ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢と希望を乗せて羽ばたいた、、、果てしなき高みを目指して・・・。 

今日の1曲
【Eternal Sky】

使用タイトル:プリミティブリンク
歌:橋本みゆき

颯爽とした大空を彷彿とさせる清々しいイメージの曲です
リズミカルで爽やかな良曲
かなりのオススメ曲です!




>挨拶@管理人

杉並1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキング




つかさ




えっと、、、

マジ・・・ですか?




杉並1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つかさ




あははは(汗

驚きのあまりまともに機能してないっぽいです(笑)












驚嘆
な、なんだって―――ッ!!!!11


つかさ




うわぁ!

び、びっくりしたぁ・・・驚かさないでくださいよぉ





杉並3
だって、そんな、、、えぇ!?



つかさ



ま、まぁ

人間たまには道に迷うことだってありますって!





杉並4
そ、そうだよな!


つかさ





そ、そうですよ。。。





杉並1
で、カメラどこ???(マテ










皆、、、目を覚ませッ!!!(ぁ



>本編

ども~


外面おろおろ内心ウキウキで喜びを隠せないアルクです♪





今日ね、、、やっちゃったorzzzzzzzzzzzzzzzzzz

知っての通り僕は我が部一の遅刻魔です♪(シルカ
何故遅刻するのか、、、、、、、、、






夜更かしして、ゲムばっかやってるからに決ま―――

由夢






まったくもってその通りでございますorz



で、昨日も4時くらいまでゲムやってたんで、案の定朝遅刻しましたw(マテ
いやもう、、、たった30秒の遅刻ですよ???????
しかしながら、出たのアウト宣告。。。










ハヤテ
皆の前でパンツ1枚でAV鑑賞て、、、



マジで勘弁して欲しいです、、、
いや、、、もう人としてねぇ?
テント張ったりしたら、、、(ぁ
というか女子部員も居るんだぞ!?
そこらへん良く考えて欲しいよな!

だけどさ、、、








悩む
遅刻する俺が一番悪いんだよな、、、(ぁ



うん、もう遅いけど僕もう遅刻しないよw
これからはちゃんと起きるよ♪
朝目覚まし3つかけますw
はははは!!!!これなら大丈夫だろっ!!!!!!!!111

え?早く寝たらいいって???????????






バカ野郎!!!

そしたらゲムする暇が無いだろうがッ!!!!!!11(激マテ



ハヤテのごとく!




そして、明日も午前中は部活ですw
今現在3時です
さて、今日も元気に4時就寝としますか♪♪(マテ





あと、今日正式に冬休み中はPCを借りれることになりました
うん、うちの親猛反対だよw(正式じゃないだろwwww
でもそんなの知らないw(´∀` )



さて、、、、、もう時間はあるけどネタも無いですし終わりますか?(日本語でおk?
今日ゲムはほとんど進みませんでしたorz
由夢ルートを現在攻略中ですが、2部の後半あたりでセーブしたままになってますw
まぁ、理由は簡単なんですけどねw
部活とか部活とか部活とか部活とかwwwwwww(ォィ

午前中ゲムできないってだけでここまで進行が遅れるとは思いませんでしたw
やっぱ、朝って重要ですね

とりあえず由夢可愛すぎでしたw
見事なまでのツンデレw( ´∀`)
ディスプレイに向かってニヤニヤしてる様はさぞかし気味悪かったでしょうねw(ぁ


画像とフォントでごまかすのももう限界ですね、、、
いや、もう手抜きでサーセンwwwwwwwwwwww

あとプロフ画像をさえちゃんから準にゃんに変更しました
やっぱ準にゃんいいよ準にゃんwww

だって
木村4


サーセン使いたかっただけですw(マテ


ってことで今日はネタないんでこれにておしまい♪
明日はゲムが進めれそうですので、もう少しマシになるかな?とは思います

コメレスはなんとか明日中には追記する予定です。。。
だけど、やっぱりいつもどおり明日の更新記事で行うかもってところですね、、、


ではでは~(*´∀`)ノ




つかさ



えっと、、、

クリックしてくれなきゃ酷いです、、、、(ぉ







↑↑サムネ圏にはりたいな♪


ごめんんさい、↑は無視してください

でも押して欲しいですw(イミフ




スポンサーサイト
[ 2007/12/26 01:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

テント(´∀`)
惨事など(ry
[ 2007/12/26 06:45 ] [ 編集 ]

遅刻にしては恐ろしい罰ですね・・・
[ 2007/12/26 06:58 ] [ 編集 ]

あ~さ~、朝だよぉ~?
朝ごはん食べて学校行くよぉ~。
あ~さ~、朝だよぉ~?
朝ごはん食べて学校行くよぉ~。
あ~さ~、あ(以下エンドレス
[ 2007/12/26 08:28 ] [ 編集 ]

アニメ版の由夢の団子はペッタリしすぎだ
キャラデザ何やってんの
[ 2007/12/26 12:06 ] [ 編集 ]

まだメダルには届いてないので気合いれていきましょう(殴)>四位

>ゲムする暇が無いだろうがッ!
はいはいげーまーおつ(笑)
なに、そのうち寝ながら行動できるようになるので安心ですよ(ダマレ

>準にゃんいいよ準にゃん
こうしてアルク(敬称略)もまた準にゃんワールドへ堕ちていくのであった(ナレーター爆)

[ 2007/12/26 15:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

私は遅刻しそうになったらサボってました
[ 2007/12/26 16:43 ] [ 編集 ]

ランキングなんて飾りですよ。
サムネ圏は3回程行きましたがねw
好きでやっているので、ランキングは興味ないですが…

準にゃんはガチですね。
男の娘だからこそ良いのです。
はぴりらの展開を認めないでは無いが…

[ 2007/12/26 18:09 ] [ 編集 ]

ランキングおめおめです~
自分はサムネ圏内近くまで行ったもののどんどん後退中です……
さっき見たらトップ10から陥落してましたw

ある意味面白そうな部活ですねw
とりあえず女子部員がいないところでの視聴、となるように祈ってますw
もし女子部員も一緒ということなら……心の中でひたすら般若心経を唱えましょうw

準にゃんかわいいよ準にゃん
準にゃんになら掘られても……(アッー
[ 2007/12/26 19:24 ] [ 編集 ]

ランキングおめです♪♪
やっぱクリックしてくれる方に感謝ですよねw
にしても恐ろしい部活だ・・・・。

男の娘はちょっと苦手な俺です・・・、
どんだけ可愛くても男ってのがなんかね。。。。
[ 2007/12/26 20:27 ] [ 編集 ]

4位おめでとさんですw
30秒の遅刻でそんな酷なことを言われるなんて・・・
こりゃ遅刻はできませんねww

俺もなんかゲームやりたいぉ
[ 2007/12/26 20:34 ] [ 編集 ]

ランキングなんてもう側頭葉にさえ
[ 2007/12/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/255-22ed90f4











