ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の底からの“ありがとう”を君に伝えたい、、、、「今まで支えてくれてありがとう。これからもどうか一緒に・・・。」 

今日の1曲
【月の眼の少年】

使用タイトル:LOST CHILD
歌:片霧烈火

ネ申曲ですw
リズムが良くて、耳から離れなくなります。
サビの曲調は特に神ってますw
これはマジで一度聴きましょう




>挨拶@管理人

杉並3
今日って何の日だったっけ・・・・?


つかさ




何言ってるんですかっ!!!

今日はクリスマスイヴじゃないですかッ!!!!11




杉並4
は?
何云ってんのお前



つかさ




だから、12月24日はク・リ・ス・マ・ス・イ・ヴ!

クリスマスの前日ですよ!!!




杉並1
はははははh
俺はキリスト教じゃないからそんなの関け―――



伊吹



つかさ




ボケるにしてもまた古典的な。。。















杉並1
はっ、思い出した!
今日はマリアさんの誕生日だ!(マテ




↓マリアさん
マリアさん











そして今年もロンリークリスマス♪ 
きゃっほぉ!\(>ヮ<)/ (ぉ



>本編

どもども♪

毎年クリスマスは引きこもりことアルクです♪(ぇ



今日はこちらを購入してきました

恋楯
恋楯ktkr!!!


本当はかにしのを買う予定だったんですがね。。。
今日はチャリで片道40分かかる店まで行ってみたところ、4500円(税込み)という低価格で販売されていたため思わず買ってしまいましたw


これは 良い買い物をした!!!!!11


これで安心して年が越せますw(合掌
とにかく以前からずっと気になっていた作品だったのでラッキーでしたw
かにしのはまた別の機会に、、、、、、

と、云いつつも多分年内には買っちゃうと思いますがw(マテ



あと今日はバスの席を取ってきました。
近所の駅から東京(新宿)まで往復で8000円でしたw
そして、新宿からさらに乗り継ぐため、交通費は1万を超えそうですorz
冬コミの資金が微妙なんで残念な限りです。。。

クリスマスプレゼントマダー?(マテ

あと会場にはほぼ唯一の身内のライトヲタと行くことになりましたw
ぶっちゃけコイツしかこっち方面の友達居ませんw(ぇ
身内浅すぎなんですよ。。。
僕がどんだけゲムを薦めてもやらないんです(´・ω・`)

本当なら他の方々とオフ会してみたっかったんですが、コイツと行くことに成り行きでなってしまったんで断念しましたorz

身内も初参加なので、どれだけやれるか心配。。。
まぁ、出来るだけ頑張りますw

あと、参加する日は初日か3日目で迷いましたが、31日は年末で親がうるさかったんで初日の29日に参加することになりましたw

初日参加の方には是非お会いしたいです♪
まぁ、ちょっと厳しいかなぁ、、、とは思いますけど(汗
一応、格好は前日に写真うpしきますので、お心に止めて置いていただけば幸いですw

コミケの後は帰りのバスがまた夜行になってしまったんで、秋葉などで時間を潰す予定ですw
連れが居ますが、案内とかしてもらえると嬉しいかなぁ・・・なんて^^;

さて、大体の準備は整ったのであとは当日を待つだけですね~
楽しみですw







あと、今日もゲムなんとか出来ましたw
朝から昼までぶっ通しでしたからね、、、、
夜もボチボチ^^;

ってことで



















ななか
白河 ななかルート攻略完了♪♪


ななかはとにかく可愛かったです♪
スキンシップ激しすぎですねw
プレイ中には「義之!俺とちょっと代われーーーッ!!!」と叫びたくなりましたしw(激マテ
中の人は野中みゅうさん

はい、大好きです♪(ぉ

もう、なばためボイスに癒されまくりでした~♪
その声であんなこと云っちゃダメ―――――――ッ!!!!!!111

ということで詳しい感想は↓で

このルートは『人間関係の難しさ』みたいなものに要点がおかれているのではないかと思います
義之とななかが付き合い始めたことにより、決裂した友人関係。
さらに、心を読んだことをきっかけにゆずとも仲違いを起こしてしまう。
過去の「いじめ」という人間関係の決裂から生まれた傷に心を病むななか、、、
そして、追い討ちをかけるように枯れない桜は枯れ、ななかは頼りの心を読む力を失う、、、

相手の心を読んでうまく立ち回ることだけをしてきたななかは困惑するばかり、、、
そして、いじめのトラウマは蘇る、、、、

というように、このルートはななかの心の成長が大きな鍵であったと思います。
その壁を義之と2人で打ち破ろうと足掻く様子が印象深いシナリオでした
エンドとしては、感動というよりほっとする感じでした
やっぱり最後は親友の2人(小恋・渉)が決めてくれますねw
気持ちの良いスッキリとしたエンドだったと思いますw
杏や美夏とはまた違った感じのシナリオでしたw

今回非常に思ったのが、、、
義之ヘタレ過ぎw
どんだけ鈍感なんですか??????
まぁ、こうでなきゃこのシナリオは成り立たない訳ですが、、、、
とりあえずツッコミたかったんですorz

あとはゆずちゃんがカワイイw( ´∀`)
は?ペド野郎だって?????????

ペドで何が悪いッ!!!!(激マテ

そんなこんなで非常に面白かったですよ♪







さて、残るは朝倉姉妹の家族編のみ、、、、、



楽しみだZE☆


テンション上がってキタ―――――――――――――――!!!!!!!!111

今晩は全力でプレイします♪
音姉は〆にしたいんで、まずは由夢からクリアしようと思いますw
よ、よし早くぷ、プレイしよう、、、、、





ってことで今日はおしまい♪
明日は午前部活ですが知ったことかッ!!!!!!11(マテ



ではでは~(*´∀`)ノ




まず風呂入っきます、その後必ずコメントレス書きますw
3日分orzzzzzzzzzzzzz





つかさ




えっと、、、


お、押して欲しいかな?なんて、、、







↑↑ご、5位だって!?

こりゃあビックリだ、、、、

5秒でいいからサムネ券入ってみたいなぁ~なんて、、、、(お前にはムリだ









夢は儚いものなんだ、、、だから僕は全てを受けとめる・・・。

星野さん
まぁ、流石に1年半は長すぎですよね^^;
G線上も春ってことは大体半年くらいの延期です。。。
さて、どうなるこやら(汗


塔ヶ崎澪羅さん
名前カッコよくなりましたね~w
というか打つのが面倒ですw(マテ

スパロボはよく判りませんが、延期はよくあることですしね^^;
でもいざなってみるとなかなかにきついのですw

浮いたお金は早速使用しましたし♪


猫崎ミナギさん
>仕方ないと割り切って
同じく初めから割り切ってはいたものの、どこか期待してた自分がいたようです^^;
赤箱は予算の都合上スルーの予定です。。。
今の経済力じゃあデスクトップアクセサリーを買う余裕まではないですね、、、
まぁ、延期はこの業界じゃあよくあることなんで仕方ないとは思いますけど、やっぱりですねorz

>壁紙
僕は夜々がアップで映っているパッケ版ですね~
いやぁ~夜々かわいいです♪

時期に僕もそっちにするかも、、、(パクるなw


PGUさん
僕も死んでますw(ぉ
最初に見たときは「やっぱりか」とも思いましたが、発狂率の方が断然高かったです~w(マテ

Clover Pointは同じくお金なくて買えませんでしたorz
絵がガチなんでかなり欲しかったところですが、、、、


カーフさん
じゃあ僕は役に立たない部類ですね♪(遠い目

>赤箱
デスクトップアクセサリーうぃ買う余裕などありまs(ry
でも欲しい気持ちはあるんですけどねw
やっぱりお金が、、、

>さくらッセとFAで耐えましょう
無論そのつもりです~w
それまでになるべく積みを崩さなければッ!!!(ぉ


つっちーさん
ホントに残念ですorz
しかも2度目の延期ですからね、、、
意識が飛ぶかと思いましたよw(遠い目

>課題が積まれた
もちろん僕もです♪
冬休みの課題って日数少ないのにどうしてこんなに多いんだろ???????


ヲタードン
加工も考えたんですけどね~
そうすると縦横の比率変えないとピッタリにならないんですよorz
下手するとレイアウト崩れるんで、、、


mamettiさん
>金銭的余裕
ですね~
これでいつも通り中古漁りが出来ますw
と云っても今日買っちゃいましたが(^-^;

>画像が粗くなる
これがかなりキツイですorz
なので「上部は入らなくてもいいや」と妥協して今の状態です^^;


壱拾12さん
>予約した次の日
それは。。。ご苦労様です(合掌
僕も最初に見たときは「またかよっ!」って思いましたw
なんとなく想像はついてましたが、やっぱり実際になると気持ちは収まりませんね^^;

>春発売と曖昧
確かにこれはピンと来ませんね。。。
5月とかじゃないといいですけど(^-^;


AKIRA@執事さん
僕もそのつもりですね~w
そして、この余裕から新たな積みを増えそうですしw(マテ

春はなかなか豊作そうなので、確かに被りはキツイですね。。。
僕みたいな金無しには応えますorz


リィンさん
やっぱりそこらじゅうで騒がれたんですね。。。
それだけ期待されているってことでしょうね♪

確かにG線上や東鳩、Diesなど延期は多いですね。。。
ただこの業界では最早普通のこと、、、
仕方が無いのです(´・ω・`)


翡翠さん
>ボーイミーツガール
地雷とかそういうの関係無しでやりたいんですw
だって主人公の苗字・名前がピーなんですから♪
これはもうやるしかない!!!!(マテ

>延期
確かに延期がデフォなのはアレですね、、、期待させるだけさせといて延期ですからね。。。
にしても2回はキツイですね、、、
来春とか遠すぎですorz

>延期=駄作
僕としてはこのジンクスをG線上には乗り越えて欲しい限りですw
やっぱりなんだかなんだ云ってもこの作品には期待してるんで♪



全てを忘れてしまっても君と僕との間には繋がりがあると信じたい

塔ヶ崎澪羅さん
>はぴねすの人
です 
こーちゃさんの絵はガチですね♪

>電王
えっと、、、時間があれば(汗


einsclawさん
>一時期若干中毒
現在進行形で中毒気味ですw(ぇ
この曲は何度聴いても最高ですよ♪

>何回も保存
見たいですね。。。
僕って要領悪いんで、、、orz

>友人に邪魔された
友人哀れ・・・(ぇ
僕はまず部屋に友人を招くことができませんw
つか叫んだら余計に怪しいwwwwww


カーフさん
>外の人を変えた
端的に云っちゃえばその通りですね(汗

ぶっ飛びは最近頻繁にあるんで、いい加減に学習しろよな俺乙ですorz

>便利な言葉
使いどころはさまざまです
たいていのミスもこれで片付けることが出来ますw(ぉ


つっちーさん
でもやっぱりすみせんorz

というか僕も素人ですYO?
キャラ買いなんてしょっちゅうしてますし(^-^;


mamettiさん
来年は期待作が多くて非常に困ります、、、、

主にお財布の紐的な意味でw(汗
キャラ買い、メーカー買いは基本ですねw
僕の場合は絵買いもしょっちゅうですがw(ぁ
そして、僕も積んでしまうっと、、、(マテ


AKIRA@執事さん
なかでも杉並は名サブキャラですw(ぉ

杏はルート入ってからマジで好きになりましたw
マジで可愛いです♪
私的に3人選んだら
音姉

未定(マテ

ですねw
由夢ルート次第で3人目は変わりますw(ぉ


十六夜 咲夜さん
初めましてですね♪
僕もCloverPointは欲しかったんですが、お金が(汗
マジで羨ましいです^^;
新作は僕も結構疎いんでいつも出遅れますorz
もっと過敏になりたいw(ぇ


いつにもましてgdgdでお送りします!!!

翡翠さん
僕はバカなんで思ったことを前回で書くだけだと酷いことに(汗
まぁ、結局大して変わらないんですが^^;

>資格
じゃあ、あえて原チャリをw(マテ
車なんてそもそも買える自身がないです。。。(ぇ


楓さん
ぶっちゃけおっしゃる通りですね^^;
今回の出費は痛いですorz


つっちーさん
僕もやっててアレ?と思い気づきましたw
TDLなんて略すんですね、、、

>KFCを¨楓ファンクラブ¨
ちょwwwwwwwフイタwwwwwwwwwww
マジで吹きましたw


十六夜 咲夜さん
いつ空は今現在それほど高くないので割りと楽に買えると思いますよ?
まぁ、僕はまだ積んでますけどwww(ぇ

僕の場合どれを買うかで悩むときが多いですw(マテ


カーフさん
じゃあ気にしないことにしときますw(ぇ

バトンは割りと楽に終わるので簡易ですねw
簡易にするにしてもネタがなくて結局はバトンを使ったなんてことは一切無いですよ?(マテ


猫崎ミナギさん
僕も最近は最早勢いだけですw
書いてることはムチャクチャですからw(ォィ

>ブルマー王国建国
王様はスバルくんに任せるとしますかw(ぇ
僕は彼の受け売りですから^^

>ホームアローン
あの面白さはホントにガチですwwww
昔から大好きなんですよ~♪
泥棒間抜け過ぎですw(そこか


塔ヶ崎澪羅さん
どうぞ~♪
貰ってやってくださいw

説明感謝ですw
そうか聖書か、、、僕の蔵書全部じゃダメですか???


壱拾12さん
バトン頑張ってくださいw
珍回答に期待してますwww(ぇ


ヲタードンさん
学校はチャリ通なのでおk

AKIRA@執事さん
僕もほぼ意地だけで書いてます、、、
あーホント疲れるぅ・・・orz

バトン頑張ってくださいw
さて、どんな珍回答が・・・?(マテ


PGUさん
SHOOTING STARはゆいにゃんの曲の中でもかなり高ランクですw
ホントに良い曲ですね~w

TDLは僕も回答中にハッってなりました(ぉ
にしてもTDLなんて略し方初めて聴きました。。。





コメント㌧でした~♪






スポンサーサイト
[ 2007/12/25 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

HAHAHA
いるんでしょう?
頭の中に

是非ご案内したかったのですが
こちらも事情が事情でしてね
残念ですー
[ 2007/12/25 01:54 ] [ 編集 ]

>>マリア誕生日
古河渚もそうだったらしいな。
か…カツサンド!
[ 2007/12/25 02:12 ] [ 編集 ]

>そして今年もロンリークリスマス♪
俺もー(・∀・)ハハハ

コミケ楽しんできてくだしあ~
[ 2007/12/25 02:28 ] [ 編集 ]

ロンリークリスマスおめ(ダマレ

>これで安心して年が越せますw
つまり年越しゲーってことですね(笑)
こみけから続くパターンになりそうですし

>俺とちょっと代われーーーッ!!!
いあ、えろげ主人公とはそんなものですよ(爆)
[ 2007/12/25 06:55 ] [ 編集 ]

ロンリークリスマスですね
まぁ自分はゲームでクリスマスですかね
ななかルートお疲れ様っす!5月が待ち遠しいです
[ 2007/12/25 07:03 ] [ 編集 ]

ロンリーどころか体調崩して大変だったZE☆(涙目
え?クリスマス?去年の年明けすら紅白とか以前にハルヒ全話鑑賞して向かえてましたが何かw(カエレ
クリスマスなんてもはや商用価値しかないただの偽善の塊なんd(ry

年越しにはきっと聖かなともしらばをやってる気がしますねwww(おまwww
紅白?何それ食べれるの?一応空色デイズだけ聴いておくヨ♪
かにしのは体験版をしてはまったもののお金が足りなくて挫折した俺でした・・・今度友人からぱくtt(ry

そこを・・・どけぇぇえぇぇぇぇえぇ!!!(RA-N-KI-N-G的な意味でwww
越えられない壁ができましたwwwwww
[ 2007/12/25 08:45 ] [ 編集 ]

ロリ+クリスマス=ロリクリ!
[ 2007/12/25 10:17 ] [ 編集 ]

ななかぁななかぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
俺の嫁ななかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

アニメは微妙なラストだたね…
ななかの能力も義之の能力も大して目立たなかったし…
ま ななかがいりゃそれでいっか

原作やりたいなぁ
[ 2007/12/25 12:04 ] [ 編集 ]

クリスマス…
ああ…
異教徒の儀式ですね(マテ
>マリアさん
サクラ対戦の方が浮かんだ私はおっさんですw
[ 2007/12/25 15:45 ] [ 編集 ]

ロンリーですか~
寂しいですね……
俺ですか?もちろん違いますよ
画面にいっぱい嫁がいるじゃないですかHAHAHA!

コミケ良いですなぁ
防寒だけにはお気をつけて~

ラン、キン、グ……?
ナンデスカソレ?(マテ
何とかギリでトップ10にしがみついてるので何とか大丈夫……かな?
[ 2007/12/25 19:34 ] [ 編集 ]

だがやはり、ななかもことりには勝てない。
勝てる訳がない
[ 2007/12/25 20:08 ] [ 編集 ]

>ロンリークリスマス
ロリークリスマス!(マテ
ゲームは順調に攻略しているみたいですね!
自分もちょこちょこやってますが最近一つもコンプできてませんorz
はやく冬休みが来て欲しいです!
[ 2007/12/25 21:00 ] [ 編集 ]

あ~うん
見事に引きこもってたぜ
[ 2007/12/25 22:17 ] [ 編集 ]

そう言えばクリスマスでしたねwww
いつもと変わらない日常でした(マテ

そして恋楯ktkr!!!!11www
これはガチでおもしろいので、
すぐに攻略することをオススメします♪
[ 2007/12/25 23:29 ] [ 編集 ]

>クリスマス
あぁ~、仕事の日か(ぇ

>恋楯
2007年の中では良作なのでプレイ推奨ですねw
でもその前に「もしらば」と「かにしの」やりませう(ダマレ
[ 2007/12/26 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/254-785aeee4











