ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう退路は閉ざされた、、、、行く末にあるのは“生”か“死”か・・・その2択だけ 

今日の1曲
【雪催い】

使用タイトル:雪影
歌:Rita

“雪”というイメージがぴったりの曲です
全体的にふんわりとした感じの曲で、サビの出来は素晴らしいですねw
名曲です(ぉ





>挨拶@管理人

杉並11
勉強しなきゃなぁ・・・


つかさ




えっ!?

べ、勉強ですか・・・アルクさんがですか!?




杉並12
ん?なんかおかしいか???


つかさ




いやぁ・・

珍しいこともあるものだなぁ、、、と思いまして(汗




杉並11
だって、、、そろそろPC欲しいしさ、、、それに。。。



つかさ



・・・・・

そ、それに・・・?




杉並11
しくじったら坊主に。。。(ぁ




松本





つかさ



あははは・・・

が、頑張ってください、、、ね?


















坊主頭はイヤ――――ッ!!!(マテ


>本編

ってことでども~

全国の坊主頭の方々を敵に回したアルクです♪(ぁ


それでも坊主頭は嫌なんです(´・ω・`)
なので勉強頑張ります。。。

しかし、このペナルティのおかげで、PC購入ラインが30位→49位になりましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、50位以下なら容赦なく坊主と。。。

まさに苦渋の選択という訳です、、、もう勉強やるしかないね、これは
ということであと少しでタイマーor更新停止で勉強になると思われますが勘弁してくださいw


さて、、、今日もじいさんの家に入り浸って更新をしている訳なんですが、配達の手伝い(食品業)をすることによる臨時収入と、昼食の釣り銭他でなんと約3000円ほど我が眼前に舞い戻ってきましたw(ぉ
Nice money.(ォィ


さて、、、お金も入ったし、、、、、



またゲムでも買っ―――

伊吹




でも自分には正直なのです♪(マテ
『いぬかみっ!』の原作でも大人買いしてくるかなぁ・・・
ふぅ、、、ホント何使おう???


明穂1

 まったく、、、

 何も買わないって
 選択肢は無いの!?







木村5




これは僕の意思じゃn(ry (マテ
まぁ、なにを買うかはそのうち紹介したいと思いますw
もちろん買ってからですがw(ぁ





PC没収されてからは、家に居るときは主にはにはにをプレイしています
まだ、1周しかしていませんが、なかなかの良ゲーですねw
現在先生ルートを直行中ですが、、、、ヤバイですね。。。
これはヤバイ、、、破壊力抜群ですw
もう、何度発狂しかけたか。。。(ぉ











結先生
結先生がカワイすぎるぅヾ(*´∀`*)ノ

ロリ先生@木村あやかさんって、、、、
萌え殺す気か!!(死語
このロリッ娘先生はとにかく端から端まで可愛い。。。
プリンのことおなると周りが見えなくなったりと、、、、
そして、天然キャラですからね、、、深夜に薄ら笑いを浮かべながらゲムをやってる僕の顔が目に浮かぶようです、、、、きもー(ぁ

という訳で、ゲムの方はCS版もあといくつか積んでるので問題は無さそうですw
ブログの方はなんとか、、、、



ということで今日も短いですがこれおしまいです♪

という訳で夜は勉強ですので、今から1人カラオケにリベンジしてきます!!!!(ぉ


ではでは~(*´∀`)ノ


僭越ながら昨日の記事のコメントレスだけでもさせていただきます、、、
それ以前のはもう、、、やらないかも。。。(ぁ



つかさ




その、、、

クリックお願いします!!!







↑↑押すと僕の勇気がアップします


1人カラオケに行く勇気を!!!!(ぉ






コメレス途中で誤ってバックキーを・・・orz


という訳で今日も省略です。。。


ホントすいません





[ 2008/01/04 15:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

既に31位な俺は勝ち組かッ!?(そして次回死ぬんだろw
30→56→77→危機感を感じる→31と移行している俺ですw(苦笑
真ん中の下がりようがねーよwww
ってこれはまたリスキーな勝負を受けましたね・・・俺、応援しますよ!勝つんですアルクさん!

何も買わないなんて選択肢がないのはもはやデフォ(ぉ
・・・そしていつの間にかお金がスッカラカンに(ry
[ 2008/01/04 17:29 ] [ 編集 ]

僕は中学まで野球してましたから、ずっと坊主でしたよ。
今では伸びましたが、坊主にするまでの覚悟はかなりのものです
[ 2008/01/04 18:13 ] [ 編集 ]

過去坊主にしたのは2回だな
1回目は2003年で阪神が優勝して日本一にならなかったら坊主にしてやるぜと公約して
めでたく坊主になった
2回目は2005年。理由は言わずとも分かるだろ
[ 2008/01/04 19:53 ] [ 編集 ]

中学時代はずっと坊主でしたね。野球部員だったので(マテ
まぁ、それ以降は一度も坊主じゃないか・・・。
ああ、弟がずっと坊主だった(キイテナイ

にしても結先生可愛いですなぁハァ(*´д`)ハァ
はにはにもう一回再プレイしようかな・・・。
もし再プレイするなら何度目のプレイになるのか憶えt(ry
[ 2008/01/04 20:06 ] [ 編集 ]

>>プリンのことおなると周りが見えなくなったり
       ↓自動変換↓
プリンの子とオナると周りが見えなくなったり

イマイチ意味が分からんが、とにかくエロい様だな。
[ 2008/01/04 20:41 ] [ 編集 ]

>坊主
厳つくなりますしね。
私は中学の時スポーツ刈りでしたが、獣っぽく見えますし…

一気買い…
ポイント率が凄いですよね。
一気に使うと気持ち良いですし…
何にせよ程々にですよ。

ちっちゃい年上(主人公から見て)は、私の最大の萌え属性ですね。
[ 2008/01/04 21:05 ] [ 編集 ]

坊主は中学、高校の時に何回かありますねw
中学の時に一回やったら吹っ切れましたよw
夏は涼しくて良いです

結先生かわいいよ結先生
ロリ先生とかもうね、いいよね!(黙ろうか
しかしはにはにで一番好きなのはほなみんな件
[ 2008/01/04 22:42 ] [ 編集 ]

>坊主頭
生まれて一回もしたことないですね~
どっちかというと長めですねw
しかし丸坊主とはきついですね!
これに打ち勝ってPCゲトしてください!
頑張れ!アルクさん!
[ 2008/01/04 23:33 ] [ 編集 ]

ロリは駄目だ
いくら結先生が(ネタバレにより略)でも駄目だ

そして坊主が見たい
凄く見てみたい
頑張って下さい
[ 2008/01/04 23:36 ] [ 編集 ]

>坊主
需要があればと思えば(何のだよ

はにはに>
積んでるなぁ~
崩そうと思ってもオーガストは後回しになっちゃう自分(苦笑
[ 2008/01/05 01:54 ] [ 編集 ]

坊主にしたことないです
[ 2008/01/05 06:20 ] [ 編集 ]

>坊主頭
中学の頃は坊主かスポーツ刈りがデフォの学校。
それはそれは毎日が苦痛でした(←どんな学校だ?

>先生
ロリですか。
個人的にはえろえろボディにフェロモンむんむんの先生の方が好みかな。
「うふふ、何を緊張してるの? さあ、こっちへいらっしゃい♪」みたいな(爆
[ 2008/01/05 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/264-e953c462











