ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枯れない桜は枯れ、君は居なくってしまった、、、、でもまた会えるって信じてる「お帰り・・・」って言葉を交わす為に・・・。 

今日の1曲
【My Dear】

使用タイトル:ぶらばん!
歌:中山マミ

EDテーマ曲として使用されています。
聴いていると心がほんわかとする、そんな感じの穏やかで温かな曲です。
良い曲です・・・





>挨拶@管理人

杉並3
もうすぐ年越しかぁ・・・

つかさ




ですね~

ところでアルクさん、年越しの予定はありますか???



杉並
ん?あるよ


つかさ




ほ~

まぁ、どうせゲームで年越しとかいうオチでしょうけどね(苦笑



杉並4
ははははh
そんな訳ないだろ~


つかさ




へぇ、、、意外ですね~

やっぱり紅白とかですか???



杉並2
ふっ、常識的に考えてガキの使いしかないだろ、、、
今年も爆笑で1年を締め括るのさっ!


つかさ




なんにしても風流ある年越しはしないんですね。。。













紅白なんてクソ喰らえ!!!(マテ


>本編


ってことでども~

数学は九九までなら大得意だったアルクです♪(死語


うん、、、、





こなた
ネタないね♪(マテ

もう、あれです。書くこと無さすぎですwwww
ってことなんで今日も勢いだけの更新なのであしからず(ぇ
ぶっちゃけPC使えるとネタの消費が激しすぎますwww
そりゃあ、冬休み入るまでほとんど携帯でしたからね。。。
しかし、毎日PCが使えるという夢にまで見た生活がここまで大変だとは。。。

うん、でも僕負けないw( ´∀`) (ぉ
気力と根性と慈愛の心(?)で僕頑張るっ!
皆様もそんな僕を暖かな目で応援してくださいませ♪(ねーよw


今日はホントは『R.U.R.U.R』のレビューを書くつもりでしたが、急遽変更しました


何故ってね、、、、







































朝倉由夢
朝倉由夢 ルート攻略完了♪♪


したからです。。。。

キャラはガチでしたw
常にツンツンしてますが、時折見せるデレは至高の逸品!!!!!11
プレイ中は常に発狂3秒前を保っていましたw(ぉ

ここら先のシナリオに関する感想は伏せておきます
ネタバレしまくりですが、僕は責任取れませんので「大丈夫だよ~」って人だけ見てくださいw(ぉ
あと、内容は僕視点、つまりかなり主観が混じってるのでそこらへんは「何云ってんのコイツ?」って思っても苛めてあげないでくださいw(マテ


シナリオもラストまではキャラクターを活かせていたなぁ、、、と思いましたし、運びも良い印象でした。
また、音姉の異変やら義之の体調の異変などの理由も発覚し、いろんな意味でスッキリしましたw
そう、、、




あ の エ ン ド が く る ま で は


杏も若干ご都合主義でしたが、このラストなんですか?????
いや、、、なんか何がなんだかわからないうちに解決して終わっちゃったんですが?????????

あえて、云うなら説明不足ってところですかね~
あのラストシーンは感動のワンシーンのはずなのにどうしてあんなあっさり終わっちゃったんだろ??????
あの義之が戻ったあたりの描写をはっきりしてくれないと僕としては腑に落ちないんですが、、、、

あと“義之の存在”というのも明確にして欲しかったところですね、、、
魔法の桜と義之が何故あのような形で繋がっているのか、、、そのあたりが気になりました
まぁ、これは音姉ルートではっきりするかもなので、そっちに期待ですねw

シナリオ自体はもうホントに良かったです
由夢の可愛さが十二分に表現されてましたし、正直エンディングまでの運びはウルッときました、、、

というか普通に切なすぎです、、、、
結ばれても別れが来ると判っている、、、
判っていても好きだという気持ちを抑えられない、、、
そして、運命に立ち向かうことを決意した2人。
だけど、やっぱり別れのときは来る。。。

ここまではマジ感動しましたw
そして、ラストで帰ってくるんだろうなぁという予測はしつつも、エピローグでどういうどんでん返しがくるんだろう、、、、とワクワクしてたんですが、

このエピローグでは突然帰ってきて終了。

ユーザーの頭には「何故?」という疑問だけ残るのです。。。

たぶん人によっては「ここはこういったあっさりした感じの方が良い」って云う人も居るんでしょうが、如何せん頭が固い人種なんでどうも納得できませんでした、ということです。。。




見なかった人のために云っときます
レビュー書かなかったのはエピローグが僕の肌に合わなかったからですw


ということで、残るルートはあと1本

一番楽しみにしていた

音姉ルートです♪


ついにきましたね~
これはもう今晩は全力プレイ決定ですねw(ぉ

音姉は他ルートでは基本影が薄めだったんで、非常に楽しみですwww

音姉――ッ!!!!待っててくれ――――――ッ!!!!!!!11
今行くからな――――――――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!11(マテ







ふと思ったんですが、、、






伊吹
ちゃんとネタあるじゃないですかΣ(゜Д゜;)


いや、、、ね?
流石に由夢ルート感想だけじゃなぁ、、、と思ったんですが、意外にたくさん書けましたw(問題はそこ?
でも、やっぱりこれだけだと寂しいんでちょっと考えてみます。。。


























悩む
ごめんムリだったw( ´∀`) (爆

もうダメっぽいです、、、いくら考えてもなーんにも浮かびませんw(ォィ
ってことで、今晩は全力で音姉に愛情を注ぐってことでおk?

うん、そういうことですよw(何がだ




ってことで今日はこれでおしまいです♪

今日も若干適当ですがスルー(ぇ
いちいち気にしてたら身体がもちませんYO?


ではでは~(*´∀`)ノ





つかさ




えっと、、、

クリックお願いできますか???






↑↑貴方は無償にクリックしたくなってくる~


ん???


サンデーの某デスノパクリ疑惑漫画のパクリですが????(ぇ






心の底からの“ありがとう”を君に伝えたい、、、、「今まで支えてくれてありがとう。これからもどうか一緒に・・・。」

塔ヶ崎澪羅さん
脳内嫁はばっちり完備ですw(マテ

都合が悪いのなら良いですよw
まぁ、適当にぶらついてみますね~


名無しさん
渚もそうだったんですか、、、知りませんでしたw(ぇ
そういえば、まだクラナド1話も見てないかも。。。(汗


赤茄子さん
でも僕には画面と脳内に(ry (マテ
コミケは初参加ですが頑張りますよ~


カーフさん
年越しゲーは多分ないですねw(ぁ
毎年ガキの使いを見るって決めてるので、、、

そんなものといってもやっぱり羨ましいものは羨ましいのですw(ダマレ


つっちーさん
僕もゲームでクリスマスでした~(ぁ
ななかは可愛かったですよw(ぉ
P.S.の追加ルートも期待ですね♪


einsclawさん
>体調崩して
それはまた・・・(苦笑
お大事にです^^;
僕も毎年ガキの使い見ながら爆笑して年越ししてますw
まぁ、似たような物ですってw(ぇ

>年越しには聖なるかなorもしらば
同じくもしらばやってると思いますw(ぉ
いやぁ・・・楽しみです♪

>越えられない壁
一時的なものだと思うので来週になればすぐに抜かれるかと。。。(汗


シノブさん
ろりくりー♪(ぇ

神崎さん
アニメはまだ最終話どころかまだ2話しか見てない自分が居ますw(ぁ
ラストは周囲でも微妙だと聞いていたので、今度一応確認しておかないと^^;

原作はガチでオススメです♪
これは良い作品、、、


猫崎ミナギさん
>異教徒の儀式
その通りですw(ぉ
だから僕らには関係ありませんwww

>サクラ大戦
大丈夫ですw
僕も知ってますからwww(ぉ
でも瞬間で浮かぶのはこっちですが^^;(ぁ


AKIRA@執事さん
>画面に嫁
漢ですwwww
でも音姉は譲らないと云ってみる(しつこい

>防寒
相当寒いらしいですからね、、、
きをつけます^^;


ヲタードンさん
もちろん僕は和泉子派!!!(マテ
ことりももちろん可愛いですけどね♪


mamettiさん
ゲム攻略ガンバです~w
僕も最近やっと軌道に乗りだしたってところですね。。。(苦笑
お互い頑張りましょう!


かめさん
僕もずっとPCの前に座ってました~w(ぁ

PGUさん
同じくいつも変わらない平凡な日常w
そんな年間行事関係ないのです♪(ぁ

恋楯はもうしばらく積みそうです^^;
まずはもしらばをやらないとorz


翡翠さん
仕事お疲れ様です~w
お忙しいですね^^;

じゃあかにしのをまず買ってこなきゃですね、、、
お財布大丈夫かな、、、(汗



夢と希望を乗せて羽ばたいた、、、果てしなき高みを目指して・・・。

楓さん
テントは緊急事態ですw
これは恥ずかしいでしょ、、、


つっちーさん
僕は遅刻回数が多いので、僕限定の罰です♪(マテ
実際は素振りなのですよ~


水瀬名雪さん
コメントどもです♪

このエンドレスはいろんな意味でやばいですね~w
発狂寸前です♪(マテ


ヲタードンさん
僕としてはまず全体的に好きじゃないです。。。
由夢なんかは別人に見えますし^^;


カーフさん
>気合入れましょう
頑張ります!!!(ぉ
でも何を頑張れば・・・?(マテ

>寝ながら
これは極地ですねw(ォィ
その高み目指して日々精進ですw

>準にゃんワールド
元から堕ちてるんで大丈夫SA☆


塔ヶ崎澪羅さん
そのあたりもうちの部は厳しいです^^;
遅刻はもうしないでorz


猫崎ミナギさん
飾りだと解っていてもやっぱり嬉しいのです♪(マテ
その浴の無さは素敵です♪(キモ

準にゃんは僕の心の支えですw(ォィ
もうガチ過ぎてやばいですね~
はぴりらガチで欲しいですw(準にゃん的な意味で


AKIRA@執事さん
>ランキング
やっぱり根気ですからね、、、お互い頑張りましょう!
やっぱりランキングは高いほうが嬉しいので^^;

>部活
非常に楽しいですねw
日課がネタの披露し合いですしw(ぉ
笑いに貪欲なのです(´・ω・`)

>掘られても
僕はむしろ掘りたいですw(激マテ

PGUさん
こんなへっぽこブログにクリックしてくれる方にはもう感謝するしかないですw
皆ありがとう!!!!!!

>男の娘
こればかりは好き嫌いがありますからね・・・^^;
まぁ、僕は大好きな変態の部類ですが(苦笑
PGUさんも一度魅力に気づけば堕ちること間違いなしですよ♪(マテ



エウレンさん
まぁ僕は常習犯なんで^^;
切実といえば切実なんですが(汗

ゲムはむしろやるものがありすぎて困ってます^^;
どうしよう、、、


かめさん
>側頭葉
なんて読むんですか????(マテ



コメントどうもです^^









[ 2007/12/27 00:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

>紅白
えっ?聴きたいアーティストが出てないんですが?
奈々様、みゆきさん、WHITE-LIPSが出るなら見ますが(ダマレ

>由夢ルート
「D.C.Ⅱ」のシナリオは何かいってたらきりがないので気にしないほうがいいです(ぉ
それだと杏とななかが非常に意味不明な考えが浮かびますので(苦笑
[ 2007/12/27 00:27 ] [ 編集 ]

紅白…
ニコニコ紅白なら観ますが…
年越しはどうしようか考え中。
ネタになるようなことあったかな?
ニコニコの祭りで良いや(このニコ厨め

ネタは、私の場合色々適当ですね。
ブログ記事自体も30~1時間位で上げますし…
真紅弄ったりやっているとネタは幾らでも出てくる罠w
[ 2007/12/27 00:45 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱ順調ですね
あとの音姉ルートにも期待してます
P.S.の追加ルートは茜ルートが楽しみっす!
[ 2007/12/27 02:06 ] [ 編集 ]

紅白?なにそれ、美味しいの?
AKBだっけ?オタの汚い部分ばっかり掘り起こすなよ…。
あんなモン、名前さえ聞いた事もねぇよww。
eufonius出せよ。メグメルしか無いだろ…。
[ 2007/12/27 05:34 ] [ 編集 ]

屈しない!兄さんは曲芸商法には屈しないぞぉぉぉヽ(#`A´)ノ
[ 2007/12/27 06:11 ] [ 編集 ]

大晦日は深夜近くまで仕事なんで紅白とかガキ使いなんて(^_^;;;

>数学は九九までなら大得意
つまり、百になるといきなりパワーダウンされてたのですね(ダマレ

>ちゃんとネタあるじゃないですか
はい、音姉音姉と叫んでいればねたになることがよくわかりました(殴)
[ 2007/12/27 06:48 ] [ 編集 ]

紅白?
ああ奈々さんやJAMが出るなら見ます(マテ
やっぱりガキ使が妥当なのかなぁ……

由夢ルートクリアおめです~
後は音姉だけですねぇ~
俺の嫁に手ぇ出しちゃ駄目ですよ?(ニッコリ
[ 2007/12/27 07:08 ] [ 編集 ]

紅白?ああ、偽善の塊ですk(ry
AKBはどうやらヲチャの中で人気的な印象を持っている友人が結構いましたが「ねーよwww」って速攻で切り返しましたw(ぉいwww
ぶっちゃけて名前すら聞いたことが無かったz(ry
我らが奈々さんとか呼ぼうよ・・・(切実

ネタあるじゃないですかwww
・・・それには俺も引っかかりましたけどまぁ・・・いいんじゃないでしょうか?音姫ルートをやればある程度は納得できると思いますしw(ぁ
愛だけでも人は生きていけるのでおk!!!(イミフwww
[ 2007/12/27 09:29 ] [ 編集 ]

紅白?鏡音リン、レンが出るなら見てもいいや
[ 2007/12/27 10:57 ] [ 編集 ]

俺はひょっとしたらパソコンの前で年越すかもしれない
[ 2007/12/27 13:47 ] [ 編集 ]

少し早いですが、これが年内最後のコメントになりそうです。

紅白?そんな物見る暇があるならゲームしますw
年々しょぼくなってるので多分もう見ることはない゛てすw

それでは、今年は色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
[ 2007/12/27 17:40 ] [ 編集 ]

側頭葉
そくとうようと読みます
記憶の倉庫みたいなものです。

で、ランクリしてみたら3位の喉元に刃を突き立ててるじゃないですか
明日はサムネかな?かな?
[ 2007/12/27 19:53 ] [ 編集 ]

ガキの使いの権利者というのは
分割で上がってる動画の最後だけを削除する汚い奴だからな
ようつべやニコニコじゃ見れないと思って良いだろう

そうか音姉ルートやるのかドラマCDも推奨しておこうかな声はちゃんと我らがひなき姉さんだぞ
[ 2007/12/27 19:59 ] [ 編集 ]

コウハク?なにそれ新手の詐欺?(笑)

漢は黙ってガキつかですよね(o^-')b
[ 2007/12/27 20:26 ] [ 編集 ]

紅白?
T.M.Rとジャンヌが出れば見ます

>>年越し
勉強しますー
[ 2007/12/27 20:42 ] [ 編集 ]

紅白・・・・どうせ見ないでしょうねw
アーティストがビミョウすぎる(´∀` )

D.C.Ⅱいいなぁ~・・・、
まだ未プレイなんでいつかやってみたいですw
[ 2007/12/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/257-29eeadf3











