ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手気ままって云われたって仕方ないくらいの過ちを犯した・・・。  

今日の1曲
【Refrain】

使用タイトル:プリンセスうぅいっちぃず
歌:中山マミ&U-KO

幻想的なシーンを連想させる曲ですねw
個人的にバイオリンが良いカンジでした♪





>挨拶@管理人


マリー
ホント申し訳ない・・・OTL


つかさ




確かに最近の態度は目に余りますね。。。

巡回サボりすぎです




杉並12
スイマセン・・・


つかさ






で、なんでこんなに巡回サボってたんですか?




杉並12
主に勉強やら学校やらで疲れてて・・・ね?


つかさ





”疲れて”ねぇ・・・





杉並10
な、何か問題でも?

つかさ




えっと、、、

昨日遅くまで”ラブひな”読んでませんでしたか???





杉並10
さ、さあ?
なんのことやら

















ホントごめんさい!!(必死


>本編


ども~♪


戦場で真っ先に死ぬタイプこと アルクです♪(ぇ



ってことでホントにごめんさいです
最近は勉強や近辺の出来事でいろいろ気疲れしてまして巡回を行えませんでした
まぁ、ラブひなを読む余裕はあったんですが( =ω=.) (マテ

ちなみに今日に関してもゲムに夢中で回れないかもです♪

だから事前に謝っときます




ごめんなさい(殴



さてさて細かいことはおいといて次にいきましょうかーヽ(*´∀`)ノ





*2月度購入予定*

書籍関連

2/25
はなまる幼稚園 3

2/26
未来日記 5

2/27
とらドラ! 1
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 4




今月は割りと少なめですねwww
まぁ、何かと出費が多いのでありがたいですけど(苦笑


ゲーム・CDなど

2/29
ToHeart2 AnotherDays




今月の大本命ですね(・∀・)
もちろん積まずに速攻でプレイです♪
何気に一番楽しみにしてますからねヾ(*´∀`*)ノ (ォ


検討中

2/29
冷徹冷静しかしてXXX!!



調べてみたところ書籍関連が少なめだったんでいけないこともないってレベルですが、余裕があれば購入したいと思ってますw
Chienの作品はプレイしたことがないのですが、ちょっと惹かれるところがあったので非常に気になっています♪


ちなみに本日WEB体験版が公開され、ページが非常に重いです(汗

















マリー3
マリールーデル ルート攻略完了♪


という訳でマリールート攻略完了です♪
今作はコメディタッチな雰囲気が印象的でしたが、やっぱり固有ルートに入るとそれなりに見所がありますねヾ( ・∀・)ノ 

まぁ、話の途中でだいたいは物語の展開は読めましたが、良い意味で期待通りってところですね♪

先週の記事でも述べましたが、今回はパロディの多様が非常に目立ったかな?と思いますw
前作のもしらばなんかは思わずニヤリとしてしまいましたしwww
あとは主人公のクセが非常に強いというのも印象的でしたね。。。


やっぱり春美は”ヘタレ”にカテゴライズされるのかな(^^;




とりあえず次はかりんルートに進んでますw
にしてもこの娘、、、、、、、、(ォ
















オレンジ
5,0000HIT達成しました♪(遅

まぁ実際に達成したのは先週ですけど(苦笑
とりあえず今回も企画はやっぱり間に合わなかった訳でして、、、、、
代わりと云っては何ですが







einsclawさんが記念絵を描いてくださいました(殴


え???????
完璧他力本願ですって??????????????












そんなのいつものこと―――伊吹





反省はしているヽ(*`Д´)ノ






という訳でeinsclawさんありがとうございました♪♪(ォ


















ってことで今日はおしまいです♪


そろそろ一区切りしないと親が噴火寸前ですYO!(ぁ
コメントレスは後ほど?(何故疑問系wwww





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑クリックすると1円です


ということは1億回クリックすると・・・?(ねぇ~よw




[ 2008/02/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

ラブひな読んでて巡回忘れるなんていつもの事さHAHAHA!

>Chienの作品はプレイしたことがない
つ委員長は承認せず!
ちなみに本命はファンディスクw
ファンディスクが勝りすぎて本編忘れたwww
[ 2008/02/03 01:10 ] [ 編集 ]

>幻想的なシーンを連想させる曲ですねw
Refrainキターw プリっちは2ndOP以降は一気に雰囲気変わりますからね。。
幻想的ったらたしかに幻想的ですね。
よくよく考えたら2ndでここまで変わるのはいつ空とこれしかないような。。お薦めです。

>先週の記事でも述べましたが、今回はパロディの多様が非常に目立ったかな?と思いますw
大分路線変更したような感じですよね。。
まぁ、これはこれで非常に楽しめるわけですがw

>5,0000HIT達成しました♪(遅
5万HITおめでとうございますw 次ぎの目標はでっかく倍の10万ヒットですww(ぇ
[ 2008/02/03 01:20 ] [ 編集 ]

ずいぶんと懐かしいもの読んでるな
[ 2008/02/03 08:48 ] [ 編集 ]

智代に続くorz表現にみんな使いそうだ(笑)>マリーorz
そしてごまんひっとおめですね~

>戦場で真っ先に死ぬタイプ
そして最終回のEDでひょっこり出てくるタイプなんですね(ぉ

>やっぱり春美は
まじかるまりんをこっそり見てそうな気がします(爆)
[ 2008/02/03 09:00 ] [ 編集 ]

学校やら部活やらその他は疲れますからね
自分も精神的にくたばってますよ
遅れましたが50000HITおめでとうございます。
[ 2008/02/03 09:12 ] [ 編集 ]

本当にこの対話形式さ
画像貼るの面倒くさいからやろうか迷ってるんですけど…
かさ増しのために
[ 2008/02/03 09:40 ] [ 編集 ]

Refrainは超神曲。これだけは譲れない!(ぉ
といいますかプリっちで完全にぱじゃま信者になった俺ですからね・・・
シナリオが変な部分もあったものの結局総括すると良すぎて全俺が涙しましたwww(何
CDは大事に保管しておりますw

50000HITおめです♪
他力本願でも実にいいと思う今日この頃(ぉ
というわけでランキングを押してくだs(ry
[ 2008/02/03 17:54 ] [ 編集 ]

ラブひなは読んだことがない……
読んでみようと思いつつ何年たったやらw

マリールート攻略乙です~
春美はどうなんだろうか……
まあ自分はそこまで気にならなかったですw
かりんの攻略もガンバです!

そして50000Hitおめです~
[ 2008/02/03 19:32 ] [ 編集 ]

50000hitおめでとうございます!
自分は40000hit目前ですね~
さくらっセも順調に攻略していますねw
自分も2月はTHAD購入予定です!
[ 2008/02/03 19:57 ] [ 編集 ]

勉強で疲れた頭に漫画はいいお薬です
がんばれがんばれー
[ 2008/02/03 22:18 ] [ 編集 ]

50000HITおめですよ~w
この次は、もちろん軽く10万ヒットですよね!!

>未来日記 5
未来日記ktkrって今月発売!?
ここで気がつきました・・・助かりましたよw
個人的に未来日記はかなりガチで面白いマンガですw

>Chienの作品
そこで委員長は承認せず!ですよ(ぉ
あれはなかなかにいいゲムですよ?
というか、シナリオが面白すぎですwww
ちょっとボリューム不足かなって感じですがオススメですよ?
[ 2008/02/03 23:50 ] [ 編集 ]

5万HITおめです~。
>未来日記
最初に設定聞いたときには「どこのデスノだよ」と思ったものでしたが、読んでみたら一発でハマりました。

>まなびストレート
アニメは好きですが、コミック版は見過ごしてました。アニメ終わってもまだ続いてたんですね。

>晴美
一樹+泣き虫+おバカ+KY=晴美ってとこでしょうか。
[ 2008/02/04 21:18 ] [ 編集 ]

>ToHeart2 AnotherDays
出るか出ないか超不思議ソフト第1弾!(ぉ
残りはNavelとあかべぇですw

一応これが本命ですがするのは「かみぱに!」最優先な自分(笑
[ 2008/02/05 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/285-89454100











