ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の歩む道、、、それは絶望の果てに光を垣間見たDreamerの様に・・・。 

今日の1曲
【曼珠沙華】

使用タイトル:夏神楽
歌:CANDY

曲名から察しできると通り“和”というイメージが強い曲
これは個人的にかなり気に入ってますw
特に締めの『まんじゅしゃげ』がGJ






>挨拶@管理人


よつばと!






杉並4
やっていい?



つかさ





ダメでしょ・・・











パクリじゃないですよ?(ォィ




>本編


ども( ゚∀゚)ノ

最近サボり癖がついてきたアルクです♪(マテ






さて、、、もしらばやる――
おぼく




いえ、決して更新が面倒な訳じゃないんですよ?(ぉ
ただ、ゲームがやりたいなぁって思っただけですので^^;

ってことで今日の更新はこれで終わり――

言葉
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じ、冗談です・・・?


といってもゲムも進んでませんし、ぶっちゃけネタがありません(´・ω・)
何を書けばいいんだろ・・・(ォィ




ふと思ったんだけど、学校っていつからだったけ・・・?
7日か8日だと思ったんだけど。。。
あとなんか忘れてる気もするんだけどな。。。
はて・・・・?












驚嘆
宿題忘れてたッ!!!(マテ



そ、そうだ、、、、宿題がまだ終わってないんだ。。。
課題テストもあるし、勉強しないと、、、

坊主ですか!?正則(ハニカミ)ですか!??
嫌だよ、、、正則(ハニカミ)やだよぅ。。。(ぁ




まぁ、前日に徹夜すればいっかヽ(*´∀`)ノ (ォィ



ということで、やっぱりこの時間帯は遊ぶことにしときますw
ただし、テスト前日は一日中フルで勉強する予定なので、明日明後日からしばらく更新停止かタイマー更新になると思われます

ちなみにタイマー更新の場合はレビューが基本になるかと^^;
一応レビューの予定の作品は

『Chu×Chuアイドる(ユニゾンシフト)』
『きみはぐ(フロントウイング)』
『R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を~(light)』
『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~(CIRCS)』


だいたい最近やったこの4本くらいですね、、、、
他にもけよりなとかおとボクとかもやってるんですが、プレイしたのが昔過ぎて忘れてしまいました^^;
とりあえず、ここで勉強頑張ってPC購入が出来れば一気に積みを崩すことが出来そうなので、奮起したいところです。。。

夏も同じことを云っていたのはここだけの話ですYO?(マテ




あとは以前も書きましたが今後のプレイ予定で〆としときます


もしも明日が晴れならば(ぱれっと)
現在プレイ中の作品です
シナリオはまだ序盤なのでなんとも云えませんが、立ち絵の演出が素晴らしいですw
泣きゲーとしても有名な作品なので、今後も頑張っていきたいですw


FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)
僕の予想としてはまず25日までに『もしらば』が終わりませんw
ということで、ここにFAを持ってきたいと思います
八月信者として今作には期待しまくってますw


さくらシュトレッセ(ぱれっと)
ということで、またしてもNYAON&クスクスの作品を
2番目でも良かったのですが、流石にもしらば終わってすぐはなぁ、、、と思いこちらにしましたw
こちらは体験版もプレイ済みで、非常に面白かったんでかなり期待してますw
発売日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


遥かに仰ぎ麗しの(PULLTOP)
健速さんの作品は初で、たくさんの方々が押してる作品なんで非常に楽しみ♪
あと主人公がカッコイイだとか。。。
モロ僕好みの作品ですヽ(*´∀`)ノ
これはマジ楽しみですw


ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
おそらく発売日にはこのあたりですね。。。
まったくもって僕の攻略スピードは糞ですw(ぁ
東鳩2大好きなんでこれは発売したらプレイ中の作品をぶん投げてすぐこちらに移る予定w
菜々子とかシルファとかはるみとかめっさ楽しみ♪


青空の見える丘
とにかく伊織ですw
絵もかなり好きですし、萌えゲーらしいんで結構早く終わるかも。。。
ツンデレ最高♪(自重


車輪の国、向日葵の少女
ということで、ここまで優先順位が下がってしまった作品。。。
うん、楽しみですよ?
でもね、、、ちょい重そうなんで^^;
場合によってはもう少し早めにプレイするかも?


ままらぶ
車輪が終わったあとなんで、多少ライトなノリのコメディチックな作品を、、、と思いここにしました
丸戸さんの作品なんで、すごく楽しみですw





この後は未定、、、ということで(ぁ
こうしてみると改めて積みの多さを実感しました。。。
まぁ、積みがないときはないときで不安になるんでしょうが^^;
地道にやっていきたいと思ってますw







ということで、今日はおしまいです♪
コメレスを今日こそは、、、
30分できるだけ書きます。。。

また、途中なんだろうなぁ、、、と腹を括っていただければ幸いですw(ぇ



ではでは~(*´∀`)ノ









つかさ




えっと、、、

クリックしてくれます?









↑↑押しますか? 押しませんか?





刻んだ時はもう戻らない、、、だから後悔だけはしないように・・・。

>>つっちーさん
旅行いいですね~
僕は先日東京に行ったのが久しぶりの旅行でしたw
まぁ、ゲムなどは近所の中古店でも扱ってるんで一度探してみるのもいいかもです

>>AKIRA@執事さん
あけましておめでとうございます~
僕は根っからのチキンなんでいつ行けるやら^^;

よつのははのののためだけに購入したんで譲れませんw
こうなったらまたサシで(ry (ォィ

>>男の娘を愛でる会会長さん
やっぱり男の娘は最高ですよね♪
同志が居て嬉しいです♪♪(ぉ

僕ももう少しまともだったかなぁ、、、いやそんなことはない(反語
今じゃない生活が考えられませんよねw(ぉ

>>おかたくや!さん
家だと家族の目が。。。orz
あとやっぱりカラオケじゃないと乗り気になれませんから^^;

バトン回答期待してます!

>>塔ヶ崎澪羅さん
上手い下手関係なく楽しければいいのですよ♪

>某全ママ連の人がですね
はい?

>>シノブさん
散財はいつものことですw(ぁ

>みなみけをまとめ買い
価格の位が違うような^^;

>>mamettiさん
>欲しいものがありすぎる
まったくその通りですね~
やっと欲しいものを購入したしとしても、次はあれがと一向に欲しいものがなくなりません^^;

>講座3つ
僕もこのぐらいしないと直ぐに使ってしまいそうですね。。。
バイトもそろそろ本格的に始めないと^^;

>ののは最強に可愛い
僕もそれが楽しみで購入してきましたw
早くプレイしたいですね~

>>カーフさん
>商売罠
まさにその通りですね。。。
でも後悔はしてません!(ぉ

積み崩しは地道に頑張ります。。。

>>miyaさん
僕はいつも買わずに後悔しますからね、、、今回は思い切って買って見ましたw
もしらばは僕も近所の店で見つけて、その月はかなり節制をして購入しました
まぁ、小遣い日前だったんでそれほど厳しくはなかったですが^^;

単品で6000円ですか。。。
ちょっと得した気分ですw(ぁ
今回は後悔せずに済んでよかったですw

>>翡翠さん
僕はまさにそれですね。。。
自制が効かないんです^^;
今回はその教訓を活かしてつい購入を。。。

後悔はしてませんw(ぉ

>>猫崎ミナギさん
ポイント倍はやっぱりかなりおいしいですねw
これがなければ決意が鈍ったかも。。。

バトンありがとうございました♪
こんな回答しか出来ずにすいません^^;
攻略可能はやっぱり欲しいですよね~
ここははずせないですw

>>PGUさん
1人カラオケは僕も初めは起きませんでしたが、なんとなく心変わりしましたw(マテ
よつのは楽しみにしてます~♪

>>楓さん
友達が一般人ばかりなんで・・・^^;
本当は友達と生きたいですorz






すいません時間の問題でここまでです

残りは後ほど・・・






スポンサーサイト
[ 2008/01/05 17:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

積みの数が多いですね
まぁ勉強にやる気が起こらないのは自分も一緒です。あと一日、出来れば学校行きたくないです
テストもありますし・・
[ 2008/01/05 17:56 ] [ 編集 ]

宿題
やれ

>>全ママ連
ググってください
新境地が開けます
[ 2008/01/05 20:42 ] [ 編集 ]

夏神楽は結構懐かしいですねぇ~
まあ体験版しかやったこと無いですがw

自分の大学は7日から講義です
まあその分宿題とか無いんですがねw

とりあえずもしらばかにしの青丘車輪
を下さい(寝言は寝て言え
[ 2008/01/06 11:37 ] [ 編集 ]

あの~。
誠に恐縮なのですが、

ど う や っ た ら そ れ ら 全 部 終 わ  る ん で す か ?

絶対新しいのがクリア前に出てくぁwせdrftgyふじこlp

ってなりそうな気がするんですけど(黙
[ 2008/01/06 12:05 ] [ 編集 ]

>前日に徹夜すれば
僕も仕事がたまったまま土曜の夜を迎えたときは、そう言って日曜の夜の予定をたてます。
……そしていつも日曜の夜はゲーム三昧です。
仕事? 「そのうちなんとかなるだろう(by植木等)」がモットーですから(爆
とはいえ、アルクさんはPC購入めざして勉強頑張ってくださいね。

>もしらば~ままらぶ
レビュー楽しみにしてます。
[ 2008/01/06 12:20 ] [ 編集 ]

宿題?・・・明日にやればいいのさ!(ちょw始まってるってwww
先ほど小論文を書いた俺でした。しかしその実、PCのことについてしか書いていない件についてw(苦笑
では今からまた勉強してきますねorz

愉快にAsterともしらばをゆるりとプレイ中・・・現在追われてないから俺は助かりますねw(ぇ
・・・でもFate/follow ataraxiaがやりたくなってきましたorz(ぉいwww
最近RPGに飢えている・・・(RPGじゃねぇよwww
いや、そういう要素が含まれてるってことで(ry
[ 2008/01/06 13:02 ] [ 編集 ]

あちこちで言ってますが、元日から仕事の人です(笑)

>まぁ、前日に徹夜すれば
やあ、一夜漬けおめ(ぉ

>今後のプレイ予定
がんがれということで。
でもこのうちいくつが積みに戻るのでしょうか(ダマレ
[ 2008/01/06 13:18 ] [ 編集 ]

休みの間はゲムしかしてません(苦笑

>今後のプレイ予定
積みなんて気にしてたらやっていけません(ぇ
私なんて70以上ありますので(爆
[ 2008/01/06 13:24 ] [ 編集 ]

夏神楽とは良い感じに懐かしいですね。
此処で持ってくるとは…

積みが多いですね~
私の場合は、0なので他の事に時間を当てられて良いのですが…
攻略頑張って下さいね。
[ 2008/01/06 17:04 ] [ 編集 ]

休みは遊びましたよ~w
・・・だから宿題が終わりませんorz
とりあえず今ゲムとアニメの合間に勉強やってます(おかしくないか?
テストもあるので適当にやるわけにもいかずやっぱりやらずにはぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
まあこれが学生に課せられたモンですからやるしかないのですかねぇ・・・
と言いつつPCに手が伸びるのは内緒です(逝っとけ

>今後のプレイ予定
東鳩とかアテリアとかガチなのばかりですねw
やはりここらへんはやらずにはいられませんよw
・・・積みゲーが溜まる溜まる(ぇ
[ 2008/01/06 18:27 ] [ 編集 ]

青空の見える丘といえば翠々だろ。
黒スト万歳!!
[ 2008/01/06 22:22 ] [ 編集 ]

え~と
う~んとうn
英語の宿題→どこいった?
古典の宿題→同
数学の宿題→夏の間に終わらせたb
[ 2008/01/07 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/265-c476c57d











