ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未成熟な心は僕に迷いを駆り立てる 

ども♪

最近『俺って何やってんだろう…?』と真剣に自問自答してるアルクです♪(ォ



とりあえずこの件はスルー(ぇ



*ゲムのこととか*
最近少し買いすぎ感がしますが、とりあえず興味対象がいくつか増えました。。。
マジで自重しろと思ってるんですがね、、、、
こんな生活送ってる学生がまともに自立できるとは到底思えませんしw(苦笑
まぁ、まだ自負してるだけでも幾分マシなんでしょうかね、、、
これで何とも思わなくなったらマジで末期です
今も自制が効かないあたりでは相当なレベルかと思いますが…



という訳で現在これらの作品に興味が湧いてきましたwww(マテ


■ 遊撃戦艦パトベセル~こちら首都圏上青空空署~

■ ドラクリウス

■ suger+spice!

■ ヒトカタノオウ



4本とも今年の作品ですね
まあ全て2chの某スレの影響ですがw(ぁ
といってもしばらく購入は控えときます。。。
何より高いですしw(そこじゃないだろ…


まだいろいろ書きたいこともありますが眠すぎるので〆としときましす




↑↑そろそろ泣きますよ???????(ぇ



[ 2008/01/19 01:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

>こんな生活送ってる学生がまともに自立できるとは到底思えませんしw(苦笑
例えどんな生活であれ、自身の生活のことをきちんと理解できてればいいのですよ。
それさえ理解してれば、やらなければならないときがきたとき
自身の生活を改善する方法とかも分かることでしょうし。

自立ってのは…自分もまだしたことないから知りませんが
きっと、それは赤子が地に立つのと同じくらい難儀なんだと思います。

自分…何を書いているんだか(ぇ では。
[ 2008/01/19 05:24 ] [ 編集 ]

自負していても現実が変わらない場合もありますからねぇ
まぁお金の使い過ぎには配慮は必要になるかもしれませんね
[ 2008/01/19 07:00 ] [ 編集 ]

自省したら負けだと思うのです(ぁ

>これらの作品
さてこのうちいくつが導入とれるのでしょうか
それともみんな積みになっているのでしょうか(殴)
[ 2008/01/19 07:07 ] [ 編集 ]

高校一年生の時はそんなものですよ。
俺だって一度自分の存在意義に付いて考えましたし(何
結果、迷うことがあればそれだけ迷って迷い続けて答えが解けると思い至りましたからねw(イミフ
考えるなら考えて、迷うなら迷ったらいいと思うんですよね。苦しくても嫌でも多分見つめて、見果てておかなければいけないことでしょうし・・・
ってあかん、軽く鬱モード入ってきたw(苦笑
まぁどうでもいい話なのでスルーでwww
[ 2008/01/19 10:52 ] [ 編集 ]

むぅ・・・ゲムの話はあまり入れないww

というわけでとりあえずクリックw
[ 2008/01/19 12:13 ] [ 編集 ]

自分も結構自重してない方ですね……
ゲムよりも買わなきゃいけないものとかもあるはずなんですけどね……
まあ言ってるようにその思考がなくなったらおしまいです
あるだけまた何とでもなりますよw

そしてドラクリウスは自分も欲しい件w
[ 2008/01/19 19:38 ] [ 編集 ]

おやすみ
[ 2008/01/19 20:59 ] [ 編集 ]

一番やばいのは漫画でも買っただけで満足というパターン
[ 2008/01/19 21:12 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ!
自分を見てくださいw
もっと買ってると思いますよ(マテ
しかし最近は良作が多いので注目したり興味がわく作品も増えますね~
[ 2008/01/19 21:41 ] [ 編集 ]

昔の偉い人も言ってるように、「俺何やって…」って悩めるのはある意味この時期の特権です。
大人になって同じことしても、「バカ言ってないで仕事しれ」と石を投げられるだけです。
悩むときは真剣に悩みましょう。

ただし、そーやって悩んだり考え込んだりした挙句、ヘタれた大人になった見本がここにいるので、何事もやり過ぎないことが肝心です(ゲム含

なんか変なこと書いてスイマセン。
[ 2008/01/19 22:51 ] [ 編集 ]

ドラクリウスは良作でしたね。
ただ、品薄なので入手出来るかですね…
しかし最近買いすぎですねw
[ 2008/01/20 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/273-341f8886











