ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの時の涙を僕は生涯忘れないだろう・・・、その物語は悠久の刻を語り継いでいくから・・・。 

今日の1曲
【Cherish】

使用タイトル:真・燐月
歌:MOMO

やばい、、、、なんですか?この曲?????
最強過ぎですwwwww
PGUさん勧められて聞いてみたんですが感動しました( ´∀`)
マジでいい曲なんで是非聴きましょう




>挨拶@管理人


杉並5
・・・・もう夜か


つかさ




・・・・・

遂にボケました?




杉並4
なに、好きなことをやってるときの時間感覚の早さに素直に感嘆してだけさ
今日はもしらばやったり『Eternal Battle』で遊戯王やったりしてたらあっという間だったよ



つかさ




・・・・・

それ以前にやらなきゃいけないことってたくさんあると思うんですが>巡回

















異論は認めないッ!!!!11(殴



>本編


ども♪


いらない子リストの先頭に真っ先に名が挙がるであろうアルクです♪(マテ









**最近のこととか**
挨拶でも云いましたが最近『Eternal Battle』をちょくちょくやってます

どういうものか説明すると遊戯王のオンライン対戦ゲームですね
これが意外と嵌るんですよねぇ。。。
まぁ遊戯王は僕が中3のときにも流行りましたしwww(ォィ
このゲームはとりあえず非常にサイクルスピードが悪いのが特徴です(殴
とにかくトロいんですよ、、、、、、
でも面白い( ´∀`)
というか対戦しても相手強すぎて全然勝てないですwwwww
向こうは明らかにネタデッキなのにフルボッコされましたしwwwwwwww
最近はいろんなカード増えてるんですね。。。。
見たことないカードたくさんありますし、強欲な壷や強奪が禁止カードとか無いわ、、、
もうしばらく自分の中でのブームは続きそうですw(ぉ













かりん
**50000HIT企画について**
早いもので当へっぽこブログももうすぐ50000HITを迎えます♪
これも一概に皆様の応援があったからこそやってこれましたw
本当にありがとうございます♪
今回も企画を実行しようと考えているわけですが、何分30000HIT企画を投げてありますw(マテ
いや、、、PCないと文章って書けないんですよ、、、、、、
ちなみに前回の企画は『オリジナルシナリオ』だったんですが、、、、、プロローグの中盤くらいまで書いて投げました(マテ
一応ラストまでの構想はあったんですけどねぇ。。。
まぁ、僕に文才が無かったってことでw(ぇ
といいたいところなんですがねぇ、、、、正直他にやることが無いってのが現状って訳でありまして(汗
一応頑張って続き書いてみようかと思ってます。。。


とりあえずここで忠告しときます










70%また途中で投げ―――
シロツメグサ



Σ(´Д`;)ヒィッ




ま、前向きに検討します。。。(バカ





**ゲムのこととか**
つよきす 2学期 蟹沢 きぬ 応援バナーつよきす 2学期 椰子 なごみ 応援バナー
21日にOPムービー公開だとか、、、、
直ぐに見られない自分が恨めしいですorz
人気タイトルにライター&原画家変更で挑んだ今作は、いろいろと不安要素が多いですが、なんにせよ過度な期待はせずネタ的な意味合いで受けとめようと思っている次第ですのですが、やっぱり仕上がりは良い方が好ましい訳で、、、、、当然OPムービーや主題歌も気になるところですねwww
はい、楽しみです♪(矛盾









『もしも明日が晴れならば』1周完了♪♪

ついに1周しました♪
と云っても







委員長
委員長ENDですが( *´Д`)y-~~ (マテ

とりあえず適当に進めていたらこのザマです。。。
なんというか、、、
続きが見たかったですねぇ
いちおうノーマルエンド的な扱いだと思われるんであさっり終わるんですが、これはこれで正直続きが気になるなぁ、、、、ってところですね
5章に入って主人公に対する委員長の思いみたいなのがチラチラと見え隠れして急激に気になってきたんで、もう少しじっくり書いて欲しかったと思いました。。。
これはもうコンシューマー化して委員長と美幸先生を正規ヒロインにするしかないね!(ねぇ~よw






ってことで本日はこれにておしまい♪
心が既にゲムしたい気持ちでいっぱいですYO!(マテ


巡回&コメントレスはもうしばらく待ってもらっていいですか?????
今からもしらばの個別ルート入って号泣するんでwwwwwwww(ォ




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑ハンカチの準備はもう出来た!

さぁ、いざ行かん!!!感動のフィナーレへ!!!!!!!



ってことでクリックお願いします♪(イミフ

スポンサーサイト
[ 2008/01/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

自分が小学生の頃に遊戯王が流行りました。
中学の最初はデュエルマスターズでしたね
[ 2008/01/20 08:51 ] [ 編集 ]

ずっとエロゲのターン!
[ 2008/01/20 09:35 ] [ 編集 ]

>委員長END
あらら~、いっちゃいましたか。「もしらば」って選択肢はそんなに難しくない(大体明穂を選ぶか否かだから)けど、ターゲットの子をはっきり決めとかないと、大抵こっちに行っちゃうんですよね。

まあこのENDはこれはこれで好きです。第5章ラストの一樹の反応(泣 がプロローグとリンクしてるとことか。

でも委員長このENDでもある意味可哀相。やっぱり「もしらば」で一番「不遇だよぉ」なのはつばさじゃなくてこのヒトですね。
[ 2008/01/20 10:06 ] [ 編集 ]

>遊戯王
自分も昔やりましたねぇ。。。今となっては良い思い出。
と、いっても激流葬を使ってたような記憶しかないですg(蹴
あとはサーチとかしてたくらいですね。
[ 2008/01/20 12:06 ] [ 編集 ]

>遊戯王
遊戯王って何周期かごとにブームがきますw
そして今ちゃくちゃくと自分の周りでそのブームの波が!?
んでもってその波に乗ろうとしてるんですが、これがなかなか難しい。。。
というか、デッキのカードがいつの間にか禁止カードにorz
ついていくのがやっとですよ(苦笑

>つよきす二学期
前作のつよきす面白かったので、今作も期待したいところですねw
ただやはりライター&原画家変更がどうなるかですね・・・
過度な期待はしないようにしますw
[ 2008/01/20 12:38 ] [ 編集 ]

>遊戯王
いまだに私の中では死者蘇生とサンダーボルトが現役です
>ゲーム
しながら巡回とコメレスすればいいじゃ(ry
[ 2008/01/20 15:18 ] [ 編集 ]

>Cherish
あっ!紹介しようか迷った曲だ!

>遊戯王
ウチのクラスでは、
休み時間になったら普通にやってるよw
[ 2008/01/20 15:52 ] [ 編集 ]

もしらばの話題が出てしまっては
沸かないわけには(違

私は久々に巡回中だったりします^^;

さてさて、記念企画に期待 (*´・ω・`)
[ 2008/01/20 16:18 ] [ 編集 ]

つよきす2学期がコケるかコケないかはフカヒレに掛かってる
とにかく変なアレンジは全ての元凶だしやめてほしいね

後ヒットしたらアニメ化して欲しい
[ 2008/01/20 16:44 ] [ 編集 ]

初めまして~

>Cherish
普通に良い曲ですよねぇ~
思わずゲーム買ってしまったなんて(ぇ

>遊戯王
昔結構やってたな~
今はLyceeばかりですがw

>もしらば
プロローグでちょっと鬱になりましたw
今では積みゲー化(ぁ
[ 2008/01/20 17:56 ] [ 編集 ]

>好きなことをやってるときの時間感覚の早さに
ですよね~
休日とかあっという間に終わってしまいます><
学校の時間はあんなにも長いのに...
>50000HIT企画
自分も40000hitがもうすぐです!
企画...
まだ考えてないですw
50000hit企画期待しています!
[ 2008/01/20 19:53 ] [ 編集 ]

遊戯王は中学の初めごろに流行りましたね
もうカードは知り合いに全部上げちゃいましたw
もう全然覚えてないなぁ……

つよきす2学期……
2学期に行く前にまず無印をやらなきゃいけない自分ですw

もしらば良いなぁ……
しかし今日のコミトレで使いすぎてお金全然ない罠orz
買いたくても買えないお……
[ 2008/01/20 21:15 ] [ 編集 ]

もう夜ですねぇ(ぁ

>とりあえずここで忠告しときます
まあ、きり番企画というものはたいていそうなる運命でして・・・(ぉ

>つよきす二学期
どうなっていくのかですね
前作のキャラがそのまま続投してますから、新キャラとのすり合わせが大変でしょうし。
[ 2008/01/20 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/274-1977c622











