ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽園の崩壊はいつでも唐突なものなんだ、、、「あのときこうしていれば・・・」 ifに込める思いはいつも後悔ばかり。。。 

今日の1曲
【Moving go on~そこから見える未来~】

使用タイトル:3days~満ちてゆく時の彼方で~
歌:川村ゆみ

マジでカッコイイ曲ですwwww
とにかく熱いですね!
バックのギターがホントにいいですw
3daysやりたいなぁ。。。(キイテナイ





>挨拶@管理人

悩む
欝だ・・・死のう・・・・・


つかさ




えっと、、、

これまたどうしてですか???




杉並6
パソコン返された。。。


つかさ




あ~

な、なるほど・・・(苦笑




杉並12
たった1日徹夜しただけなのに。。。


















親の機嫌は
損ねないようにしましょう♪(ぉ



>本編

ども~

新年からテンション急降下ことアルクです♪(ぁ







ハヤテ
やっちゃったなぁ。。。



という訳で僕の楽園は唐突に終焉を迎えましたw(ぁ
大晦日はガキの使い見終わった後、
『大晦日だからいいかっ!』という安直な妥協により、母の機嫌を損ねましたorz
そして、母がキレだしてうるさかったから寝たんですね。。。
午後2時に起床してPCを起こそうとしたところ、、、

な、ない!?Σ(゜Д゜;)

時既に遅し、、、返却後でしたorz
もしかしたら、、、僕が寝なければまだ大丈夫だったのかもしれませんね。。。
まぁ、云っても仕方ないですがorz


という訳で本日はローテンションでお送りします。。。(ォィ






さて、冬コミ帰還後はゲムばっかりやってましたw
ということで、、、、































音姉
朝倉音姫 ルート攻略完了♪♪

これは良かった。。。
やっぱり最後にやって正解でしたw
他ルートで疑問に思ったことがだいぶ晴れましたし
なんといっても音姉のキャラが良すぎですねw
あの『弟くんっ!』を聴くと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あんなお姉ちゃんが欲しいですw(マテ

とりあえず詳しい感想は下記で。。。

良い話でした♪
とりあえず最初から音姉に萌えまくるルートですねw(ぇ
うん、甘やかしお姉ちゃん最高!!!
また、終盤のシリアス展開もきれいにまとまっていて、納得できる終わり方だったので良かったです

今回のルートでも『魔法の桜』と云うのが大きなキーとなっています
どのルートでも桜の枯れるというところから急ピッチで物語が展開していきますが、このルートは全ての大本になる、、、といった感じですね

音姉はさぞ辛かったでしょうね。。。
愛する人を自分の手で、、、、これは非常に残酷なことだと思います。。。
しかし、それは自分でやらないといけないこと、、、最愛の人と島民との両天秤にかけられた音姉の悲痛が良く表現されていました
とにかく終盤は一気にシリアスで、欝とまでは行きませんが、少々落ち込み気味になるは覚悟しておいてくださいw
その代わりエピローグはそれなりに華があるっていう印象でした

ただ、このルートでも多少の疑問は残りますが、だいたいはグランドEDで納得がいきます
とりあえず総括して良く練られたシナリオで、ルートにロックのが掛かっているのが納得できる内容でした
面白かったですw





グランドEDの感想は次回?するはず。。。
PCが使えればですが、、、、

多少短めなのは、気持ちがブルーだということと時間が押してるってことで納得していただけたら幸いです。。。



そしてついに、、、、





明穂
『もしも明日が晴れならば』攻略開始♪

返却事件のせいでまだ2章の途中ほどまでしか進んでいませんが、面白すぎる!!!!!!11
これはやばいぞ!!!!!!!!!11
キャラも声も絵も完璧ですし、何より立ち絵の演出が上手すぎですね
この演出のおかげで、すぐに作品に溶け込みます

多少クリック時の表示スピードが遅い気もしますが、それを統合しても素晴らしい出来ですねwwwww
これはマジで買ってよかった!!!!!!!11

PC返却さえなければソッコーで全ルート攻略したのにorz







ということで短いですが今日はこれでおしまいです。。。
ちょっと時間が押し気味で、これ以上母の機嫌を損ねる訳にはいかないので・・・(苦笑

まぁ、夜は地道にはにはになんかをやっていきたいと思ってますw


ではでは~(*´∀`)ノ


コメントレスはいい加減やっておかないとやばそうなんで、コメントレスだけで記事投稿とかその辺の配慮をしておきたいと思います。。。携帯でorz


まぁ、多分また次回に伸ばされると思われますがw(マテ







つかさ




えっと、、、

ク、クリックお願いします!!!






↑↑冬休み中だけは・・・


冬休み中だけは夢を見させてください!!!!11(切実



クリックお願いします♪




スポンサーサイト
[ 2008/01/02 17:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

節度を守りましょう
[ 2008/01/02 17:59 ] [ 編集 ]

ちょうど3daysやってるで吹きました(マテ
主題歌ネ申すぎるんですよねぇ~・・・。

もしらば羨ましいと何度も呟く俺・・・。
欲しいんですけど、どこも売ってない(´・ω・`)
[ 2008/01/02 18:36 ] [ 編集 ]

PC貸してやるから俺の家来いよ
[ 2008/01/02 18:42 ] [ 編集 ]

ダカポやりてぇ!!
というか泣きゲーがやりたいなぁ・・・
[ 2008/01/02 20:43 ] [ 編集 ]

初カキコです。miyaという者です。以後お見知りおきを。

>『もしも明日が晴れならば』
実はワタシはもしらば中毒者(マテ
>まだ2章の途中
いいなー。羨ましいなー。
まっさらの状態で、ゼロからもしらばができる喜び……(遠い目

PC返却等いろいろ大変なご様子。早くプレイ再開できるといいですね。
攻略後の感想待ってます。

ホントは相互リンクお願いしようと思って来たんですが、うちのサイトもしらばのネタ割りまくりなので(うっかり覗いてオチがわかってしまっては申し訳ない)、フルコンプ後に改めてお願いに参上します。ではでは~~。
[ 2008/01/02 21:26 ] [ 編集 ]

やはり母強し><
もちろんリトバス18禁verは買うんですよね(ぁ
[ 2008/01/02 21:27 ] [ 編集 ]

ちょ、ご愁傷さまです。
ちなみに音姉のエロ画あれば頂戴よ

一番少ないんだ。
[ 2008/01/02 22:27 ] [ 編集 ]

まぁパソコンを奪取されたのは残念だったとして
ダ・カーポとかインストールしたまんまんだよな?
流石にアンインストールするまでにはしてないんじゃね?
ぶっちゃけそっちの方がやべーだろ

音姉ルートはいいけどD.C.ⅡP.S.の声優をアニメ版に変更する理由が分からん
由夢を堀江に変えるのはまだいいが
アニメの声優に原作のセリフ合うかい?言ってる姿が想像できない
[ 2008/01/02 23:29 ] [ 編集 ]

ついに「もしらば」開始ですかぁ~
ホントこれは泣いたからなぁ。。。
私の中でこれを抜かす作品は未だに出てこないですね(苦笑
今ではすっかりくすくす&NYAON信者に(ぉ

とりあえず明穂は最後にやるのをお勧めします(笑
[ 2008/01/03 00:23 ] [ 編集 ]

敢えて、此処で言うべきでしょうかね?
自重しろと…

これから始めようかと思ったときに返却とは痛いですね。
今後は、無茶は控えた方が良いかもです。
[ 2008/01/03 00:28 ] [ 編集 ]

命を捨てて俺は生きるハーロックさんに習いましょう(ダマレ

>夜は地道に
こそこそがんばってくださいな
それともいっそ親も引き込んでみるとか(殴)
[ 2008/01/03 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/262-0deb90d1











