ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう後戻りできないところまで来てしまった・・・ さて、君は後悔してるかい? 

ども~


ネタ不足の果てに何かを見つけたアルクです♪



ちなみに何を見つけたかは僕も解りません(イミフ



という訳で昨日に引き続きテストのことでも(汗




国語でのことなんですが


ちはやなる(A)の昔

Aに入る『ちはやなる』の枕詞を答えよ



って問題だったんですが、これはワークからの出題で空欄がワークと逆になっていました



テスト中判らなかった訳ですが、、、




ちはやなる→ちはや→千早(!)→疫病神(!!)→神(!!!)







できました(*´∀`) (ォ








もしらば千早からやって良かったです♪(ダマレ



とんでもないゲーム脳だと自負しながらも
後悔はしていない!!ヽ(*`Д´)ノ(マテ








困った、、、、ネタがない(ぁ

最近は週末に楽しようと、ネタを保留する思考が(汗


といっても大したネタではなくかなりやり過ごし感がしますが(苦笑





とりあえず今は課外授業中な訳でして、、、、

そろそろ授業が終わる訳なんで、、、、

かなり決まりが悪いですがここらで〆としときます


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑ランキングの転落振りに全俺が泣いてます

クリック頼みます(切実




[ 2008/02/07 08:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

ポチっとな(´∀`)


どっか~ん
[ 2008/02/07 09:40 ] [ 編集 ]

そこまで思考を持ってけるところが有る意味凄いですよw
発想力の違いでしょうか…

ネタに頼らないって決めたんだ…
本日からは勢いでお送りします(マテ
[ 2008/02/07 12:52 ] [ 編集 ]

ゲームやらアニメやら漫画やらから答えを導き出すのは良くあること
[ 2008/02/07 13:52 ] [ 編集 ]

国語は嫌いですねぇ。

とくに「~詞」とか古文とか・・・

ランクリしときました。
[ 2008/02/07 15:36 ] [ 編集 ]

授業選択の関係で、もう一年間ずっと国語をやってませんねぇ・・・
もう古文とか漢文とかかなりやばそうですw

>ちはやなる→ちはや→千早(!)→疫病神(!!)→神(!!!)
なんですかその完璧な神の方程式は!?(ぇ
発想力がハンパじゃないですねw
[ 2008/02/07 16:54 ] [ 編集 ]

ネタがないのなら今まで買ったエロゲを積んでアップするまでだ
[ 2008/02/07 18:12 ] [ 編集 ]

>ちはやなる
理系なのに国語の先生やってる自分がきましたよw(マテ
まあ中学生の国語ですがw
「ちはやなる」って自分は「ちはやぶる」で教えていましたねw
それにしてもそんな覚え方があったとは!
生徒に教えてきます!(マテ
[ 2008/02/07 19:42 ] [ 編集 ]

おまwwwww
ネタがわかる先生が居たらどうするんだwww
[ 2008/02/07 21:57 ] [ 編集 ]

千早振る代もきかず竜田川からくれなゐに水くくるとは(在原業平)

いや~久々に脳天ひっぱたかれるような衝撃でした。
なんでこんな単純なことに気づかなかったんだろう。大学の卒論古今集で書いたのに。
千早→神はおそらくガチでしょう。
ちなみに「千早振る」は「荒々しい、強大な力を持つ」の意ですww
[ 2008/02/07 22:33 ] [ 編集 ]

古典の枕詞の掛かってる語は難しいですね
そして類稀なゲーム脳w
[ 2008/02/07 23:42 ] [ 編集 ]

なんてゲーム脳(笑

>ネタ
ないなら意味不明な事を書くしか(ぇ
[ 2008/02/07 23:59 ] [ 編集 ]

見事な答えだ!
ナイスブルマwww

>ネタ
日々の生活からネタを搾り出せるようになれば立派なブロガー(ぇ
ちなみにおじさんは携帯にネタを補充してます(下ネタ多しw
[ 2008/02/08 00:05 ] [ 編集 ]

古、文?
自分、現文しか出来ないっすから(黙れ
模試とかも古文漢文は酷かったなぁ……
そしてなんというゲーム脳wwww
[ 2008/02/08 10:33 ] [ 編集 ]

ついに連想技を習得なさったということですね(殴)

>後悔はしていない!!
若さとは振り向かないものだと宇宙刑事もおっしゃってたので、気にせずいきましょう(ぉ
[ 2008/02/08 13:08 ] [ 編集 ]

文系なのに枕詞の意味わかってn(ry
でもゲーム脳です(キイテナイ
[ 2008/02/08 13:19 ] [ 編集 ]

ゲーム脳のテストでの役立ち度は異常www
逆説→パラドックス
カオス←→コスモス
以下略(何
一度のテストで10点分くらいは役に立ってますよ♪(マジかwww
[ 2008/02/08 19:00 ] [ 編集 ]

ナルシス→水仙
とかおんがくで…
あとは、ゲームもあるな

ふと思ったんだが
こんなにエロゲのバナー貼っていいのか高校生?
[ 2008/02/08 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/287-e4cee262











