ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべき日は過ぎ去ってしまった・・・、それは僕の過信によって 「だからあの時云ったんだ。大丈夫なのか?って」  

今日の1曲
【ちいさな約束】

使用タイトル:僕と極姉の海のYear!!
歌:REIKA

サビの曲のノリがかなり僕好みですね~♪
REIKAさんの声は微妙にハスキーがかって非常にいい感じですw


『参考動画が見つからないのでHPにてDL可能なShort.verもしくはデモムービーをご参照ください』





>挨拶@管理人


驚嘆
1周年過ぎてたッ!!!


つかさ




あはは、、、、

やっちゃいましたね(苦笑





杉並3
まったくだよ、、、後悔の気持ちしか残らない。。。



つかさ




昨日は「ネタがないッ!!!」

って悶えてましたからねぇ・・・




ルイズ
なんで1周年企画なんて面倒なことやらなきゃいけないのかと小一時間ほd―――



パフィン
































ね、ネタですよ?(滝汗



>本編


ども♪

思いたったら一直線のアルクです♪(ォ



昨日はなにやらネタがないという固執した概念を無意識のうちに生み出していた模様です。。。
後々風呂の中で湯船に浸かりながら


千佳2
ネタちゃんとあるじゃないか!!!




という新事実に驚愕しておりましたwwww(バカ
てな訳でせっかくなんで昨日のネタも放出しておきたいと思います♪




まずはコチラからっ!












かりん
ブログ開設1周年達成!!!


ちなみに達成したのは8日です(汗
昨日一昨日は完全に忘却の彼方に消え去ってましたorz
そして今回も企画は保留っと、、、、、、




もうホントダメダメですね(苦笑

という訳なんで今回も企画の公開はできませんwwwww
いや、ほら、、、作業がね???(シルカ
とにかく製作は順風満帆とは180度逆方向で進んでおりますので、あと3ヶ月は待ってください(殴


そして1周年経った件ですが、ぶっちゃけ最初はここまで続くと思って無かったですね。。。
元々飽きっぽい性格ですのでここまで続いたことが自分でも驚きです♪
まぁ、これも一概にいつもお世話になっている皆様方のおかげでありますので、ひとまずお礼を言っておきます

ありがとうございました


まぁ、最初はこのブログは本当にただの日記サイトだったんですがね、、、、
どこで道を間違えたのやら
気づいたらこんなピンク色のブログに(;´Д`)ゝ

まぁ、原因は僕がエロゲに手をだしたのが一番の理由でしょうが(苦笑
でも後悔はしてませんよ?
こんなに今の生活が充実してるんですからwwwwww
それに相互リンク様も増えましたし(ォ
とにかく昨年の1年は僕にとって大きく躍動した年でした
ちなみ簡単にまとめてみたところこんなカンジに

■ ブログの初開設

■ 高校進学

■ 初のエロゲ購入

■ 初のコミケ参加




ホントに充実してました(ぁ
とにかくいろいろと楽しい1年でした♪
という訳で今後とも当ブログをよろしくです☆










昨日は告知どおり剣道の試合がありました
まぁ、チームの結果は予選敗退ですが、僕は1分けと1敗でしたorz

まさかいつも使ってる竹刀が検量で引っかかるなんてorzzzzzzzzzzzz
という訳で慣れない重めの竹刀を使用して試合を行ったため思うような剣を行うことが出来なかったです。。。(言い訳
それに、1敗は滑って転んだところを打たれましたし。。。(言い訳
まぁ、次回の大会で汚名挽回のため頑張りますっ!!!(お約束♪














かりん3
里村かりん ルート攻略完了♪


という訳でかりんルート攻略完了です♪
さしあたっての感想としては面白かったですね~
共通ルートでのこのアホの娘の可愛さときたらwwwwww
特に風呂に入ってくるのは個人的に反則でしたwww(マテ
そこでの春美とのやりとりに腹筋が崩壊させられるかと思いました(ぉ

とりあえず詳しい感想は反転しておきます

反転
このルートで大きく鍵を握るのはやはりヒロインであるかりんの心の成長みたいなものでしょうね
幼い頃の些細な出来事から心の成長を止めてしまったかりん
まだ”恋”というものを知らないかりんは春美のことが好きだという気持ちに気づかない。
春美そんなかりんのことを気にしつつも「かりんは子供だから」という理由で逃げ出す、、、、
やがて、その関係はこじれて・・・・・

で、惚れ薬という展開になるわけですが、、、、


春美のあのデレデレっぷりは爆笑ものですねwwww(ぁ

もともと春美の感情の起伏は激しく描かれていますが、このルートでの春美の高揚っぷりは群を抜いてました
個別ルートの前半中盤と、この春美他で存分に笑わせてもらいましたが、この調子で終盤にシリアスな展開を広げられるライターさんは流石ですね
設定を多少付加すればどうにでもなるだろ、、、、って思いがちですが、やっぱりNYAONさんじゃなければここまで面白くならなかったと思います

あともう1つ特筆すべきなのは”かりん自身の変化”でしょうね
先ほども述べたとおりこのルートで鍵を握るのはかりんの心成長な訳ですが、まぁ基本的な性質は最後まで変わりませんね(苦笑
ただ、かりんが大人になったのは云うまでもな(ry


反転終了



総合しても笑いあり若干ですが感動的なシーンもありましたし、良い出来だったと思います
まぁ、この感想は私心しかないんで参考になるかどうか怪しいものですが^^;

今晩はフルコンプを目標に頑張ります♪




ということでさくラッセをプレイするためここらで〆
今夜は眠気と戦います(某アニメの次回予告の若本風に



ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑俺・・・やったよeinsclawさん!!!(しつこい

ってことで更なるクリックお待ちしてます~♪(調子に乗るな





スポンサーサイト
[ 2008/02/10 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(23)

一周年おめということで
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>ネタちゃんとあるじゃないか!!!
ないと思ってしまった後に出てくるのがネタというものですよ(笑)

>気づいたらこんなピンク色のブログに
人生とは波乱万丈だということがよくわかりますね(殴)

>里村かりん
とりあえずアホの子万歳でよいかと(笑)
後、高月久美子さんナイス(爆)
[ 2008/02/11 06:51 ] [ 編集 ]

まだ浣腸のキャプチャ絵持ってたのかwww
[ 2008/02/11 09:16 ] [ 編集 ]

剣道家なら棒の一本もあれば戦えますぅ
[ 2008/02/11 10:31 ] [ 編集 ]

バンブレとかハヤテのごとく!のヒナギク見てたら思うんですが、剣道ってカッコイイですね
そして一周年おめでとうございます
[ 2008/02/11 11:36 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
まあ企画用意ってのはホント面倒ですからn(ryダマレ
頑張ってくださいw

>剣道
剣道を嗜んでいらっしゃるのですか~。
竹刀を持つ姿ってのはカッコイイですからね~w
授業でやりましたが、アレはアレでなかなか大変ですね・・・
ふぁいと、ですよw
[ 2008/02/11 11:46 ] [ 編集 ]

携帯からコメント大変ですわ。

一周年おめれとおございます。

なんかやりましょうよ、企画(><)

剣道?
ハヤテみて惚れました(笑
[ 2008/02/11 11:57 ] [ 編集 ]

一周年おめでとさ~ん

一周年企画はアニソンランキングでもしたら?
[ 2008/02/11 12:31 ] [ 編集 ]

>ブログ開設1周年
おめでとうございます!
自分も先日一周年を迎えましたね!
お互いがんばっていきましょう!
もしかしたら、簡易なお祝い絵送るかも?ですw
[ 2008/02/11 14:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
一周年おめでとうございます。
余談ですが、汚名挽回→汚名返上では?
[ 2008/02/11 15:50 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうです!!
私はまだ半年なので先輩ですねwww

ここの記事は見た目もよく面白いので好きです♪
こういう記事が書けるようになりたいです
[ 2008/02/11 16:16 ] [ 編集 ]

汚名を挽回されても困る
お前はジェリドか
[ 2008/02/11 18:44 ] [ 編集 ]

おめでとさん…

アルク君の担任のせんせ~い
アルク君エロゲ大好きですよ~
[ 2008/02/11 21:10 ] [ 編集 ]

1周年おめ~

>さくラッセ
かりんルートは良かったなぁ~
何て言うか大人と子供のギャップがいい!(ぉ

>汚名挽回
汚名を挽回してどうするんですかwww
つ汚名返上、名誉挽回
[ 2008/02/11 21:12 ] [ 編集 ]

一周年おめです!
高校進学→初エロゲが被ってて吹いたw
高校進学してからエロゲはデフォですよね~

剣道……
バンブレのタマちゃんしか思い浮かばないZE!(自重
汚名挽回www
なんというジェリドwww

後ブログのURLが変わりました
よろしければリンクの方変更お願いします……
[ 2008/02/11 23:15 ] [ 編集 ]

1周年おめー

ピンクなブログの方が人気が有るなんてオタの常識(ぇ

>高校への進学
多分、おじさんと3年違いかと予想w
その割に人生的に負けてるのはきっと運気と環境の違いさ(ぇ

何にせよ一周年おめでとうございます!
これからも末永くよろしく(ニヤリッ
[ 2008/02/12 00:32 ] [ 編集 ]

>ブログ開設1周年達成!!!
おめでとうございますw
このままがんばって2周年・・っというようにそれ以降までb

>気づいたらこんなピンク色のブログに(;´Д`)ゝ
もういうこともありますw
というか方向性が当初とは思わぬ方向へ行くのはよくありますw

>竹刀が検量で引っかかるなんてorzzzzzzzzzzzz
つまるところは、軽い竹刀でやってたってことですかね。。
でも、軽いと振りにくい感じがあったりなかったり(は
剣道なんて全く知らない素人ですがw でも馬上で長物を扱うのは夢ですがw

>1敗は滑って転んだところを打たれましたし。。。(言い訳
ドンマイですb今回はたまたま運命のさいころが相手に転がっただけ。。
次、頑張ってくださいb
[ 2008/02/12 01:44 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうですよ~
って、私も本日一周年です。
忘れてはいませんが、企画が間に合わないという罠…
今後もよろしくお願いします。

>ピンク色
何私のブログの場合は、既に紫の域ですから(マテ
[ 2008/02/12 15:05 ] [ 編集 ]

引っ張りすぎwww
しかし代わりに俺が急降下しましたorz(ぁ
ああ、次に上がれるのはいつかなぁ…(遠い目

兎に角、一周年おめでとうございますです♪
コミケは間違いなく当分行けないです…(涙目
いっ、いいですもん!俺はリリカルUNIONとドリパ大阪だけで十分ですからぁ!(開き直り
…そういえば俺も最初はただの日記でしたね…(あさってみながら
[ 2008/02/12 16:32 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!

で、オレが結構楽しみにしてるの3万Hitの文章は・・・(セカスナ

>剣道
二刀流しましょうよ、二刀流。
ルール無視ですけど。
[ 2008/02/12 19:45 ] [ 編集 ]

一周年おめです。

このブログ、最初から普通の日記ブログではなかったような・・・。
いえ、何でもありません^^;

でもブログって続くよね
[ 2008/02/12 22:33 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!

剣道、残念ですね・・・

汚名挽回ではなく名誉挽回又は汚名返上ですよ。
[ 2008/02/13 16:46 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!

うちもとりあえず1年目指して精進しないと。

>ピンク色のブログ
ではこれからはピンク成分30%増しで(殴

>里村かりん
ルゥリィで止まっちゃってるんでそろそろこの子も攻略してやんなきゃ(汗
[ 2008/02/13 19:33 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございますw

たぶんアルクさんはこの一年でかなり変わったんじゃないですか?別の方向にww
[ 2008/02/13 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/290-666ad56a











