ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緩やかな弧を描いて・・・ 

ども♪

どーでもいい奴ことアルクです♪


既に挨拶からどーでもいいほど適当なのはスルーでw(ぇ





開始早々なんですが、明日は剣道の試合があるんで短めにいかせてもらいます

いや、別に書くことが無い訳では・・・・ありますが、勢いに任せて書くにしても早めに寝ておきたい訳でして(汗

まあとりあえず頑張ってきますね~♪(ォ




ちなみに明日PC使用可能ということで気合い入れて頑張りますYO!

主にゲム攻略をですがwww(激マテ





ということで今日はもう寝ますね~


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑明日僕が勝てるようにワンクリよろです♪




[ 2008/02/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

剣道の試合頑張って下さいね
いまさらなんですが、東鳩のOVAを見ました
会長素敵です~
[ 2008/02/09 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。 音姫のTOP画像に惹かれて
相互リンクのお願いにきましたリリーナといいます。
ブログ始めてまだ日が浅いのでブログの参考にさせてもらえれば嬉しいですw
では、連絡お待ちしてますー
[ 2008/02/09 08:44 ] [ 編集 ]

戦ってらっしやいませ~
そして首をとってらっしゃいませ~(殴)

>気合い入れて頑張りますYO!
げむ攻略にも気合がいる時代ですからね(ぁ
[ 2008/02/09 12:59 ] [ 編集 ]

剣道やってたんですか!?

頑張って勝ってきてくださいねぇ。
[ 2008/02/09 15:33 ] [ 編集 ]

男の娘同盟吹きましたwwwww

時代は求めてるとww
うん。正論。
あれほど可愛いのに女の娘なわけがありません。


剣道、ですか。
剣道に関して無知なんでがんばってとしか・・・(うぐぅ


[ 2008/02/09 17:31 ] [ 編集 ]

アトミックファイヤーブレードを使わざるを得ない
[ 2008/02/09 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/288-8ea83d5b











