ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄格子の先のキミはいつだって僕に微笑みかけていた 

今日の1曲
【扉ひらいて、ふたり未来へ】

使用タイトル:FORTUNE ARTERIAL-フォーチュン アテリアル-
歌:Mizuho

さて、、、、先日発売されたFAのOPからの選曲です
サビの曲想が個人的ににガチです♪
颯爽とした感じが素敵です





挨拶@管理人

杉並10
また浴中睡眠してた・・・・


つかさ




またですか・・・

相変わらず成長しませんね(苦笑




杉並11
さくラッセやりたいから今日はもう簡易でいいーや♪(ぇ


つかさ




えっと、、、、

自分で撒いた種くらい自分で落とし前つけましょうよ。。。





























さくラッセ>>>>>越えられない壁>>>>>ぶろぐ(殴


>本編

ども~


最早、浴中睡眠=アルクの方程式が完成しているアルクです♪(ぇ



さて、、、、、、、、FA&さくラッセですが

先日いよいよ発売ってことで



*購入報告*

さくラッセ

■ さくらシュトラッセ
■ 予約特典サントラ





FA.jpg

■ FORTUNE ARTERIAL-フォーチュン アテリアル- 初回限定版
■ マテリアルコレクション
■ 東儀白 携帯クリーナー
■ 各ヒロインのクリアしおり


しおりは店頭で配布していたものをいただいてきました
白は残り1枚だったんで間に合ってよかったですw




ってことで






さくラッセやるから今日はこれにて――
美夏



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや、だって時間が・・・・ねぇ???

睡眠のせいでブログに時間を割く暇はないのですっ( ≧Д≦) (マテ





*同盟について*
という訳で先ほど男の娘同盟を開設いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
どれほどの需要があるかまったくの未知数ですが、細々とやっていきたいと思ってます^^;
ちなみに加盟者も募集中です~♪

あとバナーの方なんですが、、、、、、

男の娘同盟

準にゃんバナーが酷い出来ですね(汗
ちょっとこれはあまりにも酷いんで後ほど修正させていただくつもりです^^;
今しばらくご辛抱を(苦笑



男の娘同盟

個人的にはまじは上手にできたとかできなかったとか(うっさい


今後の追加予定ですが、今のところ候補として

■ 山田妙子
■ クリストフ・クレメント
■ 宮小路瑞穂

などを考えております
いつ実現できるか分かりませんが長い目で見守ってやってください





さて、、、攻略スピードが糞で有名な僕ですが、今晩中に1周はしたいんでそろそろおしまいにさせていただきます♪
コメントレスは後ほど。。。
今の心中は


木村2


で占められておりますのでwwwwwww(マテ



ではでは~(*´∀`)ノ



つかさ




えっと、、、、

クリックお願いできますか???





↑↑もうダメだwwwwwwww
さくラッセのことしか考えられないwwwwwwww(ォィ


という訳でクリックお願いします♪(イミフ




[ 2008/01/27 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

まずはさくらッセがんがれということで~(笑)

>いや、だって時間が
みんな今はそう言える時期ですからね(笑)
誰もがプレイで忙しいのですよ(:^-^)

>男の娘同盟
ついにやりやがったなアルクさん(笑)
まあ私はのんびり見るだけの人ですからご安心を(ぇ
[ 2008/01/27 06:34 ] [ 編集 ]

自分もさくらッセ購入しました!
プレイしたいです!
[ 2008/01/27 08:43 ] [ 編集 ]

パソコンに防水加工をして風呂の中でプレイするんだ
でもオートモードにはするなよ。寝たら大惨事だ

後俺は、はまじには欲情したが男の娘に興味はないのでな
音姉同盟を作ったら入ってやらん事も無いな
じゃあの
[ 2008/01/27 09:30 ] [ 編集 ]

浴中睡眠しても溺れないようにシュノーケルを
[ 2008/01/27 12:22 ] [ 編集 ]

狂おしいほどゲムしてなかったのでとりあえずもしらばやってきますw(ぉ
23円ですから・・・(遠い目
あとマリオやろう、FCの(古www

男の娘同盟出ましたかwww
無論入りましたが何か??(ぉ
はまじもいいが瑞穂さんも捨てがたい!
・・・おとぼくもやりたくなってきた(ボソッ
[ 2008/01/27 13:41 ] [ 編集 ]

死亡フラグを立てないで下さいよ、盟主(マテ
やはり、皆さんこの2本に集中しますね。
まぁ、鉄板ですしねw

攻略頑張って下さいね。

私は、はまじver.を使っています。
統一した方がいい気はしますが、各々の好きな男の娘のバナーを貼るというのも悪くないですね。
[ 2008/01/27 15:25 ] [ 編集 ]

男の娘同盟ww
そこでの知識が皆無な自分orz
まぁ時間のある中で攻略頑張って下さい
[ 2008/01/27 16:59 ] [ 編集 ]

まずクリアしおり全種類が非常に羨ましいですw
自分は買った時に白だけもらいましたw

さくら通り行ってらっしゃいませですw
自分も修智館学院卒業次第そちらに行きますのでw
[ 2008/01/27 18:11 ] [ 編集 ]

くすくす&NYAON信者な私は「さくラッセ」以外の事は今頭にないです(ぉ
でも「秋色謳華」も今すぐしたいという葛藤と戦ってますw

>同盟
がんばれ~と言う事で
妙子以外あんまし興味ない自分なので(笑
[ 2008/01/27 19:35 ] [ 編集 ]

今日店でツイてるを見つけ、ネタなら・・・と思ってしまいまたが、買うまではいたらず。

男の娘同盟、心の中で応援だけしておきます!
[ 2008/01/27 19:51 ] [ 編集 ]

俺もさくラッセとFA終わるまでブログはどうでもいい状態d(ry
にしてもおもしろすぎて困る(´∀` )

自分も同盟作ってましたが、、、完全に放置状態(´・ω・`)
[ 2008/01/27 20:26 ] [ 編集 ]

よく風呂のなかで寝るんですね。

僕はあまりありませんが・・・

頑張ってクリアしてくださいね。
[ 2008/01/27 21:55 ] [ 編集 ]

>浴中睡眠
え?いつもの事ですが?w
まぁ浴中睡眠は死亡確率が結構高いのでお気をつけをノw

>FA&さくラッセ
惜しいことしたね・・・
つソフマップ特典

まぁ時にはブログよりゲーム優先したいですよね~
って、いつもの事だ(ぇ
おじさんはゲームに対するやる気が少ないからブログの方で居座ってますw

>同盟バナー
全員採用を推奨します!
妙子様の絵は来月発売のドラマCDの表紙がオススメ(ぇ
瑞穂様はやるきばこ(無印)のチャイナで(ヨダでもおk?w)

とりあえず長い目(来年くらいw)で待ってます~♪
[ 2008/01/27 22:00 ] [ 編集 ]

>さくらッセ
皆プレイにしっぱですからね。。。簡易でも交信するだけいいですよ(ぇ
自分なんかメモを適当にUPしてるだけorz
まぁ、そんなこんなでフルコンプはしましたがね。
頑張ってやってくださいb
[ 2008/01/27 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/281-75a0936d











