ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢まであと1歩・・・、さて キミは今はどんな気持ちだい? 

今日の1曲
【せつなさのグラデイション】

使用タイトル:あかね色に染まる坂
歌:橋本みゆき

やっぱ橋本みゆきさん最高ですねwww
聴いてるとどこかスッキリするフレッシュな感じの曲です♪







>挨拶@管理人


かりん
オイラの時代がやってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!















杉並12
かも




つかさ




また微妙な・・・・

で、どうしたんです?




杉並1
いやなに、PC買えるかもってだけだよ♪


つかさ




ほ、ホントですか!?

と、いうことは遂にテストで・・・?





杉並12
いや、結果はまだ
ただ点数が割りと良いってだけ



つかさ




ま、まぁ過度な期待は禁物ですからね。。。

諦めましょ???




マリー
本当にありそうで怖いからやめてくれ・・・




















英語がネックなんだよ英語がorz(キイテナイ






>本編

ということでども♪



ちょっと良い点取ったからって自慢しすぎて友人ウザがられてるアルクです♪(実話




ということでPCゲットが目前に
いや、、、長かったです。。。
実に8ヶ月耐えてる訳ですからねorz(土日やってるだろってツッコミは用無しですよ?

という訳で今日はかなりハイテンションでお送りさせていただきます♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


テスト結果は待て次回!!!!!!11(ダマレ







TG東鳩
衝動買いしました(;´ω`)


先週巷で話題となったテックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」をなんとなく衝動買いしてしまいました

そこそこに読み応えがあり、ますます発売が楽しみになってきました♪
ただ、学年末テストが3月3日までとかほんと自重しろと小一時間ほど(ry





*気になったものとか*

■ G線上の魔王の発売日が4月24日に決定!!
2度の延期の末についに発売日が決定しましたね♪
最近は延期=駄作のジンクスがすっかり出来上がっておりますが、それを打破する作品であって欲しい限りです(切実
購入は確定ですが、4月は『さくらさくら』と『11eyes』の購入も考えているんで、かなり厳しくなりそうです(苦笑

今度こそちゃんと発売してください(ォ






最近になって今後発売予定のゲムで欲しいのが増えたなぁ・・・と、ふと思って少しまとめてみました
そしたらえらいことに(汗

■ 秋箱(Purplesoftwear) 2/22

■ ToHeart2 AnotherDays(Leaf) 2/29

■ 冷徹冷静しかしてXXX!!(Chien) 3/14

■ 暁の護衛(しゃんぐりら) 3/27

■ Princess Frontier(AXL) 3/28

■ こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~(BloomHundle) 3/28

■ プリンセスラバー!!(Ricotta) 3/28

■ G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) 4/24

■ さくらさくら(ハイクオソフト) 4/27

■ 11eyes(Lass) 4/27

■ 夏空カナタ(ゆずソフト) 5/23

■ ぶらばん! 廉価版(ゆずソフト) 5/23

■ 空を飛ぶ3つの方法。(La'cryma) 5/30

■ タユタマ -kiss on my deity-(Lamp of Suger) 6/27

■ 俺たちに翼はない(Navel) 6/28

■ つよきす2学期(きゃんでいそふと) 2008年春

■ ティンクル☆くるせいだーす(Lilian) 2008年春










なんだこの数は(*´Д`*)

どう考えてもムリです

本当にありがとうございました



いくらバイト頑張っても流石にこれはムリっぽいです(ぁ
まぁ、実際はこの半分も買えないでしょうね(苦笑

ちゃんと絞らないとです(汗













ってことで今日はここらでおしまいです♪
誰だ!?ネタを温存したなんて大ボラ吹きやがった奴は!?ヽ(`Д´*)ノ (激マテ

実際はたいしたネタありませんでしたYO?








ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ランキング落ちすぎて泣きそうです・・・

どうかクリックお願いします(切実

これじゃあeinsclawさんに合わせる顔がないんです(ノД`) (マテ




>>つっちーさん
頑張りましたが負けましたorz
というか今日試合ネタがあったんじゃ・・・(ぁ

>会長さん
ささらは可愛いですよね~
まぁ、僕はXRATEDやったことないんでアニメ等の知識しかないわけですが(汗
XRATED欲しいです(切実



>>リリーナさん
初めまして~
お誘いどうもです♪
こんな駄ブログが参考になるかどうか怪しいもんですがいくらでもどうぞ~(マテ

これからよろしくです♪



>>カーフさん
戦ってきました~
結果はorzzzzzzzzz

攻略には気合がいりますよ!!
夜間は主に眠気と戦います♪(ォィ



>>ガノンさん
剣道は小さい頃からずっとやってますね~
団体戦は負けてしまいました(汗
でも僅差だったんで次は勝ちたいです♪



>>リィンさん
男の娘の魅力がわかる方でしたか♪(ォ
そんな貴方は入りましょう!!!男の娘同盟に!!!!!11(マテ

まぁ、剣道は他の武道に比べて微妙ですからね(汗



>>塔ヶ崎澪羅さん
使えません(ぁ






コメントどもでした~






[ 2008/02/09 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

ToHeartの雑誌は俺も買いました!
付録のポスターが欲しかっただけなんすけどねw
内容も中々よかったと思います

今年は良作?エロゲが多いですね・・・果たして何個買えるだろうか・・・
[ 2008/02/09 22:16 ] [ 編集 ]

光が見えました
[ 2008/02/09 22:23 ] [ 編集 ]

つよきす2学期は様子見が賢明。
万一糞だった場合、金をドブに捨てるようなもんだ
[ 2008/02/09 22:27 ] [ 編集 ]

3年間をスマブラ一本で過ごすつもりの人にとって
この大量のゲームは常軌を逸脱しているとしか

にしても多すぎだよこれ^^;
PC買えるといいですね^^
[ 2008/02/09 22:51 ] [ 編集 ]

ゲームの予約数多いね~
まぁ同じくらい予約してるのでお互い、破産だけは(オ㍗ル

あと、PC買えると良いですなw
[ 2008/02/09 23:43 ] [ 編集 ]

成り行きまかせの衝動買いもいいと思うよw
そしてこのまま良い結果が続くといいですね

で、6月って・・・……
オレツバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あと二歳年取ってたらorz
[ 2008/02/10 00:17 ] [ 編集 ]

PC購入……出来るといいですな
まあ期待はせずに待つ、って感じですかねぇ
期待しすぎると……ですしね

>エロゲ
秋箱は22日だった気が……?
にしても数が凄いですねww
とりあえず分かったのはG線上の4月は(個人的に)まだマシなのかもしれないということだけだ
何とか一つでも多くのゲム買えるようにお互い頑張りましょう……
[ 2008/02/10 11:01 ] [ 編集 ]

光になれー!!(マテ
ちょ、ま、絶対にアウトだろwww

よし、とにかく何故剛炎のソレイユがないか詳しく話し合おうじゃないか(ぁ
あんたって人はァァァァッ!!(落ち着けwww

な、俺の名前が出ていて吹いたwww
でも最近新参が多すぎて(ちょっと突っ込みたい内容もあるけど)俺も下がってきている罠orz
[ 2008/02/10 11:04 ] [ 編集 ]

PC買えそうですかwしかし油断は禁物ですねwのこり1点届かなかったとかだったら悲しいですよね・・・

ゲーム欲しいの多すぎwwwぶらばん!だけはやったことありますぜ!
[ 2008/02/10 11:30 ] [ 編集 ]

PCかえるといいですね!

ゲームってそんなに買うもんなんですね・・・

僕はそんなには買えない・・・
[ 2008/02/10 15:01 ] [ 編集 ]

そんなに買ったら破産するです~
このチビ人間
[ 2008/02/10 15:22 ] [ 編集 ]

ToHeart2の雑誌は私も欲しいですね。
でも、今月はもうやばいので無理そうですorz

これから先は色んなゲームが発売されますね。
とりあえず、数本は確定してますが、
それ以外は財布と相談して決めることになりそうですw
[ 2008/02/10 15:58 ] [ 編集 ]

TH2とつよきすが欲しいです♪
乙女さんが一番好きなんで早くプレイしたいですw

[ 2008/02/10 17:15 ] [ 編集 ]

いつ発売かわからないけどリトバスの18禁版ももちろん買いますよね?
[ 2008/02/10 17:58 ] [ 編集 ]

PC買えるといいですね♪ まあ果報は寝て待てということで。

>一般向けエロゲー雑誌
存在自体が矛盾をはらんでいるような気が…

>発売予定
全部買ったら勇者ですねw
[ 2008/02/10 19:32 ] [ 編集 ]

G線上の発売日が決まったようで、、、
とりあえず完成版で販売してくれることを祈ってますw
Diesとか庭みたいなのはもうイヤだ。。。。。
[ 2008/02/10 21:44 ] [ 編集 ]

PC入手フラグですね♪
これは、これからの動きで大きく変わりそうです。
G線上の魔王は、去年の9月から予約しているので此処で発売されると良いんですがねw

3月は、暁の護衛とふるふる☆フルムーンは確定ですが後は様子見かな…
[ 2008/02/10 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/289-5a0483aa











