ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い声が遠く響いた楽しかったあの頃はどこなの? 

ども♪

ポジティブ3割ネガティブ7割のアルクです♪(ぇ




なにごとも最悪の場合を想定しましょう♪(ォ









さて、不肖このアルク・・・ドラマにハマってますよ(ォ
いや~「だいすき!!」面白いですね(*´∀`)


このドラマは

香里奈演じる知能障害を持った柚子が子育てをする物語ですが・・・



障害を持ったヒロインのゲムがやりたくなってきた(激マテ




何があったかな…















■ SWAN SONG


いや、、、、、ムリです(ぁ
SWAN SONGは高すぎですからwww
近所のショップでも14000円ととんでもない値段で売ってますから。。。
流石にこれは、、、、、ね?(苦笑







そして明日は遂に土曜日ですねヾ(*´∀`*)ノ

さくラッセがプレイできる~♪(ォ

無論、勉強もしますYO?


それに明日は午前中部活無しだそうで(*´Д`)ゞ

これはもう借りてくる以外の選択肢はn(ry








翡翠さんや壱拾12さんのところで確認したのでしが、『夏空カナタ』や『タユタマ』の発売日が決定したようですねw



■ 夏空カナタ 5月23日に発売決定!!

■ タユタマ 6月27日に発売決定!!



タユタマは誕生日が近いんでなんとかなりそうですw


夏カナはそらみつも気になってるんで厳しいところですね、、、、、



まあバイトでもして何とか購入したいところです♪







ってことで今日はおしまいです♪
携帯だと何書けばいいか判らなくなってきました(汗


墓穴掘らないうちにやめときますw(既に掘ってる気もしますが^^;




ではでは~(*´∀`)ノ







↑↑とりあえず押しておかない???
そろそろ涙目です。。。





[ 2008/01/31 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

不謹慎ですぅ
[ 2008/02/01 20:36 ] [ 編集 ]

ドラマは普通に見てしまいますよ
ストーリーがゲームなんかと重なると思い入れが激しくなりますねw
[ 2008/02/01 21:27 ] [ 編集 ]

障害を持ったヒロイン
→顔は140倍に腫れ上がり
手無し足無し
腹水はたまり
髪はボロボロ
歯は10本ほど抜け落ち
まるで餓鬼のようなヒロイン?
[ 2008/02/01 22:57 ] [ 編集 ]

>障害を持ったヒロイン
つゴア・ストリーミング・ショウ(マテ
なんかエロゲではあんまり見ないなー
ギャルゲならぼちぼちあるんだけどねー
[ 2008/02/02 00:46 ] [ 編集 ]

key系は、ある意味頭に障害持ってる。
特にAir。
CLANNADまで来ると、大分マシだが。
[ 2008/02/02 07:39 ] [ 編集 ]

PCが吹き飛んだ瞬間携帯で書く大変さがわかりましたよ…
毎日するアルクさんにヾ(^▽^)ノ尊敬♪
その気力に痺れる憧れるぅ!(ネタ自重

何故剛ソレの発売日告知がな(ry
くるくるの発売日発表はまだですかと小一時間(ry

50000HIT祝辞を贈らせていただきましたので♪
男の娘じゃなくてサーセもといすみませんw(苦笑
[ 2008/02/02 11:46 ] [ 編集 ]

・・・頭のネジが飛ぶ障碍を持つヒロインならどのエロゲにも(ダマレ

>さくラッセがプレイできる~♪
さあがんがるのです(笑)
かもめ亭がアルクさんを待ってますよ~

>墓穴掘らないうちにやめときます
墓穴の真上に立ってるというオチはいかがでしょうか(ダマレ
[ 2008/02/02 13:55 ] [ 編集 ]

おれの中でドラマの最高峰はいまだに動物のお医者さん
[ 2008/02/02 15:59 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/02/02 16:59 ] [ 編集 ]

夏空とタユタマは発売日決定しましたね。
この二つは重ならなくてよかったですが、
他にも色々出るので悩みますね。
[ 2008/02/02 17:55 ] [ 編集 ]

ドラマあんまり見ない人ですw
昔は見てたんですけどねぇ
見るくらいならゲムを(ry
という方針になってきていますw

夏空カナタとタユタマ被らなくて良かったです……
夏空カナタでゆずソフト初体験予定ですw
[ 2008/02/02 21:36 ] [ 編集 ]

そこでゲームに走るのがアルクさんらしいですww
[ 2008/02/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/284-a2a71347











