ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く末を見つめるその眼に、そっと光が差し込んだ・・・。 

今日の1曲
【わがまま LOVE ME DO!】

使用タイトル:ままらぶ
歌:理多

テンポの良い曲ですねw
まぁぶっちゃけ電波ソングですがwww(ぇ
Ritaさんの声がかなり良い感じです♪
好きだなぁ・・・こういう曲(ぉ


なんでこの動画削除されないんだろ・・・?(マテ


>挨拶@管理人

杉並3
本当に同盟作りたくなってきた・・・


つかさ




えっと、、、

正気ですか?




杉並4
いやぁ~意外に皆さん乗り気だったからさぁ


つかさ




えっと、、、

ただの同情なのでは?(苦笑




ルイズ
そ、そんな・・・



つかさ





余計なことはしないのが吉ですよ♪




杉並5
やっぱ開設するしかないな


つかさ




えっと、、、

私の話聞いてました???





杉並11
そういえばまだはぴりら未プレイだった。。。
やっぱりダメか、、、、



つかさ




空気ですか

そうですか
















コイツの息の根を止めるのは君しかいない・・・(マテ



>本編

ども~

挨拶とは打って変わってテンションブルーなアルクです・・・(ぇ


ハヤテ
アイコン全件削除しちゃった。。。

先ほど挨拶を書いてる途中で、手違いで杉並アイコンを全件削除してしまいました・・・orz
ということで、全記事の杉並が空欄の状態です。。。
この記事書き上げたあと全力で修正する予定です
もし、途中で空欄を見た方はそういう訳なんで気にしないでくださいねw

にしても、もしらばをプレイする貴重な時間がorz
ハヤテのごとく!



気を取り直して頑張ります。。。

と云ってもマジでネタがないんですが、、、(ォィ
もしらばは結局寝落ちしてそれほど出来なかったんでwww(マテ
4.5章を終え、5章の前半部分くらいで停滞してます。。。
来週にはとりあえず1周はしたいんですけどね。。。



**ゲムのこととか**

結先生1
結先生ルート攻略完了♪

攻略したのは1週間くらい前ですけどねw(ぇ
最初から最後まで可愛かったです( ´∀`)
前半のお気楽ムードから終盤には一気にシリアスになりますね。。。
このゲムはどのルートもそんな感じっぽいですね~
まあ、平日はCSゲムしか出来ないんでじっくり進めてく予定です



**その他**

とりあえずネタないんで、アクセス解析を覗いてみましたw

>つるぺたコッポラ
これは酷いw
とりあえず自重ですねwww
想像するとハァ(´д`*)ハァしてしまうじゃないか!!!!!!11(マテ

>ロザリオとバンパイヤ・Hシーン
早速ですかwwwwwwwwww
原作が月ジャン(現SQ)って知ってるか????????
パンチラで我慢しなさい!!!!!(ぉ















ってことで今日はおしまいです。。。
もう時間無いので、簡易更新っぽい仕上がりですが気にしないでくださいw(ォィ



ではでは~(*´∀`)ノ



つかさ




えっと、、、

押してくださいね???





↑↑もう時間ないんでここ考える余裕も無いですwwwwww(マテ


まぁ、とりあえずクリックしときましょう♪(ぇ




[ 2008/01/14 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

>アクセス解析
アクセス解析はしばらく見ていません><
たまに調べるとカオスなワードが見つかって吹きますねwww
ロザリオとバンパイアHシーンとはwww
確かにパンチラで我慢しなさい!と思いますねw
[ 2008/01/14 23:43 ] [ 編集 ]

アクセス解析でたまにおかしなワードが・・・
久しぶりにアクセス解析見ましたが面白いですね
[ 2008/01/15 00:02 ] [ 編集 ]

>アクセス解析
解析のサーチワードとかは奥を見れば見るほど、不可思議なのがありますよね。。
まぁ、故にネタとして使えるわけですが(苦笑
それと同様に、元URLとかも解析してみて、こんなところからも…っていうこともありますよね。。
外国語のサイトからリンクされてたときはびびった記憶が新しいw(ぇ
[ 2008/01/15 00:26 ] [ 編集 ]

杉並は、サブキャラ男では一番好きですが何か?
ああいう、キャラは主人公の悪友という立ち位置では最高ですね。
同盟フラグktkr
期待です。

アクセス解析はカオスの塊ですw
>ロザリオとバンパイヤ・Hシーン
同人誌を作れば良いと思います(マテ
[ 2008/01/15 00:55 ] [ 編集 ]

>コイツの息の根を止めるのは君しか
あいわかった(ぇ
(=゚ω゚)つ――――――――三●(><)

>アイコン全件削除
これが杉並の力なのか・・・(殴)

>結先生ルート
ぷりんの人ですね(笑)
でも結先生専用台に立つCGは欲しかったなぁ(ダマレ
[ 2008/01/15 07:04 ] [ 編集 ]

結先生かわいいよ結先生
けどロリコンじゃないよ!(嘘だっ

>アクセス解析
>ロザリオとバンパイヤ・Hシーン
ミナギさんも言ってますが同人誌でおkw
つか欲望丸出しのサーチワードですよね……
[ 2008/01/15 07:18 ] [ 編集 ]

このサイトは15禁だな
[ 2008/01/15 11:26 ] [ 編集 ]

8月は絶対に超展開が入る
ちぃ覚えた
[ 2008/01/15 17:19 ] [ 編集 ]

>5章の前半部分くらいで停滞
うわ、これはまた蛇の生殺し状態ですね。

>結先生
先生のCG見ると、Hアニメの冒頭に出てくる「このアニメの登場人物は全て18歳以上で云々」ってテロップを思い出します。

>ロザリオとバンパイヤ・Hシーン
いいよどうせ深夜だしHアニメにしちゃっても誰も文句は(殴
[ 2008/01/15 21:48 ] [ 編集 ]

暇な時間が多くていいな
俺なんて部活やってないのに忙しい
3年になったらもっと・・・・。
[ 2008/01/15 23:02 ] [ 編集 ]

そういや同盟作ってそのまま放置です俺(爆

にしてもアクセス解析見てないですねぇ~。。。
ネタもないですし、、、僕も見て記事に書きますね(マテ
[ 2008/01/15 23:53 ] [ 編集 ]

既に3つも作ってますがそろそろ4個目が作ります>同盟

>はにはに
めっちゃ積んでるなぁ~
どうしても葉月はやる気が起きない(ぁ
[ 2008/01/15 23:57 ] [ 編集 ]

同情一割本音九割だからおkなのです♪(何
男の娘いいじゃないですか…
主にはまじとかはまじとか和音さんとか(ry

同名ファイル名で再びアップロードしたら直るんじゃないですかね?
よくわからないですがorz
[ 2008/01/16 16:28 ] [ 編集 ]

ほぼ毎日更新する気力のあるアルクさんは素晴らしい!
携帯からは若干見づらいがそんなのを気にさせない色使い!
さすがアルクさんだな
俺も今度から『今日の一曲』とかやろうかな…(ぁ

ロザリオは何故だかエロゲ原作のアニメよりエロく感じるのだが…
[ 2008/01/17 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/271-b520d0c1











