ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「世の中に幸せを配るんだ」 彼はそう云ってこの監獄を飛び出した・・・。 

アルク「遂にやってきたか・・・」

つかさ「あははは~、アレですか~」

アルク「そう・・・、2月14日つまり罵廉沱淫!!!」

つかさ「この妙な当て字はさておき、アルクさんのことだから ○○の誕生日 みたいなオチだと思ってましたよ(苦笑」

アルク「俺はキリスト教徒じゃないからそんなイベント関係無い!!!!!11」

つかさ「・・・お約束な言い訳ですね」







ベタだけどどうしてもこのネタやりたかったんです>対話



てなわけでども♪

思春期真っ只中のアルクです♪(ぇ


まあ、いろいろある訳ですよ・・・高校生って(遠い目




とりあえず前回の

>汚名挽回のため頑張りますっ!!!(お約束♪


という誤字表記ですが、、、、ぶっちゃけ仕様ですから!!(爆
いろんな方々から私的されたんでだんだんと冷や汗に(苦笑

何故あのような表記にしたのか ですが、記事作成直前までプレイしていた『さくらシュトラッセ』のかりんルートに

かりん「汚名挽回だよ!!」
春美「返上だろ、バカ。本当にお約束だな。」

※会話内容は管理人のうろ覚えです



というようなやりとりがあったのを思い出して、変更してみました。

言い訳にしか聞こえないって??????
これ以上追求しちゃだめです(マテ

ともかく指摘してくださった方々はどもでした~
次からは誤解を受けないように・・・ね?(だから言い訳にしかry







あと最近もどかしくてたまらないのが、

テストの結果

ですね、、、、
いやもう買うなら買うで早くPC買いたいですし、ダメならダメでさっさと結果を出して欲しいんですよね(苦笑
とりあえず明日、明後日くらいにはでるかなぁ・・・(遠い目





ってことで眠気がピークに達したためここらで〆

ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ランキングなんて・・・(涙目
とりあえずクリックお願いします(切実




[ 2008/02/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

汚名返上と名誉挽回…
意図的とはいえ全く気付かなかった自分orz
バレンタインとか…
成るようになれっす
[ 2008/02/14 07:01 ] [ 編集 ]

2月14日は煮干の日です、覚えておきましょう( ・・)/

>これ以上追求しちゃだめです
追求しても何も出ないのでやめておきます(殴)

>テストの結果
宣告ってのは受けるまでが一番不安ですからね(^_^;;;
[ 2008/02/14 07:11 ] [ 編集 ]

今年が受験でしたから、もう家庭学習期間で学校行かないのでバレンタインも今年はないに等しいですねw

最近は家でのんびりまったりすごしています♪

合格発表が21日なので毎日ドキドキですw
[ 2008/02/14 08:45 ] [ 編集 ]

2月14日は小神あきら様の誕生日ですよ?(黙れ

そういえばかりんも言ってたっけ……>汚名挽回
ジェリドしか出てこなかった……

まあ返ってくるのを緊張して待つのもテストの醍醐味ってことで♪(ねーよ
自分も成績発表が怖いとです……
あと1ヶ月以上も待たないととかorz
[ 2008/02/14 10:19 ] [ 編集 ]

リナルな話で汚名挽回と汚名返上間違える人結構いるみたいですね。
べっ・・・べつに疑ってるわけじゃないんだからっ!

俺は大して勉強できなかったくせにテストとか楽しみでしたね、授業の時間とかなくなるからw
[ 2008/02/14 11:54 ] [ 編集 ]

バレンタイン…?
中止なので大丈夫ですよ。
ベタもプラスの意味では王道ですからね。
こちらは、当然斜め上に攻めます。

[ 2008/02/14 15:08 ] [ 編集 ]

最近はバレンタインが破綻し掛けてる
渡した物の3倍くらい価値のある物を3月によこせとか本気で言ってるスイーツのせいでな
[ 2008/02/14 17:59 ] [ 編集 ]

2月14日はもしらば発売十日前ですよ??(それいつの知識w
2006年2月24日発売だったんですZE!(カエレwww

テストの結果・・・ああ、俺の分も頑張ってくださいね♪(何
学年末やらないとまずいなぁ・・・(遠い目
クリックしておきました・・・ある意味敵に塩を送る(違
でもこれから落下人生しかないです俺w(苦笑
[ 2008/02/14 19:16 ] [ 編集 ]

2月14日は――いや、もうやめておきましょうw

そういやバレンタインでしたね。
さっきまで忘れてました(爆
こうして人間は輝いていた青春の日々を思い出という記憶の墓場の中に(ダマレ
[ 2008/02/14 20:03 ] [ 編集 ]

自分の席の近くで女子同士チョコ交換してて、なんか虚しくなりました
俺?夢でならもらt(ry
[ 2008/02/14 20:07 ] [ 編集 ]

試験のおかげで忘れることが出来ました
ありがとう明治大学
[ 2008/02/14 20:59 ] [ 編集 ]

今年はバレンタイン自分で描いた絵の2Dちゃんにもらったから最高です!(マテ
テストいい結果だといいですね♪
[ 2008/02/14 23:59 ] [ 編集 ]

バレンタインって自分へのご褒美にチョコを買う日ですよね(´∀`)

まぁ兄さんの妄想絵でも見てハァ(*´Д`)ハァしましょうよ(マテ
[ 2008/02/15 09:53 ] [ 編集 ]

だから、何度言ったらわかるんだ。
バレンタインなんて、都市伝(ry

って、どこ行っても同じこと書いてる気が… orz
[ 2008/02/15 12:42 ] [ 編集 ]

はぁ?
バレンタイン?
なんだそれ?
あぁ、好きなマッチョにマッチョがプロテインを渡す日か…

想像したらorz
[ 2008/02/15 23:09 ] [ 編集 ]

汚名挽回は絶対にアイシールドネタかとおもた

で 結局
アルク君はチョコ貰えたのかな?
ウッウッウマウマー
[ 2008/02/16 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/291-79d7cf7a











