ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風の紡ぎだすメロディーにただひたすらに酔いしれて、、、 

ども♪


寝落ちの達人アルクです♪♪(マテ


さて、、、続々と今期のアニメが放映されていますねw


ということで今回はアニメ感想を簡単にしてみたいと思います

携帯なので非常に簡易ですがお許しください


■ ARIA The ORIGINATION
2期までのほんわかとした雰囲気は健在ですね
やっぱり癒されます(´∀`*)
アテナさんや晃さんの声に違和感を覚えたシーンがありましたが、僕の気のせいです
第1話はオリジナルストーリーで主要キャラクターがほぼ全員登場していまたし、内容もあっさりしていたので新規から視聴する人にも多少優しいかな…?という印象でした

とりあえず藍華と晃さんとアリスは俺の嫁!(自重しろw





他のアニメの感想も書く予定でしたが、見事に寝落ちして録画し損ねましたorz

とりあえずニコニコで補完する予定ですので、他作品は後ほど。。。(ォィ






先日近所のパソコンショップにてポスターをボックスで配布していたのでいくつか拝借してきましたw

とりあえず僕が貰ってきたのは

■ リトルバスターズ!OP 告知ポスター

■ CLANNAD メグメル/だんご大家族

■ 僕がサダメ君が翼を

■ 最果てのイマ フルボイスエディション

■ 妹に!スク水着せたら脱がさない!

■ 赤線街路~昭和33年の初雪~

■ ぱすてる

■ ハルルコのジジョウ

■ ツイ☆てる

■ 世界でいちばんNGな恋



以上9種を拝借してきました

今年発売の作品ばかりだったのであかね色や恋楯を期待したのですが、やっぱり無かったです^^;


帰宅時には自前のスクールバッグに入りきらず、知り合いに遭遇しないかとビクビクしていたのはナイショです♪(マテ






ってことで今日はおしまい♪
明日はPC使用可の日なので通常更新可能
気合い入れて頑張ります!!!(ぉ



さて、、、、ツイてると妹スクのポスターを部屋に貼るかw(マテ



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑クリック!


[ 2008/01/11 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ポスターをオサレに飾る方法を教えてください
[ 2008/01/12 00:19 ] [ 編集 ]

目指せ寝落神(ダマレ

>アニメ
他が忙しいのでなかなか観る機会が(^_^;;;
しかし観損ねるとたまっていきますし(¨;)
[ 2008/01/12 06:56 ] [ 編集 ]

未だにD.Cとか貼ってる時代錯誤野郎です(ぉ

そろそろ貼り替えようかな(´∀`)
[ 2008/01/12 09:41 ] [ 編集 ]

ポスターを飾ると親に見られるのが恐怖です(´Д`)
D.C.やSHUFFLE!のポスターが箱の中に貯まってます
[ 2008/01/12 11:49 ] [ 編集 ]

そろそろ寝落ちのクラスチェンジですね♪(マテ

ポスターは全然貰わない上に全然持ってませんねw(苦笑
家にあるのはWe are*のとリトバスのと√AAAとはるとまだけかorz
普通に知り合いに見られてももはや違和感が何も無い俺はどうしろとですかw(苦笑
[ 2008/01/12 11:57 ] [ 編集 ]

寝落ちは無いですが、二度寝はトップクラスです(カエレ
ポスターはイベント参加の度に貰っているので、山になっています。
額が無いので貼らないのですがねw
[ 2008/01/12 13:57 ] [ 編集 ]

ポスターは貼らないので基本的にもらいません(部屋に貼る場所がないので)

>アニメ
見たいのはたくさんあるんですが、仕事から帰った後、ゲームやったり何したりの合間に見るので厳選しないと。
とりあえず今期の作品では「シゴフミ」と「狼と香辛料」は最後まで見ようかなと。あとは様子を見ながら切るか継続するか決めていきます。
[ 2008/01/12 19:22 ] [ 編集 ]

アニメは今期なかなか充実していますよw
自分はかなり見ましたw
ポスターはあまり持っていないですねw
自分は家族にかくしているので部屋には飾れないですwww
[ 2008/01/12 20:34 ] [ 編集 ]

今期アニメは凶作すぎるから旧作を見ることをすすめる。

とりあえずひぐらしとギアスは今後話題になるだろうから見ておいたほうがおk
[ 2008/01/13 00:15 ] [ 編集 ]

>ARIA The ORIGINATION
ARIA三期キターーーー!!!
三期ですよ三期!待ってましたw
ARIAいいよARIA♪
でもまだ観てない・・・orz
とりあえずソッコーで観てきます(マテ
あと藍華と晃さんはいいのでアリスは僕に下さい(うっせえ

>ポスター
貼ると父親が鼻で笑ってくるので貼れません(ぇ
でも父親も昔はナデシコとかエヴァとか貼ってたのでやっぱり気にせず貼りたいですねぇw
今の所はメルブラだけなのでもっとバリエーション豊かにしたいですw
[ 2008/01/13 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/268-6ca448a3











