ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つたない言葉だけれど、キミの優しい微笑みは今も僕らの心の中に…。 

どうも♪


最近巡回サボり気味のヘタレ野郎ことアルクです♪(ぇ



マジですいません、、、
これからは頑張りますので…ね?(何回目だw


今日はこの記事書き上げて寝ますがw(マテ







ってことで購入報告


■ 世界でいちばんNGな恋 初回限定版




遂に買ってしまった…

丸戸信者なんで買わずにはいられませんでしたよ、、、、



しかし!!!!!!11

格安価格で購入することができました♪



昨日購入したんですが、当初は近所のPCショップで7000円で購入する予定でした


しかし、何を思ったのか唐突に塾をサボってチャリを30分走らせないと着かない店まで行ってみたんです(ォィ


そこで見つけたのは5200円のこのゲム…






父さん!!!俺やったよ!!!!!!11(イミフ


という訳で即決購入しました( ´∀`)


それでこの店は昨日初めて行ったんですが、ここの価格設定狂ってますwww


NG恋がこの安さなのにアメサラサや式神が4000円という罠www(ぁ

他店で1000円台で買えますYO?




とりあえず今回はそれらはおいておいて、NG恋購入の際にもう少し続きが


帰って中身を確認してみたところ。。。






ドラマCDが欠品してる罠orz


マジでありえないんですが…
パッケには欠品表記がなかったんで^^;
まあ欠品表記あってもこの値段なら買ってたと思いますがw(マテ


とりあえず気付いたときは閉店時間を過ぎてたんで今日電話して聞いてみました

…省略




ってことでまたしても店に行くことになりました


いや、、、、遠いんで嫌なんですが。。。。


しかも今日はちゃんと勉強する予定だったのに( ´∀`)


それで店に行って確認してもらったところやっぱり欠品でした


表記無しは店側のミスってことで1000円返金して貰いましたw(ぉ


つまり、、、、NG恋を4200円で購入できたということでありまして…


通常版でもこの価格じゃ買えませんよねぇ、、、、
良い買い物をしました♪




ってことで今日はおしまい♪
しまりが悪いのは字数制限ですorz


ではでは~(*´∀`)ノ






ランキングクリックは左手のるーこを押してくださいね♪
いやもうマジでクリックお願いします(切実

場合によっては僕、泣きますからっ!!!(ダマレ



[ 2008/01/17 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

欠品ですか、ちょっと残念ですね
でも4200円は中々
羨ましいです(>_<)
[ 2008/01/17 07:01 ] [ 編集 ]

ヘタレな人は全世界に数十億はいると思われますので、気にしないでいいですよ(殴)

>父さん!!!俺やったよ!!!
しかし父さんからの試練はまだまだ続くというわけですね。
明日の奮闘に期待していますよ~(ぁ
[ 2008/01/17 07:50 ] [ 編集 ]

そういう穴場があることがうらやましいです。
[ 2008/01/17 07:56 ] [ 編集 ]

大丈夫です♪
自分もヘタレなのでorz

欠品とはいえ4200円は安いですねぇ
しかし、その店はどうなんですかね?>アメサラサ&式神4000円
成功してるのか失敗してるのかw
[ 2008/01/17 13:24 ] [ 編集 ]

勉強してください
[ 2008/01/17 15:07 ] [ 編集 ]

初回限定版のドラマCDを果たして1000円で買えるのか
[ 2008/01/17 16:17 ] [ 編集 ]

NG恋うらやましいwwwww
俺も欲しいんですが、、、何処にも売ってないorz
どう考えても面白そうなんですがねぇ(´∀` )
[ 2008/01/17 18:13 ] [ 編集 ]

とりあえずそろそろアルクさんの資本に嫉妬www(マテ
お金が切れないなんて・・・連邦(違w)のアルクさんは化け物ですかっ(ねーよ
お、俺だって手持ちを売れば(ry
だけど売れないのが人の運命だってどこかの偉い人が決めたらしいですね・・・(遠い目
[ 2008/01/17 20:07 ] [ 編集 ]

欠品はきついけど4200円は安いですね。
私も丸戸さんのシナリオは好きですが、
絵がちょっと…なのでスルーしました。
[ 2008/01/17 21:25 ] [ 編集 ]

タイトルは聞いたことあるなぁ
買いたくても勇気&金が無いんで、いつも通りプレイ動画で我慢しますわ
あればいいけど・・・w
[ 2008/01/18 00:21 ] [ 編集 ]

ゲムは新作以外買わないようにしてます(笑
まぁ、私の場合100になりそうなので新作で抑えてるだけですがw
「NGな恋」はいつかしたいですねぇ~
[ 2008/01/18 00:43 ] [ 編集 ]

あ~
欠品やだね~
[ 2008/01/18 01:01 ] [ 編集 ]

>ここの価格設定狂ってますwww
結局在庫の状況か何かで狂ったんでしょうね。。(ぇ
でも、4200円とか大分買いですねw
ただ、欠品で客の信用とかが微妙ですが
[ 2008/01/18 17:05 ] [ 編集 ]

イイ買い物できましたね♪
やはり少しでも安いとうれしいですね!
自分の近所のPCショップはついに一件になってしまいましたorz
まあ通販購入が主なので問題ないですが、やはりあると便利ですからね~
[ 2008/01/18 18:45 ] [ 編集 ]

ちょw
欠品ktkr
私はまだ遭遇したことが無いですが、お疲れさまでした。
でも、この値段で購入できたのは良かったですね。
[ 2008/01/18 19:16 ] [ 編集 ]

>NG恋
他のみなさんもおっしゃってますが、あまり見かけませんねえ。
値段が下がるのを待ってたら、いつのまにか店頭から消えていました(泣

絵で避けてる人が多いようですけど、どうなんですかね。
まあパルフェやこんにゃくのイメージが強いと戸惑うかも知れませんが。
[ 2008/01/18 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/272-bf468bbd











