?

今日お好み焼き食べたよw

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

トーキョーかオーサカに行きたいです

■21.解毒方法は?

エスナを唱えればおk

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

うちのペットの犬が可愛くて可愛くて、、、、溺愛してますw

■23.一昨日の夕食は何ですか?

あれ?????ホントに判んないぞ??????????

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

見た気がするけど、何見たっけ????(日本語でおk?

■25.好きな駅は?

地元の駅しかほとんど知りません(´・ω・`)

■26.バイブルになってる本orマンガある?

バイブル????横文字ニガテです

■27.二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?

HAHAHAHA
妄想はほどほどにな☆

■28.好きな歌は?

最近はDucaさんの『アマオト』が脳内で無限ループしてますw
あとは普通にBUMPとか、、、アニソン・ゲーソン以外にもロック系やパンク系の曲は大好きです

■29.明日の予定を教えてください。

バスの席取ってきます

■30.今月の予定を教えてください。

とにかくゲムを攻略する
あと冬コミに行きます

■31.何のオタク?

もう八方に足を突込み過ぎて自分でも解んないw(ぁ

■32.夢とは?

(1)睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験。多くの場合、視覚像で現れ、聴覚・触覚を伴うこともある。非現実的な内容である場合が多いが、夢を見ている当人には切迫した現実性を帯びている。
「―を見る」「―からさめる」
(2)将来実現させたいと心の中に思い描いている願い。
「少年らしい―を抱いている」「―は果てしなく広がる」
(3)現実とかけはなれた考え。実現の可能性のない空想。
「宇宙旅行は―ではなくなった」「―のような話」
(4)心の迷い。迷夢。
「見果てぬ―を追う」
(5)現実を離れた甘美な状態。
「新婚の―の日々を送る」「太平の―をむさぼる」
(6)はかない物事。不確かな事。
「―と消え去る」「―の世」

だそうです

■33.平和とは?

(名・形動)[文]ナリ
(1)戦争もなく世の中が穏やかである・こと(さま)。
「―な時代」「―を守る」
(2)争いや心配事もなく穏やかである・こと(さま)。
「―な家庭」「―に暮らす」
――に対する罪
侵略戦争または国際法・条約・協定・誓約に違反する戦争を計画・準備・開始・実行し、またはこれらの行為を達成するための共同の計画・謀議に参加すること。第二次大戦後、戦争犯罪とされた。
――のための結集決議
国連安全保障理事会が拒否権のため責任を遂行できないときに国連総会が一定の勧告を行い得ることを認めた国連総会決議。1950年採択。平和のための統合決議。

だそうです

■34.好きな髪型は?

金髪ツインテールうううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅううううううううぅぅぅぅ!!!!!11

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

今は『Lapis Lazuri』を聴いてます

■36.好きなキャラは誰ですか?

全部挙げたら2時間かかります

■37.生まれ変わったら何になりたい?

またヲタをやりたいなぁ・・・

■38.最近のマイブームは?

浴中睡眠

■39.子どもは何人ほしい?

子供なのでまだよく解りませんw(ぇ

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?

家帰ってゲームでもするさね

■41.好きな映画は?

ホーム・アローンシリーズ

■42.好きなポケモン3匹

ブースター、エーフィ、キノガッサ

■43.好きな車種は?

車とかシラネ









ってことでもうgdgdだねw
もうダメだよ、、、、僕はもう消えます。。。
案の定コメレスをする気力など残っておりませんw
明日はきっと、、、明日はきっと大丈夫です、、、、(根拠ナシ

もう探さないでくだs(ry




ではでは~(*´∀`)ノ









つかさ




えっと、、、

不服かとは思いますが、押してあげてくださいね???







↑↑そろそろ気化しますw(ぇ

良心が残っているならクリックを、、、、、、、



[ 2007/12/24 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

ネタなんて毎日考えてる時間なんてないです(ぉ
いつも思った事全開で記事書いてる人です(マテ

>バトン
これまた長いバトンw
資格なんて普通自動車免許さえあれば全ておkです(ぉ
TDLって「かにしの」かと思った自分が(ぇ
[ 2007/12/24 01:20 ] [ 編集 ]

家で飲んでるのが経済的だと思った今日この頃(´∀`)
[ 2007/12/24 06:33 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です。
TDLとか言われて分かりました。僕は最初、KFCを¨楓ファンクラブ¨って読みましたからね
いつの間にか浴中睡眠が特技になってるw
[ 2007/12/24 12:03 ] [ 編集 ]

バトンおつでしたw
読んでると、共感する所が色々とw(ぁ
最近、いつ空買おうか迷ってる俺、
しゅが☆ぽ!でスクリーンセーバーが
いつ空となーさりぃなのでやりたくなる(ぇ
[ 2007/12/24 12:29 ] [ 編集 ]

人間って基本的に怠け者ですから気にしない気にしない(笑)

>今日はもう簡易でいいよね?
こんな長いバトンを答えているのにどうして簡易なんでしょう(ぉ
[ 2007/12/24 14:06 ] [ 編集 ]

おお、杉並が…
新展開に期待です。
ネタ…?
勢いと、意地とその他諸々ですが何か?

バトンお疲れさまです。
>ナイスブルマ
なんという主張…
ブルマー王国建国に期待です(おい

ホームアローンはガチで面白いので困るw
[ 2007/12/24 15:01 ] [ 編集 ]

バトンもらうナリよ~

ちなみにバイブルとは
簡単に言うと自分の聖書的なもの
好きな本ってニュアンスでいいと思います
[ 2007/12/24 15:27 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です。

私も貰ったので後で答えようと思います。。。
[ 2007/12/24 17:01 ] [ 編集 ]

交際費が一切掛からない生活こそ有効的よ
[ 2007/12/24 17:54 ] [ 編集 ]

まあたまに更新だるいなぁと思う時は正直(ry
けどそれでも休みたくはないのでするんですがw
寝ちゃったときとか以外は……

バトン乙です~
やっぱりこのバトン長いなぁ……
自分も今日やる予定ですw
[ 2007/12/24 20:32 ] [ 編集 ]

SHOOTING STARはネ申曲ですね♪

バトンお疲れ様ですw
自分も最近答えたばかりです(´∀` )
TDLってTokyo Desniy Landって意味だったのか、、、
今知りましたよ・・・。(マテ    
[ 2007/12/24 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/253-008c3626











