ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらなきゃいけないことがたくさんあったって時間の網はほどけない 

ども~♪


大変ながらくお待たせしましたアルクです♪(ねーよ





ってことで無事にテストも終わったんで巡回や更新も通常通り行っていきたいと思いますw

そして肝心のテストの出来ですが、かなり微妙なラインですね、、、、

ケアレスミスがキーになるかと思われます(苦笑
とりあえず学年末では思うような成績を残せる自信がまったくないんでここで押さえておきたいところなんですがねorz





ToHeart2 AnotherDaysのこのみ・タマ姉ルートに関しては前作のこのたまエンド(このみルートのノーマルエンド的なもの)の続編という形を取るそうですね~

個人的にこういう話はガチなんで非常に楽しみになってきました( ´∀`) (ォ



ってことで浴中睡眠で遅れるというデフォパターンなんでそろそろ


ではでは~(*´∀`)ノ


↑↑泣いていいんですよね?????
クリック本当にお願いします
マジで泣きそうです


[ 2008/02/06 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

テストお疲れ様です

自分も東鳩のタマ姉ルートは見てみたいです
[ 2008/02/06 07:03 ] [ 編集 ]

テストご苦労様です~
なんとかライン越えているとよいですね

>このみ・タマ姉ルートに関しては
つまりFDの基本ですね(笑)
・・・まあ他の人全員にもあればよかったのですが(^_^;;;
[ 2008/02/06 07:35 ] [ 編集 ]

テスト乙です♪
俺は来月あの世逝きです・・・(マテ
これが断頭台の恐怖というヤツか(違www

今までアフターゲーはおそらく√AAAしかやったことのない件についてorz(ぁ
[ 2008/02/06 10:34 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です♪

ToHeart2 AnotherDaysのこのみ・タマ姉ルートって、
やっぱ前作の続きっぽい形なのか、、、
これは凄く楽しみですね♪ 
でも前作どんな内容だったか忘れてs(ry
[ 2008/02/06 11:39 ] [ 編集 ]

テスト乙です
[ 2008/02/06 13:31 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です!
ケアレスミスはいたいですねorz
こればかりは運もあったりしますね!
東鳩2は買いまするw
たま姉ルートはチョー楽しみですねw
[ 2008/02/06 14:21 ] [ 編集 ]

テスト乙です~
ケアレスミスは誰にでもありますからね……
ないことを祈ります

TH2ADは……
今日予約してきましたw
ホントはソフで予約した買ったんですがゲマになりました……
自分も今から楽しみです~
その前にTH2攻略しないと……
[ 2008/02/06 18:50 ] [ 編集 ]

ふむ
確かにこういう続編物は最初どうするか気になるなぁ
つよきすはどうやら何事もなかったかのように始めるっぽいけど
[ 2008/02/06 20:05 ] [ 編集 ]

テスト乙です~。

東鳩は実はやっていなかったり(爆
でもタマ姉はなにげに好きだったりします。可愛いお姉さんは大好き♪
さくラッセのゆー姉もそうですが、そろそろ自分に姉属性があることを認めざるを得なくなってきたような(ぉ
[ 2008/02/06 21:17 ] [ 編集 ]

テスト?
にほんごでおk?
?日本語って何?
[ 2008/02/06 23:14 ] [ 編集 ]

テストお疲れさまですよ~
浴中睡眠は死亡フラグなので、眠い時には素直に寝てくださいね。
[ 2008/02/07 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/286-e3258272











