ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち人を待つ心はしっかりと理解しているつもり 

私の購読雑誌『月刊コミック電撃大王』の情報によれば、4月27日についに『苺ましまろ』の第5巻が発売されるとのこと。


苺ましまろ 4 (4) 苺ましまろ 4 (4)
ばらスィー (2005/05/27)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る


4巻の発売日が2005年6月あたりであるため、実に2年振りの新刊となる。

最近の連載は不定期で一話一話も短いのだが、私を含め発売を待ちわびていたファンは少なくないと思われる。

『苺ましまろ』とはアニメ化も行われた大人気作品で、特定の主人公の概念はなく、伊藤千佳、伊藤伸恵、松岡美羽、桜木抹莉、アナ・コッポラの5人の少女の日常を描いたコミックである。

一言で言えば面白い。

そして萌える。

ちなみに管理人のツボは『アナ・コッポラ』(ちなみに上記画像左 右は美羽

彼女はイギリス人なのだが、かなり日本に染まっている。

日本人より和の心を得ているのではないかと思われるほどに。

しかし、当の本人はイギリス人で在りたいらしい。

学校では英語を使いたいらしいのだが、既に忘れてしまったようだ。

かたことの英語を使用するため、妙にぎこちない。

本人が英語の使用を希望するのにも理由がある。

彼女はコッポラという名に相当のコンプレックスを持っているらしく、どうにかして英国人でいたようなのである。

しかし、関連性は不明。









あのぉ…片言疲れたんで止めていいですか?



じゃあ、とりあえず止めときます^^;

とりあえずね

アナちゃんメッチャ可愛いんだ~^^^

美羽とかもいいと思うんだけど、やっぱアナがダントツなんだよね~

つか原作ホントにオススメです(>ー・)b

笑えます。

基本ギャグマンガですから^^

私みたいな趣味のない人は、画風でちょっと…って思う人がいるかもしれないけど、一見の価値はありだと思ってます。

機会があれば読んでみてください><

もしこの記事がきっかけで読んだ方が居れば感想いただきたいです^^

[ 2007/03/28 22:07 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)

アニメだけ見たことあるが面白かった
漫画も買いたいな
穴骨洞w
[ 2007/03/28 22:25 ] [ 編集 ]

へぇ~、ギャグマンガだったらちょっと興味あるかもw
[ 2007/03/28 23:30 ] [ 編集 ]

ひょ、表紙がスゲェカワイイ!
ヤベェな・・・。貧血(な、何故?)だ・・・。
[ 2007/03/29 10:21 ] [ 編集 ]

わ~出るんだー
(あずまんがのために買えない)
買おうかな~
(なのはのために買えない)
[ 2007/03/29 11:33 ] [ 編集 ]

>>めーかー
買え、今すぐ^^
>>ボサノバ
美羽が笑えます^^
>>ズェピア
グヘヘヘヘヘヘヘヘ
買っちまえよ~
>>かめ
私はあずまんがを1冊84円で購入しました^^^
[ 2007/03/29 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/26-1ec92870











