ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刻んだ時はもう戻らない、、、だから後悔だけはしないように・・・。 

今日の1曲
【Favorite Love】

使用タイトル:おたく☆まっしぐら
歌:榊原ゆい

サビの颯爽とした感じが非常に印象的な曲でした
全体的に、リズムが良く個人的には名曲
ゆいにゃん好きならガチですねw




>挨拶@管理人

杉並11
今日、、、1人カラオケ行こうと思ったんだけどさぁ。。。


つかさ




うわぁ、、、暗・・・

ってことはひとまず置いておいてそれで???




杉並12
・・・ちょっと引っかかるけどそれでさ、、、、
怖気づいて帰ってきちゃった・・・あは♪



つかさ




とんだチキン野郎ですね(苦笑

そんな貴方には・・・こちら!!






スクイズ




杉並10
い、いや、、、これ関係なくね?







僕に勇気をください!(マテ




>本編


ども~

財布にお金が入ってるとすぐ使ってしまうダメ人間アルクです♪(ォィ


ふぅ、、、僕ってダメだなぁ。。。
お金持ってるとすぐ使ってしまうようで^^;
先日、今月中国に旅立つ親父から餞別として7000円いただきましたw(マテ
ってことでお年玉とは別にお金貰ったんですね
で、今日近くのゲームショップに行ってみたところ、『中古ソフト10%引き』に加え、『ポイント2倍デー』とか。。。











オレンジ2
買うしかないじゃないか(ぇ



テンション上がりまくりましたw
もう2時間くらい吟味してじっくり考えたんですね
一回別の店舗にも行ってみたりして、考えましたw
それはそれは悩みましたね。。。
ここで大事なお金を使って良いものかと。。。
でも、ここは意思を強く持っておけば使わないはずだ・・・
だって、月末にFAとさくラッセを買うんだからな!!(ぉ
そして余裕があれば『ノストラダムスに聞いてみろ♪』か『月と魔法と太陽と』を買おうと思ってたんだからさっ!!!!!11(マテ
そうだ、、、俺は買わないんだ・・・











ままらぶ&よつのは
これは孔明の罠に違いn(ry (マテ



1本どころか2・・・本????????
あれ、、、両方とも高いよ????????
2本で8800円だよ??????????
HAHAHAHAHAHAHAHA☆
そうか!これは夢なんだ夢に決まってんだ!!!!!!!11











悩む
そんな訳ねぇよな、、、


うん、、、そんな訳ないね。。。。。
とりあえずお年玉の取り置きが2万あるから月末の2本はセフセフだけど、来月に東鳩2ADもあるからこの2万は死守したいところ、、、

今月あと5000円wwwwwww
死ねるなぁ~、バイト、、、するか・・・(ぁ
うん。今月質素\(^o^)/
頑張ります、、、(シルカ

せっかくなんで今日買った作品について

よつのは(初回版)
猫宮ののというヒロインのためだけに購入。。。
やっぱ関西弁+ゆいにゃん+ひんぬーって反則だろ!!!!11
これは以前から欲しかったんで、まぁ良かったナァと云ったところ


ままらぶ
タイトルとかパッケからしてえっちぃゲムだよね。。。
でもこれがただのえちぃゲムだと思って侮るなかれ!!!!!11(自重
なんと、シナリオはあの丸戸忠明さんなのだ!!!!!!!!11
本当はNG恋が欲しかったんですが、もうなかったです・・・(涙目
ということで、こちらも面白そうだナァと思い購入してみましたw




2本で8800円(割り引きこみ)です♪(2回目
まぁ、、、強く生きようか。。。(遠い目
といことで、残金はorzになりました♪

あとは昨日告知した通りD.C.ⅡのグランドEDの感想を書こうと思いましたが、
『これは感想いらんだろ』ということで事故解決したので、スルーということでヽ(*´∀`)ノ (ぁ



あとは猫崎ミナギさんから指名されたバトンです♪


・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

ということで、僕は【男の娘】だそうです
これは共感者が少ないので、ちょっと浮いた感じになるかもですが、そのあたりは寛大な心持で、、、(苦笑
さあ、兄弟!頑張ろうぜ!!!(マテ


1.最近思う【男の娘】
最近は世間的にも多少受け入れられてきたと思います♪
その上、最近はいろんな作品に登場してますね
一昔前より、男の娘の時代が来たッって感じがしますwww
これからがサブキャラだけにとどまらず、ツイ☆てるやおさなベのようにどんどんどヒロインに加えていって欲しいところです

2.こんな【男の娘】には感動!!!!
主人公に積極的な感じがたまんないですw(ぁ
特に準にゃんはハァ(´Д`*)ハァ

3.直感的な【男の娘】
ついてます☆

4.好きな【男の娘】
準にゃん♪


5.こんな【男の娘】はイヤだ!
ただのオカマ(可愛くない)

6.この世に【男の娘】がなかったら
とにかく刺激が足らないです。。。
ぶっちゃけ僕のような変態が生まれないッ!!!(ぉ

7.次に回す6人(【指定】つきで)

出回りすぎてて、もうまわす人が居ないかもです。。。
とりあえず

十六夜 咲耶さん【東方】
天の川さん【ロボット】
おかたくや!さん【ハヤテのごとく!】
神崎 颯さん【秋庭里香】


もうムリっぽいです^^;






ということで今日はおしまい♪
コメレス頑張ります
時間の関係で短めになりますがご了承ください


ではでは~(*´∀`)ノ




つかさ




あのっ、その・・・

クリックよろしくお願いします!!!








↑↑とりあえずおしましょう

話はそれからです♪







枯れない桜は枯れ、君は居なくってしまった、、、、でもまた会えるって信じてる「お帰り・・・」って言葉を交わす為に・・・。

>>翡翠さん
>奈々様、みゆきさん、WHITE-LIPS
それなら僕もぜったに見ますね~
全員ガチなんでwwwwww

>杏とななか
確かに矛盾が^^;
そうですね、、、やっぱりふれません

>>猫崎ミナギさん
僕はバラエティ番組で年越ししました
ニコニコも捨てがたかったですがねw
僕はかなりトロイんでいつも2時間ほどかかります。。。
だから時間が無くなると言うのに。。。

>>つっちーさん
僕も茜ルート楽しみです♪
これは全力で期待!!!
毎度の新キャラも気になるところですね

>>日本ホンマモン協会さん
>AKB
確かに聴いたこともないですね^^;
僕も疑問しかなかったですw

>メグメル
ホントにそっちが出れば良かったのに。。。

>>楓さん
屈しそうな僕が居ますorz
でもポーカーには釣られない!!!(ぉ

>>カーフさん
>仕事
ご苦労さまでした^^;

>音姉音姉と叫んでいれば
これだけで3日はいけます♪(マテ

>>AKIRA@執事さん
紅白はほんとにもうアレですね^^;

>俺の嫁
何をいってんですか!
俺の嫁!!!!(自重

>>einsclawさん
>AKB
なんですかそれ???

>音姉ルート
確かに納得できましたw
まぁ、多少はやっぱり疑問も残りましたが^^;

>>シノブさん
ねーよwwwwwww
ボーカロイドはないでしょw

>>星野さん
僕もそうですねw




すいません
時間の関係で明日以降に持ち越しさせていただきます
申し訳ありません



スポンサーサイト
[ 2008/01/03 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

正月から3日間、四国を旅していました。
主に淡路島だったんですがね。でもアニメやゲムの店舗が見つからなくて・・
やっぱり都会を旅しなくては道は開かれませんね
[ 2008/01/03 19:10 ] [ 編集 ]

さて全然言えなかったあけましておめでとうございますをここでw
今年もよろしくお願いします~

ヒトカラは自分も勇気なくて行けないクチです
俺にも勇気くださいw

よつのはktkr
のんさんは俺の嫁^^(黙ろうか
[ 2008/01/03 19:28 ] [ 編集 ]

男の娘と聞いて来ない訳にはいかない。

男の娘がいなければ、俺はもうちょっとまともだった。
でも、後悔なんてしてないんだからねッ!///
代わりにかけがえのないモノを手に入れましたよ。ええ。
[ 2008/01/03 19:53 ] [ 編集 ]

ヒトカラいくなら家で歌おうっていうのは・・・。

まぁ、バトン回してもらってあ、りが、と、、、ござ、いま、す?
[ 2008/01/03 20:34 ] [ 編集 ]

カラオケ?
歌が歌えません

>>ままらぶ
某全ママ連の人がですね
[ 2008/01/03 21:03 ] [ 編集 ]

相変わらず散財がすごいな…^^;
みなみけをまとめ買いしたおれが言える立場でもないが
[ 2008/01/03 21:38 ] [ 編集 ]

>お金持ってるとすぐ使ってしまう
なるほどw
お気持ちはすごくわかります!
欲しいものがありすぎて困りますねw
自分は銀行3つに分けて最低これだけは残すと決めて使っています!
あと毎月のバイト代でやりくりしてますね!
>2本で8800円
イイ買い物です♪
よつのはは自分も欲しいですねw
ののは最強にかわいいです!
[ 2008/01/03 22:17 ] [ 編集 ]

人間、勇気で全ては決まるのですよ(ぇ

>これは孔明の罠に
つまり、店の商売罠にはまったということですね(笑)

>まぁ、、、強く生きようか
クリア目指してがんがれということで~
そして月末まで耐え抜いてくださいな(:^-^)
[ 2008/01/03 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~~。

>買うしかないじゃないか
買ってする後悔と買わずにする後悔だったら、僕は前者を選びますね(キッパリ
財布の中に万札1枚しかないときに、某ソ○マップで中古のもしらばを見つけて。
その後、給料日までの数日間をパンと水状態で過ごしたのも今となってはいい思い出です。

>2本で8800円
高くないです(力説 
↑の某ソ○マップではままらぶが単品で6000円強してました。
買うのを一瞬ためらって、翌日来たらもうなかったです(涙 ←買わないでする後悔の典型例
[ 2008/01/03 23:13 ] [ 編集 ]

まぁ、お財布にお金があったら使いそうになる気持ちは分かりますね(笑
1月は大変だから自重しよう!
と思いつつも結局いつものようにお金を使っていて(汗

まぁ、かわずに後悔より買って後悔する方がいいですね(苦笑
お金は使うためにありますし(ぉ
[ 2008/01/03 23:39 ] [ 編集 ]

初っ端からその出費…
流石ですね。
攻略頑張って下さいね。
それにしてもポイント倍付けはウマーですね。

回答お疲れさまです。
いやはや、期待していた以上です。
ピンポイントで申し訳ない。
最近は男の娘も認知されて来たので良いですよね。
攻略可能ならなお良いです。
[ 2008/01/04 00:04 ] [ 編集 ]

自分はヒトカラはする気が起きない方ですかね(マテ
どうしても身内とかいないと楽しめなさそうで・・・。
よつのはおもしろいですので是非プレイをw
[ 2008/01/04 00:53 ] [ 編集 ]

一人カラオケいいですよ~
またの名をいく人がいないとも言いますが(ぉ
[ 2008/01/04 06:35 ] [ 編集 ]

一人カラオケもいいんじゃないですか?
一人でじっくり歌うのもアリですよ!w
もちろんワイワイやるのもアリですが。
とにかくカラオケは楽しいですよ!!

>持ってるとすぐ使ってしまう
その気持ちはすっごくわかりますよw
無い時の反動で、お金ある時はバンバン使いますからw
普段なら悩むものも、「金あるし買っちゃうか?」状態ですからw
まあその分バイトに勤しむことになりますがorz
[ 2008/01/04 11:57 ] [ 編集 ]

良いし面白い♪

こんにちは 初コメです。
昨日 初めて見てビックリしました。
僕は アルクさんほど浸かってはいないと思うのですが…… アニソン好きなアニヲタです。
僕の好きな曲は
[バンブーブレード]
・BAMBOO BEAT
[エレメンタルジェレイド]
・Forever...
[D.C.]
・サクラキミニエム
・サクライロノキセツ
[CLANNAD]
・メグメル
[魔法少女リリカルなのは]
・ETERNAL BLAZE
・Take a shot
・BRAVE PHOENIX
・Pary
・MASSIVE WONDERS
[ef]
・悠久の翼
・euphoric field
[Myself;Yourself]
・Tears Infection
[ハルヒ]
・God knows...
・Lost my music
[水夏]
・Fragment~Shooting star of the origin~
[Clear]
・硝子のLoneliness
・Perfect Tears
[片恋の月]
・refrain moon
・split tears
・never no astray
[ギャラクシーエンジャル]
・Wing of Destiny

…………とまぁ こんな感じです。是非 聞いてみてくださいね。

去年の春から見たアニメの数ならかなり自信ありますよ!!

まぁ もぅ気付いていると思いますがゲームの方はNursery、君望、片恋の月、で今 青空の見える丘をPlay中です!
こっちは 少し嗜む程度なので…


因みに、自分は、
お茶とみかんの県に生まれ、年齢はアルクさんと同じ、一年前ぐらいからこの道に走ってしまった……てな感じな人です♪



ヨロシクです☆
[ 2008/01/04 14:42 ] [ 編集 ]

上、ウザイな。
よく知ってるね、とでも言って欲しいのか。
場所を考エロい。
[ 2008/01/04 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/263-30f1beca











