ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場に赴く戦士たちに誓いの詩を ″shaut a Battle Cry″ 

ども♪

今までリビングの床で爆睡していたアルクです♪(マテ






さて、、、、、いよいよ明日(今日)ですね。。。。。。





さくラッセ&FAの発売日が!!!(≧∇≦) (ぉ




無論、帰宅後 人智を越えたスピード で買いに行くつもりですw(ぇ




まあプレイ出来るのは26日からですけどね(苦笑

にしても26日に模試とか…








誰かの陰謀としか思えn(ry (ねーよ









今日先日のドラクリウスを購入に行ったところ



なんともう売却済みでしたorz





やっぱり考えることは皆同じってところでしょうね(汗


ちなみにコピーでもまんまと騙されてくれやがりました>予約控え






ってことで今日はおしまいです♪
もうやめてっ!
アルクのヒットポイントは0よ!!!!







寝ます



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑俺可哀想だよね?????


だったら押してくれますよね??????
[ 2008/01/25 03:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

コピー上手くいってよかったっすね
この時期模試が多いのでゲーム等の時間がないですね
[ 2008/01/25 06:59 ] [ 編集 ]

しかし今日はみんな人智を超えているはずですと突っ込みいれておきます(ぁ

>なんともう売却済みでしたorz
見つけたら即買えというのは鉄則ですからね(^_^;;;

>アルクのヒットポイントは0よ!
なに、HPはマイナスになってからが勝負ですから(殴)
[ 2008/01/25 08:10 ] [ 編集 ]

ドラクリ初はロットアップしてますもんね(汗
[ 2008/01/25 10:14 ] [ 編集 ]

成績表のコピー(ちなみにオレの)を親に渡したやつはいても、エロゲ予約シートのコピーを親に渡した人ははじめて見た・・w

コピーでだませるモンなんですね。
[ 2008/01/25 19:22 ] [ 編集 ]

模試?
問題ない、プレイを続行せよ
[ 2008/01/25 20:59 ] [ 編集 ]

コピーで騙されてくれてラッキーでしたねw

模試なんて勉強しなくてもおkおk♪
さあ、プレイしましょう(マテ
[ 2008/01/25 21:46 ] [ 編集 ]

>模試
これはアルクさんにゲムをさせまいとするユダヤ資本の陰謀(←問題発言禁止!!

>ドラクリウス
そういや近所のソ○でもいつのまにか消えてました。

>コピー
勝って兜をの故事もありますので。
油断は禁物ですぞ。
[ 2008/01/25 21:52 ] [ 編集 ]

自分もゲムは26日の午後からですね~
バイトの関係でですがorz
本気で休みたいですw
模試頑張ってください!


[ 2008/01/25 23:36 ] [ 編集 ]

ついに届きましたねw
これで私も26日の仕事終わってからプレイ開始です(笑
[ 2008/01/25 23:43 ] [ 編集 ]

僕も検定の所為で、プレイするのが遅れそうですよ・・・
って言いつつついつい手が・・・(マテ
なんだかんだで26日以降になりそうですorz

>ドラクリウス
最近欲しい一品NO.1です(ぉ
売却済みとはついてない・・・
可哀相なのでポチりますw
[ 2008/01/26 00:52 ] [ 編集 ]

FA買いに行きました~
さくラッセを買えなかったのは後悔してますが(特典的な意味でw

はやくプレイしたいのですが実は今、ゆきうたプレイ中なのでどんどん積みゲーされていく・・・

>ヒットポイントは0よ
その0の状態からゲーム買いに行きました
もうダメージカウントの色が赤に・・・(生命の危機w
[ 2008/01/26 00:57 ] [ 編集 ]

一言だけw

通行途中の書き込み失礼www
FAに期待し過ぎは注意ですw

今回八月はだいぶ冒険してるので気をつけましょうw
[ 2008/01/26 03:00 ] [ 編集 ]

ドラクリウス4000円は格安ですからね。
最早早い者勝ちかと…

コピーで騙されるとは…
しかし、それも戦略と考えると怖いものがあります。
攻略頑張って下さいね。
[ 2008/01/26 16:14 ] [ 編集 ]

日本は世界で唯一成功した社会主義国家ですよ
誰かの陰謀じゃない分けねなry
[ 2008/01/26 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/279-8f2c0fef











