ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その舞踊曲(ロンド)は舞い散る桜の様に・・・。 

今日の1曲
【Vanille Rouge】

使用タイトル:フォセット
歌:佐倉紗織

佐倉さんの清んだ声はやっぱり最高ですねw
リズムが良く耳に残ります
非常に良い曲です
にしてもフォセット欲しいなぁ・・・(キイテナイ




>挨拶@管理人

杉並12
という訳でテスト駄目でした。。。


つかさ





何がという訳なのか判ったもんじゃないですけどね(苦笑





杉並12
とりあえず次週から



正則




杉並12
になるかも・・・


つかさ





ガラ悪ッ!




杉並11

奴はシスコンでロリコンの変態だから大丈夫さっ!



つかさ




えっと、、、

それは人として大丈夫ですか・・・?














坊主フラグ回避なるか!?(ねぇ~よ

>本編



ってことでども~

ここぞという時に力を発揮できないアルクです♪(ぁ



PCはやっぱりいいですねwwwwww
ブログもちゃんと更新できますしゲムも出来ますしw
ホントに早くウチにPCが欲しいです。。。
そのためにはテストがorzzzzzzzzzzzz



明穂1

 まったく、、、

 ここで頑張るって
 選択肢は無いの!?





木村5




せっかくの休日でPCもあるのに勉強なんてやりたくNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!11
次のテストは頑張る(予定だ)けど、今日は明日は意地でも勉強なんてしません( ´∀`)
ひたすらにPCとにらめっこさっ!(マテ







ということでとりあえず

*1月度購入予定*

既に12(13)日ですがね(爆
いや、、、決して忘れてたわけじゃないですよ?
ただここにくるまで機会がなっかただけですからw(ということにしておいてください


書籍

1月4日
■ ToLOVEる 7

1月9日
■ ご愁傷さま二宮くん 2
■ HoneyComing~すうぃーとLOVEレッスン 2

1月10日
■小説ARIA2 ~四季の風の贈り物~

1月12日
■ ハヤテのごとく! 14

1月17日
■ 魔法先生ネギま! 21

1月26日
■ コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2
■ コードギアス 反逆のルルーシュ 3
■ わたしたちの田村くん 3
■ 灼眼のシャナ 4
■ はやて×ブレード 8


ゲーム
1月25日
■ FORTUNE ARTERIAL
■ さくらシュトラッセ




現在このくらいですねw
にしても今月は書籍が多い。。。
おそらく予定していたものは全部買えませんw(ぁ
やっぱり経済的にこれだけはムリですね。。。

ゲムの方も実際はもっと欲しいのありますが、そちらは中古でそのうち。。。
やっぱ新品はムリですorz






*ゲムのこととか*

■ 『FORTUNE ARTERIAL』『さくらシュトラッセ』マスターアップ完了!
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
【さくらシュトラッセ】応援バナー
2タイトルとも無事マスターアップされたようですね♪
発売の約2週間前ということで流石ですw
これで心置きなく購入できますね~
とりあえずこの2タイトルは積まずに即行でプレイする予定ですw
ということで早くもしらばを終わらせなけば、、、、


■ ブルームハンドル第3弾『こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~』


原画はお馴染みのぺこさんということでこれはガチですねwwwww
キャラクターもなかなか良い感じですw
これは期待できそうですwww
というか僕情報遅すぎですね^^;(ぁ

3月28日ということでAXLなどと被ってるので金銭的にかなり厳しいところ。。。
バイト始めるか・・・(ぉ






あと今日はせっかくなんで積んでたゲムを数本インスコしましたヾ(*´∀`*)ノ

こちらがインスコしたタイトルです
ちなみにまだどれもプレイしてませんw(ぇ


かにしの

青空の見える丘

春恋

ままらぶ



この4タイトルですね
ツッコミは却下ですw(マテ


とりあえずもしらばを1周したらこのうちのどれかをやってみようかな。。。
という寄り道企画もあります、、、
何にせよまずはもしらばですけどねw



ちなみにもしらばは3章の終盤あたりですw
つばさと千早マジで可愛いですねwwwwww
とりあえず今、どのルートに向かってるのか不明ですw(マテ
今晩中に1周できるかな・・・・・?









ってことで本日はおしまい♪
少々簡易気味なのはこれから待ち受けるコメントレス地獄立ち向かうためですYO?(ォ
ちなみに流石に全部は不可能なんで期間をしぼる予定です


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑絶望した!ランキングの転落振りに絶望した!!!

という訳でクリック願いします♪

押すと多分いいことあるはずだからw(ねぇ~よ






という訳で31日からコメントレスを行います。。。
死にたいorz(自業自得だろ


はじめてのこみっくまーけっと~2007冬~

>>赤茄子さん
でも欲しかったCD系がまったく買えませんでしたorz
残金はすぐにお年玉で補給できたんで助かりましたw


>>塔ヶ崎澪羅さん
なるほど、、、やっぱ羨ましいですねw

>あけるりの踏み絵
FAの前もあったんですね^^;
見てみたかったです。。。


>>つっちーさん
僕も最初はびっくりしましたw
行く先々に並ぶ店舗・・・
感動しましたw(ぉ


>>AKIRA@執事さん
>Feng&Lass
列掃けの悪さで2時間以上費やしましたorz
あの進行の遅さは異常です。。。

ちなみにオーガストは非常に掃けが良く、たくさん並んでいたもののスムーズに進んでいましたよw

>かにしのと青丘郵送
2万送ってくれたら考えます^^(ぇ


>>Torpedo.NKさん
ども^^


>>猫崎ミナギさん
初めはブース位置が分からずオロオロしてました^^;
でもだんだんと慣れてきたんで良かったですw
レポはもう本当に勢いだけですね^^;
自分も何書けばよいかのか分からなかったんで、、、、

>ツンデレTシャツ
使用する日はくるのか・・?


>>ヲタードンさん
それほど熱くはなかったですけど熱気に満ちてましたw(ぉ

会場内は清潔感あふれ、臭いは気になりませんでしたよ^^


>>シノブさん
隊長!無事帰還いたしました!!!(マテ


>>einsclawさん
お年玉&クリスマスという年末イベントのなせる財力です。。。
これが無かったら手持ち金は9000円でほとんど何も買えなかったでしょうね(苦笑
僕もゲム売れば30kくらいにはなりそうですねw
3年後あたりに一緒に行けるといいですねw(ぉ


>>mamettiさん
僕も今回初参加で非常に戸惑いましたw
でも行って本当に良かったと思っています!
いつかイベント会場などでお会いできるといいですね^^


>>でっていう☆毅羅さん
ランクリありです~


>>翡翠さん
あの熱気には本当に驚きましたw
今回参加して非常に良い経験ができたと思います♪
Fengはかなり充実した内容でしたからね。。。
高価でしたが、つい購入してしまいました^^;


>>神崎さん
遅れましたがこちらこそ今年も宜しくお願いしますね^^


>>はらおうんさん
>25000円を使い切った
自分のお小遣い入れて35000円使い切りましたw(爆

イベントは本当に楽しかったです^^
いつか会場でお会いできるといいですね~

秋葉は行くだけでも往復10000円くらい掛かるんでちょっとやそっとじゃいけませんね。。。
あそこのゲムの安さに感涙しましたし^^;
いっそもうそっちに住みたいですw(ぁ


>>ガノンさん
人の多さは本当に凄かったです^^;
よくあの人だかりの中で買い物できたなぁ、、、とくしみじみ思います(苦笑

それでは今年もよろしくです^^


>>カーフさん
ご苦労様なのか・・・?(苦笑

十数万人とは・・・アレだけの人が1つの会場に集まるかと思うと、本当に驚きですねw
ム○カさんはご苦労様ですw(ぁ

>自分のサイトで年越しチャット開催したのに寝落ちした
ちょwwwこれは酷いwwwwwww
主催者が寝落ちは流石にですね^^;


>>勝俣さん
遅れましたがお久しぶりです♪(遅すぎだろw
実に七ヶ月ぶりくらいですよね・・・?

>夏コミ
参加できるか怪しいですね。。。
バイトしてお金がどうにかなれば参加できるんですけどね(苦笑


>>機関さん
是非次回はご参加を♪

僕は参加できるか分かりませんがw(ォィ
これくら買いすぎに入らない!!!!!!!!11

ごめんさい



楽園の崩壊はいつでも唐突なものなんだ、、、「あのときこうしていれば・・・」 ifに込める思いはいつも後悔ばかり。。。

>>塔ヶ崎澪羅さん
反省しますorz


>>PGUさん
なんと3daysプレイ中でしたか!!
マジで羨ましいです。。。
あの主題歌はやば過ぎですねwww

>売ってない
ファイトです!
根気良く探せばきっと・・・(根拠無し


>>くまさん
orz


>>エウレンさん
泣きゲーならもしらばを!!!
僕はプロローグで既に泣きましたからw(ぉ
ちょっとくらい高くてもこれは間違いなく損ではないです♪


>>miyaさん
実は他の方のブログで見かけてもしかたら・・・とか思ってたりw(マテ
という訳で初めまして?でいいのかな・・・?(以前レスしたような・・・

>まっさらの状態で、ゼロからもしらばができる喜び
これはやばすぎですね。。。
各章ごとに涙腺がやられますw
早く続きをプレイしたいです^^;

僕の場合攻略スピードがクソみたいに遅いんで、待ってたら何時になるか・・・(苦笑
とにかく今日が勝負だと思ってます!
こちらからも相互お願いしますね^^


>>赤茄子さん
やっぱり母は天敵です。。。(苦笑

>リトバス
エクスタシーは無印を買い損なったんで買う予定ですよ^^
もしかしたら、無印を買っちゃうかもですけど・・・(ぁ


>>星野さん
>音姉の
ないことはないですけどね・・・
ちょっとは自重しろと小一時間ほど(ry (苦笑


>>ヲタードンさん
別にじいさん・ばあさんは持ってるだけで扱えないので大丈夫かと
というかD.C.よりChu×Chuアイドるとかの方が危険ですし^^;

>キャスト変更
僕的にもこれは無いですね。。。
特に音姉と由夢のキャスト変更は信じられないです^^;

P.S.より逆移植を待ってみては?


>>翡翠さん
>ホントこれは泣いたからなぁ
プロローグで既に泣きましたw(ぉ
これはヤバすぎです。。。
涙腺ブレイカーです(マテ

>くすくす&NYAON信者
早くも染まりそうな自分が居ます(苦笑
まぁ実際さくラッセも購入確定してますし、既に染まってるのかも^^;

>秋穂は最後
了解です!


>>猫崎ミナギさん
>自重しろと…
すいませんorz
気をつけます

確かにこれはきついですね。。。
一気に僕の冬休みプランが崩れ去ったので^^;


>>カーフさん
見習えそうも無いですw(苦笑

>親も引き込んでみるとか
毛嫌いしてるんで現実問題ムリですねぇ。。。
何分頭が固いので^^;


刻んだ時はもう戻らない、、、だから後悔だけはしないように・・・。


>>はらおうんさん
実ははらおうんさんのコメントレスで意思を固めてたりw(ぉ
僕もカラオケ好きなんで、J-POPだけじゃなくアニソンも歌いたいんですけどね。。。
やっぱり友人と一緒のときはムリなんで^^;

>普段なら悩むものも、「金あるし買っちゃうか?」状態ですから
まさにそれですw
こういうときは歯止めが利かないから困ります。。。


>>オオタチ☆さん
初コメありがとうございます♪

>アルクさんほど浸かってはいないと
僕はここ1年でどっぷりの浸かりましたからオオタチさんも染まれるはず(殴

>好きな曲
僕もこの中では好きな曲が多いですねw
聴いたことないのも少しあるんで聴いてみますw

これからよろしくお願いします♪


>>riya=ネ申さん
こちらも初コメですよね?
コメントどうもです^^

僕は気にしてないんで大丈夫ですよ♪





精魂果てましたorz


続きは次回で!(マテ







スポンサーサイト
[ 2008/01/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

今月もいろいろと書籍ありますね。
D.C.ⅡP.S.の限定盤の価格が9999円って、、、orz
思ったより高かったです
最近は新アニメも多くて支出がかさんでしまいます
[ 2008/01/13 01:11 ] [ 編集 ]

坊主フラグ…
この時期の坊主は拷問です。
何とか回避できると良いのですが…

12月からの購入予定がなかなかショップに行けないので溜まっていますが何か?
来週にはまとめ買いです。
ポイントが一度にたくさん入るので良いんですがねw

4本同時とは流石です…
[ 2008/01/13 01:13 ] [ 編集 ]

>本
今月もまたよく出してくれるなぁ。。。
まぁ、ほぼ同じもの同じの買いますね(笑

>かにしの
とりあえず言えるのはさっさとやろう!
これをやらずして何が言える!(イミフ

>もしらば
選択肢簡単なんで誰ルートか分かると思いますがw
私は千早→珠美→つばさ→明穂でやりましたが。。。
[ 2008/01/13 03:12 ] [ 編集 ]

不良になっちゃうアルクさんなんですね(殴)

>せっかくの休日でPCもあるのに
こうして人は引きこもりになっていくのでした(ダマレ

>この4タイトルですね
さてさてふぉあてりとさくらッセが出るまでどこまで進むのでしょうか(笑)
[ 2008/01/13 08:35 ] [ 編集 ]

ハヤテは12日だぜ?
[ 2008/01/13 08:45 ] [ 編集 ]

親は子供に坊主にさせて楽しいんでしょうか・・・。
オレも迫られたことありましたよ。
まぁ、ジャリジャリすると気持ちいいってことで、プラス思考にどうぞ。
[ 2008/01/13 12:50 ] [ 編集 ]

\(^o^)/
[ 2008/01/13 13:01 ] [ 編集 ]

本はホントに買わない俺ですね、、、、、
ってかゲームしか買ってないな去年も(´∀` )
[ 2008/01/13 15:06 ] [ 編集 ]

>ままらぶ
体験版しかやってない僕が言うのもなんですが、素晴らしいバカゲーです。
もしらばで泣いた後、バランスをとるために大笑いするにはよろしいかと。

>もしらば
明穂→珠美→千早→つばさ→明穂の順で攻略しました。
最後の→明穂は何だというツッコミはなしです。
最初からつばさや珠美狙いなら問題ないのですが、明穂に対する思い入れが強いと、他のヒロインルートやってて辛くなってくるので。
とりあえず最初を珠美にするのは避けた方がいいかも。
[ 2008/01/13 18:37 ] [ 編集 ]

おのおっさんやけに鉄平に似てるなwwwww
[ 2008/01/13 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/269-e4404298











