ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽園を約束された明日へ―― 

今日の1曲
【HAPPY CHERRY FESTA!】

使用タイトル:D.C.II Spring Celebration
歌:美郷あき

ノリがよくフレッシュな感じの良曲です
テンポのよさに秀でて、障りのないリズムが好印象
個人的にこれはガチ






>挨拶@管理人

かりん
オイラの時代がやってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



つかさ




先週とまったく同じ登場の仕方ですね(苦笑

で、どうしたんです?




杉並4
ま、とりあえずコイツを見てくれ



テスト




杉並11
遂にやっちゃったよ、オイ・・・


つかさ




え、えっと、、、、

これ、どなたのですか?(遠い目




杉並4
オレ


つかさ




え、えっと、、、、

これ、どなたのですか?(遠い目





杉並4
オレ



つかさ




え、えっと、、、、

これ、どなたのでs(ry




オレンジ2
オレんだって云ってんだろうが


つかさ




はっ!!

す、すいません・・・あまりに衝撃的な出来事だったんで軽くトリップしかけてました(汗





















ビバ☆反青春ライフ(激マテ



>本編


ども~♪

やれば出来る子なアルクです♪(ぇ



という訳でついにPC購入まで漕ぎ着けることができましたwww
いや、、、マジで長かったです・・・
まぁ、11月あたりから土日はPCを借りれたんでまだ助かったんですが、本当に過酷でした・・・・
しかし、それももうおさらば!!
これで俺のフリーダムが約束されたんだ!!!!!!!11

と、意気込んでいたところ

学年末テストがorz

母「テスト終わったら買うわ」














驚嘆
は?????


コノオバサンハナニオカシナコトイッテルノ?

タマニハオモシロイジョウダンイウジャナイカ、イツモハアタマカタイクセニ

デ、ソロソロヤメタラ???

モウツマンナイヨ?



母「それまで勉強でもしてろ」











ニーナ
Nooooooooooooオオオオオオオォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!11




しばらくさよならだってさ、、、、マイヘヴン・・・


GOODBYE MY HEAVEN.

SEE YOU AGAIN.













TO BE CONTINUED・・・










残りは1週間サボってたんでそのときのできごととかも少し・・・

**購入報告**
苺ましまろ

■ 苺ましまろ DVD第1巻(初回版)


なんとなく衝動買いしてしまいましたwww
知ってのとおり(?)僕は極度の苺ましまろファンですが、DVDシリーズは持ってなかったんですよね~(主に金銭的な意味で

ただ、先日たまたま1500円で見つけたんでつい購入してしまいました^^;
内容は今更なんで触れませんが、個人的には非常に満足のいく買い物でした♪

ただ、2~6巻、OVAシリーズ1~3巻の出費を考えると頭痛が(苦笑






**例のアノ日**
一昨日の罵憐蛇淫泥のことですが、、、、

まぁ、貰ったんのは部活の人からだけですね~

HAHAHAHA!!!
それはもう、もちろん全員に配布さっ!!orzzzzzzzzzzzzzzzzz

という訳だから色恋沙汰の話なんぞ知らぬ!!!!!!11

どこぞの某ケロさんじゃないが、罵(ryなんて都市伝説だ!!!!!!!!!!!11

マリー
云ってて虚しいなぁ・・・(涙目





という訳で3日ぶりの更新でしたが、気持ちが沈んできたので短いですがここらで〆
コメントレスは前回、前々回の分を後ほど追記しておきます


あと前々回は23ものコメントをありがとうございました♪
20台ですら当ブログ最高記録だったんで非常に嬉しかったですw

これからもよろしくです~

あと最近巡回サボり気味で申し訳ないです(またか
本当にそろそろしっかりと回るつもりですので、何卒よろしくお願いします




ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑このランキング・・・当然かもしれません。。。(ぁ

これからは頑張るので救済を!!!!!!!!!11(うっさい


[ 2008/02/16 15:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)

pc買ってもらえるとの事でおめですw

しかし勉強尽くしですねほんっと・・・俺の親はそういったことに関しては何も言ってくれません(悪い意味でw

とりあえずテスト勉強がんばってください!
[ 2008/02/16 16:36 ] [ 編集 ]

ちゃんと録音機器で録音するか、誓約書でも書いてからそういう交渉事をするこったな
[ 2008/02/16 16:38 ] [ 編集 ]

PCおめです!
早く入手できるといいですね
流石はやればできる人w
[ 2008/02/16 17:30 ] [ 編集 ]

口約束は成立しないんじゃなかったっけ
[ 2008/02/16 17:41 ] [ 編集 ]

↑口約束でも契約は成立する
但し証拠がないと裁判に持ち込めません。
そういう意味では成立しないとも言えるかな?
[ 2008/02/16 19:36 ] [ 編集 ]

ついに買ってもらえる事になりましたか♪
「テスト終わってから」って言うのはひどい仕打ちだろwww

>コメ数
すげぇwwww
うちじゃありえないってレベルですわww
[ 2008/02/16 19:38 ] [ 編集 ]

おー。
まあ、学年末ってもうすぐですよw

う゛ぁれんたいん?
要らない日。
不要w
[ 2008/02/16 21:01 ] [ 編集 ]

PC購入おめ――と言いかけたところで止まってしまいました。
学年末テストとはなんという孔明の罠。

ていうかお母さん、その展開あまりにもお約束過ぎ。
ともあれ、人生楽ありゃ苦もあるさということで、涙の後には虹が出るように、テスト頑張ってくださいw
[ 2008/02/16 21:22 ] [ 編集 ]

最近PCの調子悪いので私も買い換えたいですw
でもビスタにするとPCゲームとかフリーソフトとか起動しないのもでてくると聞いたので迷ってますw
[ 2008/02/16 21:55 ] [ 編集 ]

>PC
私は11月に壊れたから買ったなぁ~
全部で7万で高スペックPC買えたので大層満足しましたが(笑
やっぱOSはXPにしてよかった(ぉ

>14日
だから「DMF」する日と小一時間ry
[ 2008/02/17 00:58 ] [ 編集 ]

自分もそろそろ新しいPCが欲しいですねぇ~、、、
スペック要求されるゲームは絶対動きませんし(´・ω・`)
おかげで嫌な思いもしました。。。。。。。
[ 2008/02/17 03:24 ] [ 編集 ]

ついに購入ですなぁ。
おめでとですよ~ ヽ(*´∀`)ノ

テストのあった時代が懐か───
え? 18歳ですYO?
[ 2008/02/17 11:28 ] [ 編集 ]

まあ買ってもらえるのならオッケーじゃないでしょうか?w
我慢の時というやつですね……

苺ましまろ良いなぁ……
今度漫画集めてみようかな、面白いって聞きましたしw

14日?煮干の日にして小神あきら様の誕生日ですよ?
それ以外には何もなかったですよ?ええ何もなかったです
[ 2008/02/17 16:20 ] [ 編集 ]

PC購入フラグktkr
試験お疲れさまです。

最近は、組順まで出るんですね…
露骨ですねw
[ 2008/02/17 20:12 ] [ 編集 ]

PC購入までたどり着いたのに残念です><
学年末で再度頑張ってください!
>苺ましまろ
アニメ見たことないですね~
是非見てみたいです!
初回版1500はイイ買い物ですね!
[ 2008/02/17 22:52 ] [ 編集 ]

>コノオバサンハナニオカシナコトイッテルノ?
親は子に対して常に理不尽ともとれる作戦をとってきますからね。。
まぁ逆に今度のテストでより順位を少しでもあげれば、何もいえなくなるんですが。。頑張ってくださいb
[ 2008/02/18 03:55 ] [ 編集 ]

PC購入までもう少しですね。
テストも乙です。

[ 2008/02/18 20:20 ] [ 編集 ]

テストすごいいい成績じゃないですか!

PCあと少しですね。

頑張ってください。
[ 2008/02/19 13:39 ] [ 編集 ]

ちょ、ま、ついにやりましたか!
PCが備わればアルクさん強いですよ!ていうか後ろから恐怖が(ry
クリックしたらいつか食われそうなビバ臆病ライフ(マテ
でもやっぱ学年末テストがあるわけですよね…
良い点数取らないと成績がよくならなくてやばい自分ピンチっ!(カエレwww

バレ…あれ?どこのメルニクス語ですか??(マテ
読めないZE!!(マジカエレwww
[ 2008/02/19 18:28 ] [ 編集 ]

お久ですw
PC禁止で苦痛の毎日を暮らしてましたorz
僕もPC新しいの欲しいっす(>∀<)ノ
これがXPだからビスタでも・・・w
まぁお互い学年末頑張りましょww
[ 2008/02/20 07:31 ] [ 編集 ]

PCおめっすw
今更ましまろっすかwwてか1500円は安いwこりゃ買っちまってもしょうがないなw
[ 2008/02/20 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/292-94d9c603











