ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遥か未踏の地を目指して・・・。 

今日の1曲
【プチタミ】

使用タイトル:キミの声がきこえる
歌:茶太

ノリが良く、リズミカルなテンポが印象的な曲です
歌詞もリズムの良い曲に乗っていて好印象
これはいい曲ですねw




>挨拶@管理人

杉並1
いよいよかぁ・・・


つかさ




ですね~

今の心境はどうです???




杉並2
い、いや、、、い、いたってれ、冷静さ!!


つかさ




えっと、、、

チキン丸出しですよ?(苦笑




杉並2
ば、バカな、、、こ、この俺がチキンだなんて、、、
そ、そうだ!これはアレだ、えと、、、むっ、武者震い!!!



つかさ




えっと、、、

何事にも限度ってものがあると思うんですが。。。(切実












皆さん、、、行ってきます!!!(ぉ



>本編


ってことでども~


今世紀最大のHE☆TA☆RE王ことアルクです♪



今日はもう時間が押してるんで手短に更新したいと思います^^;
そうです、俗に云う簡易更新って奴ですw(ぁ



とりあえず下調べのうちで、自分がチェックしたものをいくつか挙げて生きたいと思います♪



オーガスト

オーガスト/ARIA冬コミセット2007

このセットは貧乏学生な僕の財布にも優しいですし、何より充実したセット内容となっていますねw
当日はなかなか厳しそうなので頑張って死守したいところですw(ただの憶測ですが^^;


戯画

戯画セット'07冬
お財布には易しくない価格設定ですが、カトレアさんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえずねこにゃんさんが大好きなので抑えたいところですw


AXL
AXL冬コミセット
恋楯はまだ先日購入したばかりですが、セット内容に惹かれました。。。
価格も僕が手を出せるレベルなので、なんとか購入したいところです、、、


Feng

あかね色&青空冬コミセット
青空の見える丘もあかね色に染まる坂も未プレイな僕ですが、、、

そのうち買ってくるんでいいんですw(ぇ
内容も充実しているので、これも是非、、、

















ハヤテ

どうやら時間が限界のようです、、、(マテ




他にも、チェックしていた場所はあるのですが、今日はムリっぽいです^^;
上記がセットばかりなのはお金無い&素人だからですw(ぁ
帰ってきたら必ず冬コミ&秋葉のレポ?的な記事を書く予定ですので、、、





あと、お気づきのようにTOP画像を変更してみました。
うん、それだけですw(ォィ




それでは本日はこれにておしまいです♪




ではでは~(*´∀`)ノ





つかさ




えっと、、、

押してくださると嬉しいです。。。






↑↑祈りましょう。。。

僕が生きて帰ってくることを。。。


即ちクリック!!!(マテ



[ 2007/12/28 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

アキバはヨドバシとソフマのアミューズメント館へどうぞ
メイド喫茶へは行っちゃ駄目ですよ?
お姉さまとの約束です

あとむやみに生きて帰る生きて帰る云ってると
死亡フラグが立つので気をつけましょう
[ 2007/12/29 00:51 ] [ 編集 ]

叔母風呂も出店するらしいね
確かNice boat.って名前だとか
ボートのミニチュアとか売ってるぜ
[ 2007/12/29 01:38 ] [ 編集 ]

とりあえずお気をつけて!
遠方ですから落ち着いて行動しましょうね☆
[ 2007/12/29 06:21 ] [ 編集 ]

戦ってらっしゃい~
骨は誰かが拾ってくれるでしょうから(ダマレ

>今世紀最大のHE☆TA☆RE王
そして来世紀、シン飛鳥さんが後を継ぐのですね(殴)
[ 2007/12/29 06:29 ] [ 編集 ]

トップ絵良いですなぁ~

オーガストのセットは充実してますよねぇ~
去年のもかなり充実してましたw
通販あれば間違いなく買うだろうなぁ……

とりあえず寒さにだけはお気を付けを~
[ 2007/12/29 06:30 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい^_^/^
戦果報告待ってます
[ 2007/12/29 09:57 ] [ 編集 ]

遠方から来たけど、なのはの抱き枕が買えずに、発狂して警備員に連れ出された事件が前回あったから気をつけろよ・・・
[ 2007/12/29 10:05 ] [ 編集 ]

…そういえばコミケ(ぁ
俺もお金さえあればいったのによちっくしょー!(涙目
くっ、何かいろいろとアルクさんに負けた気がしますorz(元からだよ

俺は素人どころか大素人ですwww
絶対に再来年行くことになってテンパってると思いますよw(苦笑
嗚呼、コミケorz
[ 2007/12/29 14:37 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃいなのです。
レポートに期待。
来年は行けたら良いかもです。
一度は行っておかないと現地の空気が分からないですからねw
[ 2007/12/29 15:28 ] [ 編集 ]

夏コミの動画を見て怖くて震えてたおかたくや!です。
とりあえず、祈っときます!
[ 2007/12/29 19:11 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃいませ!
自分も行きたいですが、行けませんです!
いろいろグッズも購入されるみたいですね!
購入して帰還後のグッズ紹介是非してください♪
[ 2007/12/29 22:02 ] [ 編集 ]

お金さえ有れば全く問題なく行ったのに
[ 2007/12/29 22:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

いろいろあるんですねぇ。

僕は・・・
[ 2007/12/29 22:40 ] [ 編集 ]

トップ絵が・・・ww
先輩呼んだら、嬉しがるだろうなw
・・・コミケか、縁の無い話ですw
一回は行きたいorz
[ 2007/12/29 23:07 ] [ 編集 ]

コミケいってら~w
俺はこれからも一生行かない気配が、、、(マテ
とにかく生きて帰って来てください♪
[ 2007/12/30 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/259-322f8074











