ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”償い”という呪縛に囚われたキミに伝えたい・・・。 「恨みや憎しみだけがすべてじゃないのだから・・・。」 

今日の1曲
【ZERO】

使用タイトル:はぴねす!
歌:佐藤裕美

テンポがよくノリの良い曲です
特にサビは個人的にガチですね♪
良い曲です~




>挨拶@管理人


杉並9
晩飯が楽しみだ~♪


かに



つかさ




おぉ!

これは良いカニですね♪




杉並11
毛蟹はミソが美味いんだよな~♪


つかさ





美味しそうです、、、




杉並4
だろ?
酒の肴にピッタリだ♪




つかさ




ですね~

って・・・・・・お酒???


















聞かなかったことにしてください(マテ


>本編

ってことでども~♪


その昔荒ぶる鷹の異名を持っていたアルクです♪(ねぇ~よw







本日ついにやりました、、、、

千早
千早 ルート攻略完了♪♪

さて、、、、やっともしらば1周しました
率直な感想としては良いシナリオでした~♪
アレですね、、、、いい感じに涙腺を刺激されますw
5章のラストで泣いて、そしてこの個別ルートでも泣くと。。。

というか千早の過去編がヤバかったですね、、、、、
千早の云う“償い”の大本に繋がりますし、何より千早が疫病神に成るまでの過程が本当に不条理なもので、テキスト読んでいて切なかったです・・・

エンディングは重たい感じでしたが、エピローグは割と軽い印象でした(主に千早が)
まぁ、個人的にはこのくらいの方が好印象ですね♪

あと思ったのは明穂は最初から最後まで活躍してくれますね、、、、
これまでの共通ルートでの各章でも、それぞれのヒロインに主題をおきながらも明穂の存在は大きなものとなっていました
そして、やっぱりこの千早ルートでも明穂は大きな存在でした♪
というかこの作品は明穂の作品といっても過言じゃないような気がしますね、、、、


あと気になった点としてはやはり『共通ルートの多さ』ですね
全6章構成で第5章までが共通ですし(苦笑
まぁ、面白かったんで問題ないですがwwwww

残りも終わらせたかったですorz









”さくらシュトラッセ”カウントダウンボイス公開中♪ヾ(*´∀`*)ノ
発売5日前の今日は我らアイドルルゥリィです♪(ぉ
あの無愛想感がタマリませんねwwww(バカ
今後も期待したいところですがPCがorz







さて、、、、、、



ネタも無いしこれで終わるか――


しばらくおまちください



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや、、、、マジでネタないんですよ?????
どちらかといえば時間の方がないですけど(←結論
もう、もしらばに夢中になってたら時間がほとんどなくなってました

これは仕方ないと思いませんか??????(ダマレ
プレイしてるうちに

まぁ、、、コメントレスはやらなくても―――美夏4






コメントレス頑張ります。。。。
ちなみに大変申し訳ないのですが、リセットすることに決めました
このままだと終わらないので、、、、
手始めに昨日分はレスしておきます
平日のコメントについては週末に片付けられたら片付けておきます

この記事はタイマー投稿なので、6時30分以降にコメントを下さった方にはレスをしていない思われます
申し訳ありあせん







ということで今日はおしまいです♪
残り30分が戦いです・・・


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑一度上位の味を覚えてしまうとなかなか寂しいものがりますね。。。

クリックするといろいろとサプライズがあるかもです♪

手始めに僕が強襲しますッ!!!!!!!!!!!11(殴




1月17日WEB拍手レス
ウチの男の娘アンテナがここの電波を受けてやってきた変態(ウチ)です。よろしく~♪

どうもです~
この先もどんどん男の娘してきたいと思っているのでよろしくです♪(ぇ
ちなみに同盟も近々設立する予定なのでよろしければご参加ください^^



あの時の涙を僕は生涯忘れないだろう・・・、その物語は悠久の刻を語り継いでいくから・・・。

>>つっちーさん
遊戯王は高校でも少し流行りましたw(ぉ
逆にデュエルマスターズは小学生で終わりましたね~
やっぱりカードゲームはどこも一緒なようで^^;


>>シノブさん
最近は思うように攻略できないんでね、、、
ずっとエロゲのターンならどんなにいいかw(マテ


>>miyaさん
おそらく原因は最終選択肢で学際を1人で回ったからですねw(意図的なものを感じる
一応最初から千早に絞ってたんですけど、最後の遊び心で(苦笑

委員長は個人的にイイキャラだと思うんで、できることなら幸せな選択肢も欲しかったところですw


>>八咫・静凛さん
激流は協力ですからねw
僕も重宝してます♪

>サーチ
僕はこの手のさっぱりでして^^;(苦笑
友達に教えてもらってもダメダメでしたorz


>>はらおうんさん
>何周期ごとに
確かにその傾向はありますね~
僕の方でも定期的にきてますw
高校は言ってからもブームがきましたが、波に乗る前に終わってました(苦笑

>つよきす
原画もですが、やっぱりライターの変更がきついですね^^;
タカヒロさんのノリをどこまで引き出せることやら・・・。


>>塔ヶ崎澪羅さん
その世代とは相当古いですね・・・。
まぁ、僕も大して変わりませんけど(苦笑

>ゲームしながら巡回
ゲームしながら遊戯王やってました(爆


>>おかたくや!さん
cherishは個人的に神曲です
MOMOさんの他の曲も良いので是非♪


>>ケロさん
コメントどうもです~♪

もしらばは最近はじめてんですが、やっぱり面白いです♪

企画は最初から投げる気満々なんで期待しないでください(マテ


>>ヲタードンさん
フカヒレは個人的に最強のサブキャラですw(ぉ
未だにあれを超えるサブキャラには出会ってません・・・。
前作でのフカヒレの痛さをどこまで出せるかが重要ですね

アニメは前作が黒歴史なんで正直怖いです・・・。


>>夏紗さん
コメントどうもです~♪
初めまして^^

>思わず買ってしまって
燐月は手を出したこと無いんですよね。。。
面白いらしいんですけどね^^;

>Lycee
その手のは同種の友達が居ないので出来ないんですよね。。。
興味はあるんですけど^^;

>プロローグ
むしろプロローグから泣きましたw(爆
鬱どころか続きが気になって気になって





コメントありがとうございました~♪



スポンサーサイト
[ 2008/01/20 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

もしらばの一周乙です

蟹味噌とか通ですね
酒は慣らす必要があるそうで、飲んでも大丈夫ですよね
[ 2008/01/20 23:27 ] [ 編集 ]

俺は蟹はここ2年食ってないような希ガス
[ 2008/01/20 23:30 ] [ 編集 ]

>もしらば1周
おめでとうございます。千早ルートできましたか。
第2章で千早が○○を○○したことに対して批判が多いんですけど、千早ルートを見るとそうしてしまうのも無理はないって感じのシナリオですよね(それで納得できるかどうかは別ですが)

>明穂
明穂があんまり不憫で切な過ぎて、千早に限らずサブヒロインルートは1回しかやってない(できなかった)です。あの笑顔…(泣

>この作品は明穂の作品
同感です。自分がヒロインでないルートでも、一樹をはじめ残される者に未来を託して、その幸せを願う明穂の心情を思うと泣けてきます。
サブヒロインルートでの明穂の姿を見ていると、「無償の愛」という言葉を思い出します。

>しばらくおまちください
「もしらば」のキャラのデフォルメって、これだけでしたよね。
[ 2008/01/20 23:58 ] [ 編集 ]

蟹の甲羅で指怪我したのはいい思い出(ぇ
攻略お疲れさんです
[ 2008/01/21 00:00 ] [ 編集 ]

>もしらば
千早攻略乙です。
てかこのゲムは明穂の為にありますね。。。
今までのヒロインの中で明穂が一番最高のヒロインだと思ってます。
てか明穂ルートの明穂より他ルートでの明穂の方が輝いてるんですよね。。。

とりあえず言えるのは全てのルートで泣いて感動しましょう!って事だけです(笑
[ 2008/01/21 00:43 ] [ 編集 ]

もしらばがんばってますね~(挫折組みw

>ZERO
良い曲ですので全曲持ってますw
てかキャラ別じゃぁやはりゆいにゃん最高!
アニメのボーカル集は借りました(ぁ

>毛蟹
ウマー
こちらも昨日も食べて満足です♪
今日はお土産のイカを焼いておいしく頂きましたww

>酒の肴
個人的には蒸し牡蠣と日本酒が(シマッタ

>コメントレス
ご苦労様です♪
おじさんの所とは違ってコメントレスが大変そうで・・・(ウラヤマシス
[ 2008/01/21 01:04 ] [ 編集 ]

>カニ
一瞬カニに見えなかったですorz
…何に見えたかと言うと…いえ、それは語るまい(ぉぃ

>あの無愛想感がタマリませんねwwww(バカ
ですよねw、、またあの無愛想さが変わったら、どれだけの魅力になるんやら。(ぇ
ルゥリィの魅力はほんとに底知れらないです。。
[ 2008/01/21 01:15 ] [ 編集 ]

カニ味噌…
じゅるり…
あれは癖がありますが良いものですね。
カニは最近食べてないですね。

もしらば1周目お疲れさまです。
今後も頑張って下さいね。
[ 2008/01/21 01:31 ] [ 編集 ]

カウントダウンを発売後に纏めて聞く異端児です(ぇ

無かったら聞きませんよ(いいのかw
[ 2008/01/21 11:53 ] [ 編集 ]

ZEROはmp3プレイヤーに入れて聞いてますw
いい曲ですよね~
はぴねす!はシリアルコードなくしてできなくなりましたがorzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

もしらば乙です~
この調子でどんどんクリアしちゃいましょ~
そして積みを0に……無理ですかね?w
[ 2008/01/21 12:04 ] [ 編集 ]

グロ画像に見えました
[ 2008/01/21 13:47 ] [ 編集 ]

もしらば出来てない…orz
お酒は生涯一度しか飲んだことないです。初詣の時に?(キクナ
ちなみに味は意味不明でした♪(マテ

ええいっ!男の娘同盟はまだかっ!?(少し待てwww
ちなみに50000HITの時に絵を送りますので♪(は?
もうめんどうだから百合でいいですよね♪(ちょw男の娘の逆行ったwww
[ 2008/01/21 16:43 ] [ 編集 ]

もしらば売ってないorzzzzzzzzzzz
どこも売ってないです。。。。欲しいのに(´・ω・`)

にしてもカニはもう数年食べてないですねぇ、、、、。
[ 2008/01/21 17:40 ] [ 編集 ]

お酒は麦茶と間違えて一回ビールを不味くて吹いたけど
[ 2008/01/21 21:52 ] [ 編集 ]

縛られている蟹というのはどんなに素数を数えても性的興奮を覚えてしまうなぁ
[ 2008/01/21 22:06 ] [ 編集 ]

>『ZERO』
どうしてもB'zの曲しか出てきません
検索もまたしかり
やっかいなタイトルだぜ…

しかし
毎回の日記を見ていると
ゲームに総額いくら使ったのか
非常に気になるところですな…
[ 2008/01/22 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/275-37de7243











