ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標や夢、、、、叶ったらそれで終わりなの? 「いや、違う・・・その先にあるものを掴み取るために人は夢や目標を追うんだ・・・。」 

今日の1曲
【Feel Me】

使用タイトル:波の間に間に~さざなみ診療所~
歌:春奈有美

穏やかで優しいイメージを漂わせる曲です
サビの高音部分が個人的にガチですw
なんか、こればかり云ってる気もしますが是非聴きましょう♪





>挨拶@管理人

杉並
つ、ついにぃ、、、、、、


つかさ





や、やりましたね。。。






ランキング









かりん
TOP3入り達成!!!



杉並1
ついに目標達成かぁ、、、、


つかさ




ですね~

にしてもホントにおめでとうございます♪♪




杉並1
あ、ありがとう・・・
もうこれで思いこすことも無いよ。。。



つかさ




ですね~

これで安心して―――





杉並1
天に召されることができるよ!!!


つかさ




ですね~

・・・・・・ってあれ???














お前ら皆、、、
大っ好きだ―――ッ!!!!11(マテ



>本編

ってことでども♪


冬休み入ってからテンションがどこかおかしいアルクです♪(ぁ


ついに念願のTOP3入り達成です!!!

とある人は云いました。。。

ランキングなんて飾りです
偉い人にはそれが分かります


とある人が誰とは云いませんが、僕もその通りだと思います。。。
ランキングなんて所詮上辺だけのもの、、、、
本当にブログが好きで、たくさんの人に見てもらえればそれでいいんです。。。

だとしてもッ・・・











伊吹
やっぱり嬉しいッス(汗


いやぁ、、、やっぱり嬉しいですって~w
初めてですもんwwww(ォィ
この嬉さは計り知れないですね~
もうホントに天に召されてもいいよ・・・(マテ
うん。初のサムネ入りだ――ッ!!!!11
いやっほーい♪(イミフ








サムネ
・・・・・・OTL

うん。わかってた、、、
最初からこうなるって、、、、
でも、やっぱキツイですねw
内心「サムネってどうなるんだろ????wktkする♪」って気持ちでいっぱいでしたからw
まぁ、、、仕方ないですよね。。。
強く、、、、生きたいと思います・・・・(ぉ

さて、、、、









こなた
今日もネタはありませんYO?(ぇ

いや、、、音姉ルート攻略完了予定だったんですがね、、、、
今日も・・・やっちゃったんですよね。。。。
ほら、いつもあれですよ
浴中睡眠ってやつw(マテ

昨日記事書き上げて、12時30分くらいに風呂入ったんですね
で、いつも通り気持ちよ~く湯船に浸かってたんです
そしたらいつも通り爆睡しちゃったって訳ですw
でもっていつも通り3時くらいに寒さで目が覚めました
それで、いつも通り風呂から即上がってファンヒーターとコタツの電源入れて潜ってたら、、、
朝でしたと、、、


もうホントにどうしようもないですね(´・ω・`)
こんな僕ですが見捨てないでくれると嬉しいな♪(ねぇ~よ
そして、午前中は部活行って、午後からバイト(みたいなの)に行って、帰ってきたら塾行く振りしてBOOK-OFFに立ち読みに行って(マテ

現在に至ると、、、、、

早く、、、音姉ルートやりたいです、、、、(ぉ






遂に明後日は冬コミ初日ですね、、、
僕もどうせ参加するなら断然3日目が良かったんですが、どうしても都合が合わず初日参加となっています、、、、
明日の夜にはもう発つ予定ですので、更新は少し早めになるかと思います^^;
明後日に至っては更新できないかも。。。
で、明日の更新ですが、冬コミに関する最終調整みたいな形になると思われますw
僕は初参加の初心者ですので的を射ていない発言が目立つかと思われますが、気になった場合はどんどん指摘してくださって構いませんので^^;


さて、、、(徹夜で)音姉ルートやりますか♪




ってことで本日はこれにておしまい♪

最近口調が砕けすぎなのはきっと気のせいですYO?(ぇ
それでも変わらないのは、、、僕の熱く萌えたぎる魂!!!!

それこそがアルクオリティ!!!!!!!11(マテ



でわでわ~(*´∀`)ノ


コメントレスは後ほど追記しておきます♪





つかさ




えっと、、、

もちろん押してくれますよね???






↑↑押すと清々しい新年を迎えることができますw(ぉ


でも押さないと、、、これ以上は恐ろしくて僕の口からはいえません。。。(マテ




スポンサーサイト
[ 2007/12/28 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

クリックしたら2位になっとるwwww
もうこのまま1位目指しちゃえ
[ 2007/12/28 01:08 ] [ 編集 ]

現在、2位ですね♪
誘導が露骨ですが、多目に見ます。
そ、そこまで鬼では無いですから…

おめでとうなのです♪

浴中睡眠は危ないですよ。
それで、亡くなる方も居るらしいですしね…

>ファンヒーターとコタツ
なんという寝落ちフラググッズ…
[ 2007/12/28 01:17 ] [ 編集 ]

ついにやったねww
おめでと~ww
このまま1位に・・・といいたいけど、
1位のところも凄かったww
まぁこれから(来年)も頑張ってねぇww
[ 2007/12/28 02:55 ] [ 編集 ]

うお、サムネ圏おめですw
そして2位おめですw
しかし1位のケロさんは遠すぎるw

浴中睡眠は危ないですw
死にかねないので気を付けてくださいね……

冬コミ良いなぁ……
戦果に期待してますよ~

そして音姉ルートガンバ~です♪
[ 2007/12/28 06:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
新年を迎えてしばらくしたら、PC買う予定がついたんでランクリに参加できるかもしれません
また浴中睡眠f^_^;
風邪ひかないように
[ 2007/12/28 07:03 ] [ 編集 ]

さあ、次は打倒ケロさんとこですよ(ダマレ

>でも、やっぱキツイですね
かえって何があるのかという興味を引くことができるのではないかと(ぇ

>冬コミ
がんがってください。
そして音姉マウスパッドを入手してくださいませ
[ 2007/12/28 07:22 ] [ 編集 ]

冬コミ良いですねぇ~(ToT)
取り敢えず頑張って下さい<(-_-)


浴中睡眠ですか…
まぁ、寝られるってことは良いことなんでは(マテ
[ 2007/12/28 08:48 ] [ 編集 ]

まぁNo imageの方が目立つんだけどな
[ 2007/12/28 15:39 ] [ 編集 ]

僕は近くても金が無くて行けません…
楽しんでらっしゃい
[ 2007/12/28 18:16 ] [ 編集 ]

2位ですか!?スゴイですね~w
ここは1位になるために、わずかながら援護のクリックを!!!

>浴中睡眠
そこまで長くありませんが、僕もよくやりますよそれw
こうあったかくてリラックスしてくるとだんだん瞼が重くなってきて・・・Zzzzって感じですw
やっちゃいけないと思ってもなかなかできないんですこれがw

>冬コミ
冬コミ行くのですか~いいですね~w
いろんな意味で戦場だそうですが、やはり楽しそうですね~。
冬コミのレポとかあれば期待してますよ~♪
[ 2007/12/29 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/258-93a734e4











