ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつしか夢叶う時を信じて… 

ども~

お久しぶりなアルクです♪(ぉ



という訳で今日テスト終了致しました♪

ただいつも通りPCは使用できないので更新も携帯ですorz

当然ゲムも崩せません…
FA発売までにもしらばコンプできるかな。。。


とりあえず今週は3連休ってことでなんとか終わるかも、、、ってところですねw



あとテストの手応えですが、、、、




いつも通り\(^o^)/(マテ


ってことで坊主確定かも。。。。orz





今から土下座すれば許してくれるかな…(ォィ





もうこんな生活嫌です(切実




今後の携帯時でのプランですが、基本今日のような形をとっていきたいと思っています


もしかしたら次週はタイマーを利用するかもですw(ぉ


そのときは予定通りレビューが主となるかと思われますので乞うご期待!!!(ねぇ~よw



これ以上無駄にネタ消費して週末にgdgdになってしまっては本末転倒なんで今日はこれにておしまい♪




ボリューム不足は愛のなせる技ですYO?(ダマレ



コメントレスは携帯だといろいろと面倒なんでPC更新時にします。。。



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑次は頑張るよ次は(ォィ

ってことでクリックお願いします♪(マテ


[ 2008/01/09 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

アチャーノ∀`)
[ 2008/01/09 21:49 ] [ 編集 ]

冬の坊主は寒いかもしれんが野球帽でもかぶれ
夏の坊主は涼しい。慣れれば楽だ
[ 2008/01/09 22:43 ] [ 編集 ]

長髪から坊主にすると周りから「何か反省させられてるんだな」って思われちゃいますねw
この時期の坊主もまた寒いっすよ
[ 2008/01/09 23:41 ] [ 編集 ]

こっちも大学始まったら速攻テストです、、、
勉強しないとダメなのにしないできない(マテ

この時期で坊主はキツいっすねぇ。。。
とにかく頑張ってください♪(´∀` )
[ 2008/01/09 23:44 ] [ 編集 ]

ダメだった、って思っても意外といいときってあるじゃない
その逆もしかりだけど(ぁ
がんばっ
[ 2008/01/10 00:25 ] [ 編集 ]

テストお疲れさまです。
坊主フラグ…
回避できると良いですね。
この時期だと風邪引きますよ!

ネタ消費…
もう、ネタとか無視でいっそのこと日記だけにするのは如何ですか?
無いなら無いでしょうがない場合もありますし…
[ 2008/01/10 00:44 ] [ 編集 ]

私も3連休に2つほどフルコンプする予定です(ぉ
無駄に70もあるので高速で処理しないと果てしなくおわらな(ry

「もしらば」は3日でフルコンプすべし!(ぉ
[ 2008/01/10 01:51 ] [ 編集 ]

>いつも通り\(^o^)/
あぅあぅ~
坊主はかわいそうですよ~
「実はいい結果でした!」という結末を期待しております!
[ 2008/01/10 03:00 ] [ 編集 ]

(・∀・)wktk
[ 2008/01/10 06:10 ] [ 編集 ]

まずはテストご苦労様です(^_^;;;
そして生活転換目指してがんがれということで

>今から土下座すれば
いっそ頭を丸めて仏門に入るとか(殴)
[ 2008/01/10 06:51 ] [ 編集 ]

アーッ!
OTZ
俺の二号機を貸せればいいですけど現実に無理ですしね・・・
いっそ4万くらいで自分で組み立ててみるとか?
あと二年ガンバですっ!!(もうちょっと前向きに言えよ!?
だって、俺、は、受験、orz(ぁwww
[ 2008/01/10 20:32 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

テストお疲れ様です。
この時期に坊主は辛いですね。
頑張ってフラグを回避してください。

それでは今年も宜しくお願いします。
[ 2008/01/10 21:14 ] [ 編集 ]

坊主フラグは回避不可
[ 2008/01/11 20:01 ] [ 編集 ]

よし、決めた。
お前が坊主になったら、ゴスロリ服買って晒し者になる。
http://img03.shop-pro.jp/PA01004/204/product/330942_o3_mb.jpg
12800もするからな。
マジで頼むぞ。
[ 2008/01/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/267-eb813804











