ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目的に障害はつきもの…、それを乗り越えてこその真価なのだと思う 

ども♪

毎日が崖っぷちなアルクです♪(ぇ





さくラッセとFA発売まであと2日ですね~

いよいよって感じです♪ヽ(´∀`)ノ (ぉ


ちなみに僕は学校が終わったら予約した店舗に直行する予定ですw



まあ…このまま上手くことが運べば良かったんですけどねぇ、、、、、














母の魔の手がorz



財布に入っていた予約控えを見られました…(ぁ



とりあえず1本は許可が出ましたが2本目は不許可が


予約控えを母に明け渡さないとお小遣いをくれないそうです








そんな権力を嵩にした横暴には屈しn(ry (ォ










まあ小遣いは大事なんで渡しますけど(≧∇≦) (マテ














コピーをNE☆(ォ



G線上の魔王の予約キャンペーンの締め切りも近いですし、とりあえずコピーを渡す予定ですw



騙されてくれるだろうか…?



とりあえず出来るだけナチュラルに折り目当は入れる予定ですがね、、、、、




まあ不安は拭えないです(苦笑




あと魔王の予約キャンペーンもですが、『さくらさくら』の応募ハガキの締め切りも月末まででしたね

暇を見つけて記入しなきゃですw

ちなみに『さくらさくら』の発売日は4月25日に決定したようです(うっさい
11eyesも同日ですし購入は迷うところですね、、、、、、






まあ今後の労働に全てが懸かっていると云っても過言ではないでしょう(・∀・)







まあ4月ということで春休みでの短期バイトで懐は暖かいはず、、、、、、



これは″買え″と云う神の導きに違いない!(違




まだまだアルクの葛藤は続く!!!(ダマレ





ってことで今日はおしまいです♪
やっぱり母親は僕の天敵ですYO!(ぁ

ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑あなたの1クリックがたくさん子どもたちを救います(殴



[ 2008/01/24 01:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

成功することを祈ってる!w
[ 2008/01/24 05:43 ] [ 編集 ]

やはり財布はどこかに隠しておくべきだったのかも(:^-^)

>暇を見つけて記入しなきゃ
はがきの書き忘れには気をつけないといけませんからね。
私は字が下手なんでそのあたり大変です(¨;)

>まだまだアルクの葛藤は続く
続編に期待!というわけですね(ぁ
[ 2008/01/24 06:41 ] [ 編集 ]

母を出し抜けたらたいしたものですよw
成功するといいですね
[ 2008/01/24 07:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

母に見つかるとは災難ですねぇ。

コピー見破られないように頑張ってさい。
[ 2008/01/24 15:18 ] [ 編集 ]

コピーとは…
なかなかの策士ですね。
しかし、見破られた時の反応にも注意です。
1枚なら、許可が出るというのも吹いたw
[ 2008/01/24 17:14 ] [ 編集 ]

策に溺れない様に
[ 2008/01/24 17:15 ] [ 編集 ]

海馬みたいなオチがなければきっと大丈夫なはず…(マテ
にしても親に見られたのは痛いwww
まぁかく言う俺は一昨日母親と一緒にAIRを見てましたが♪(大概
最終的には話が分からないと突っ込まれましたw(苦笑
お互い苦労してるなぁ…(お前違っ

4月?いいえ受験ですorz
確実に買えないだろうなぁ…(遠い目
[ 2008/01/24 17:38 ] [ 編集 ]

しかしエロゲの一体何がいけないのかわからんなぁ
貴様だってセクロスしてこのエロゲ脳を産んだんじゃないか
[ 2008/01/24 19:29 ] [ 編集 ]

>学校終わったら即予約した店舗へ
何という自分……
自分も明日はその予定ですw
おかげで帰宅は20時頃になりそう……w

>コピー
策士っぷりに吹いたw
バレないことを祈ってます……

>予約キャンペーン&応募ハガキ
Σ
忘れてた!(マテ
前者はコピーとるのがめんどくさい(こら)ので良いとして後者は送っとかないと……
[ 2008/01/24 19:52 ] [ 編集 ]

四月のゲームは自分も短気バイトで全部買おうと思ってます(マテ
さくらさくらと11eyesはかなり期待♪
[ 2008/01/24 22:49 ] [ 編集 ]

はいど~も~
小遣いなんて無かったから早く就職してエロゲー代稼いでる気持ちは自宅警備員の人ですwww

ちなみに進路考えるとき
進学→
メ:遊べる
デ:勉強面倒(重要

就職→
メ:お金わっはー
デ:友達と遊ぶ時間が少ない、死亡確率が・・・(ぇ

っとまぁお金を選んだわけですよorz
ふふふ・・・ゲーム毎月3本までなら生活に支障はないようぅ・・・ふふふ(不気味
[ 2008/01/25 00:30 ] [ 編集 ]

なんというお母様w
コピーとは賢いですね!
成功フラグに期待です!
[ 2008/01/25 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/278-aeffab88











