ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永久に舞う円舞曲(ワルツ)の調べ・・・。 

今日の1曲
【凪】

使用タイトル:もしも明日が晴れならば
歌:WHITE-LIPS

この挿入歌だけですでに涙腺を刺激されます。。。
切なくて非常に良い曲
この曲でWHITE-LIPSさんが好きになった方は少ないはず・・・





>挨拶@管理人

杉並
同盟とか開設してみたいなぁ・・・


つかさ




はぁ、、、、

また、突拍子も無いことを、、、、、、




杉並12
まぁ、ただの興味本意だけどさ。。。


つかさ




えっと、、、

それでもし開設するならどのようなものを・・・・・?



杉並4
そうだなぁ・・・
まぁ、男の娘同盟とか渡良瀬準同盟とか?



つかさ




あははは

需要はかなり低そうですね。。。
















理解者よここに集え!!!!11(マテ


>本編

ってことでも♪

変態という言葉が似合う男アルクです♪(マテ





*今日の出来事的な*
今日は一日中引きこもってましたw(ぇ
起床後着替えもせずに机に向かっていましたね~
もちろんPCを触ってただけですがwwww(ォィ
ブログのバナーを追加したりなど微調整などが主だったかな?ってところです

それから午後はひたすらゲム
とりあえずもしらばは第4章まで終了
4章のプレイ感想としては

珠美
珠美カッコイイ ハァ(´Д`*)ハァ

珠美はこの章で一気に好きになりましたw
まぁ、理由はカッコイイではないんですけどね(マテ

この章はマジでやばかったです。。。
なんですこの涙腺ブレイカー??????????
プロローグ・1章・2章・3章と泣いてますが、この章の破壊力は抜群でしたwwww

特に4章終盤の
珠美1


このシーンはやばい。。。
ネタバレですって???????
マジ見逃してくださいorz
本当に感動したんです・・・もう語らずにはいられないくらいに、、、、、

この章終わった後は『凪』を聴くだけで目に涙が浮かんでくる始末です。。。(ぉ




各章でこれだけ涙腺を刺激するこのゲムは、個別ルートではどれだけ泣かせてくるのだろうか。。。
今後の展開が楽しみで仕方ありませんw
早くゲムやりたいです♪(本音



あとブログ内の微調整の具体的な内容ですが、下記に上げた点をちょこっと弄くっただけです

・応援バナーの追加
・積みゲムりすとの修正
・ゲムの進行状況の追加

の3点程度
時間はほとんどかけてませんからね^^;
まぁ、些細な変更点なんでいちいち報告する必要もありませんが深刻なネタ不足なんでw(ォィ




で、湯船の中で今日のネタを考えていたところ(寝てませんよ?
こちらに決定しました!!!!!!11





**オススメコミック紹介**

正直この企画は8ヶ月ぶりくらいなんですよね^^;
最近どこかの某ランキング1位のブログで見た気もしますが、気のせいですw(マテ

何を隠そう、この男アルク(イミフ
極度の漫画ヲタクなんですw(キイテナイ

まぁ、ざっと漫画の蔵書は1200冊くらいですかね。。。
最近は本棚入りきらずかなり困ってますし^^;

ってことで、今日はコミックの紹介で幅を埋める乗り切ろうと思いますw


苺ましまろ


苺ましまろ 5 (5)苺ましまろ 5 (5)
(2007/04/27)
ばらスィー

商品詳細を見る


既刊:1~5
著者:ばらスィー

可愛い女の子たちの日常を面白おかしく描いているギャグ漫画です
絵はぷっくらとした可愛らしいタッチが印象的です
キャラクターが非常に可愛らしくて魅力的なのも特徴の1つです
キャラ萌えとギャグセンスはピカイチですね♪(ぉ
とにかく笑える作品なんで、日常で笑いに餓えている方は是非♪♪(マテ



ぱにぽに

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)
(2007/09/18)
氷川 へきる

商品詳細を見る


既刊:1~10
著者:氷川へきる

1Pの単発ギャグを主とした漫画で
絵はかなり独特な雰囲気ですね。。。
個人的にへちょい絵がかなり気に入ってます♪
この漫画はとにかくキャラクターが多く、そして濃厚です
どことなく感じるシュールな雰囲気が良い感じですw



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5) (電撃コミックス)かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5) (電撃コミックス)
(2007/05/26)
あかほり さとる

商品詳細を見る


既刊:1~5(完)
著者:桂遊生丸
原作:あかほりさとる

ある日、突然女の子に性転換してしまった主人公と2人のヒロインとの三角関係を描いた純愛百合漫画。
ドタバタした場面もありますが、登場人物は皆、恋愛に関して真剣でなかなか読み応えはあるかと。。。
三角関係の行く末は是非自分の目でご確認ください♪






紹介したのは3作品だけですが、これで終わっておきます
もう面倒ですし、何よりネタの温存になるのでw(マテ



もしらばの続きが非常に気になるんで今日はこれにておしまい♪
ゲム>>>>越えられない壁>>>>>更新>>>>>アニメ視聴


ですから♪(ォィ
ちなみにもしらばやってるんで巡回サボるかもです。。。(マテ
コメントレスは今回も後ほど追記という形を取らせていただきます





ではでは~(*´∀`)ノ


つかさ




えっと、、、

クリックお願いできますか???






↑↑もしらば最高ですねwwww
あれやってるともう他のことを全部投げ出したくなります・・・

そうならないためにもクリック!(ぇ




[ 2008/01/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ゲムに熱く語れるあなたが素敵。
同盟ですか・・・
SHUFFLE!同盟(ガンダムみたいですね
まだまだPCゲームに関してアルクさんには追い付けませんね
[ 2008/01/14 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。
>もしらば
珠美の拝み屋としての仕事から、泣けるシナリオ。。
私的には全体を通して4章が一番好きであったりします。
…まぁそのせいで個別√の内容をあまり覚えてない節があるのですが(ぇ

それと、相互リンクの方できれば宜しくお願いいたします。
サイト名◆静夜詩
S-URL◆http://kitakawaseirin.blog64.fc2.com/

では、失礼します。
[ 2008/01/14 01:38 ] [ 編集 ]

もしらばいいですなぁ
つか最近やりたいゲムが多すぎてついていけないorz(金銭的な意味で

準にゃん同盟作るなら速攻で参加させていただきますw
準にゃんかわいいよ準にゃん
[ 2008/01/14 03:10 ] [ 編集 ]

杉並同盟とかはないのでしょうか(ダマレ

>男の娘同盟とか渡良瀬準同盟とか
ttp://irimadonna2.blog105.fc2.com/blog-entry-101.html
ここで観るとあるようなんですが、閉鎖されたのかなぁ(^_^;;;

>珠美カッコイイ
でも銃刀法違反(爆ぉぉ
*昼間っから日本刀持ち歩いてたし(^_^;;;
[ 2008/01/14 07:03 ] [ 編集 ]

1200冊…(°д°)
一体どこに置いてるんだよ…
[ 2008/01/14 08:24 ] [ 編集 ]

地下倉庫に貯蔵すればどうという事は無い
[ 2008/01/14 09:16 ] [ 編集 ]

数も去ることながら財力に驚愕した。
まずそんなに置くスペースがないですね(汗
[ 2008/01/14 10:52 ] [ 編集 ]

1200冊かぁ…すごww
うちはたぶん700くらいかなぁ それ以上はしまう場所がなくなってしまいますw
[ 2008/01/14 10:52 ] [ 編集 ]

理解者?いいえ俺は違いません(どっちだwww
和音さんが大好きな時点であれば参加決定なんですけどねw(苦笑
もし作ったなら入りますので♪

もしらば読みかけて危なかったですw(ぁ
はっはっは、超鈍足でプレイしている俺は未だ二章ですよorz(ガンガレ
[ 2008/01/14 11:54 ] [ 編集 ]

同盟に参加しにきました
[ 2008/01/14 14:19 ] [ 編集 ]

男の娘…
良いですとも!
盛り上げていければ良いですね。

攻略中なら仕方が無いですね。
こちらも、リンの調整を優先したりですし(マテ

ぱにぽには良いですね。
アニメも良作でした。
[ 2008/01/14 20:59 ] [ 編集 ]

僕は入りきらないコミックはダンボールに入れて実家(家から30分くらい)のトランクルームに放り込んであります。
読みたいときに読めないという不便さはありますが。

>もしらば
いよいよ佳境に入ってきましたね。
その前に4.5――おっと、ここから先は言わぬが花♪
[ 2008/01/14 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/270-2a2089f5











