ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の腕の中で静かに眠った・・・ 

ども~

ここ3日間寝落ちし続けたアルクです・・・(マテ


本当に申し訳ないです・・・
予想以上にテスト勉強が忙しいんで、巡回・更新する時間が・・・orz




帰宅→夕飯→勉強→風呂→爆睡


というパターンが続いてましてなかなか^^;



今日からは寝落ちに気をつけてペースを取り戻していきたいんですけどね・・・


まあ努力はしていきたいです(切実








今更ながら土日のことでも



■ 『さくらシュトラッセ』 フルコンプ

という訳で遂にフルコンプしました~
発売から20日がかりの攻略ですが、正直僕にとっては上々ってところですね~
とりあえず優姉とルゥリィの簡易感想は週末にできたら行いたいです♪



■ 『もしも明日が晴れならば』 珠美ルート攻略完了♪

もしらばの2周目攻略完了です~
いや、、、、本当に共通ルート長いですね(苦笑
まあ、miyaさんがこのルートが苦手ってのも判る気がしますが、個人的には割と好きですw(キイテナイ

とりあえず詳しい感想はまた週末ってことで^^;


■ 初の1人カラオケ体験

先日遂に行ってきました~
とりあえずこれは・・・
楽しかったけど非常に疲れますね(苦笑
後半はだんだん喉が潰れてきて酷い歌声になってましたしwww
もうしばらくはカラオケ行きたくないないなぁ・・・(遠い目





さて・・・久々の更新ですが、、、今日はこれにて!!


ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑なぜか急上昇中です♪

まあまあ、とりあえず1クリックしましょうかっ!!!


[ 2008/02/21 07:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

俺も学生の頃は帰宅→夕飯→勉強→風呂→爆睡でしたね、一応今も学生だけどw
さくらシュトラッセはマリー&ルゥリィルートがよかったかな、一番良いのはクラウディアだけどw
もしらばは共有ルート長いけど何故かスキップしないというwお陰さまで共有は6週くらい見てます、個別ルートでも8週は軽く行ってますね・・・w
カラオケは嫌いじゃないですけど余り行く機会がないですね・・・
長く書きすぎた(自重w
[ 2008/02/21 09:44 ] [ 編集 ]

カラオケはもう半年以上行ってないかもですw
今日が合格発表で昨日から一睡もできませんでしたwww
[ 2008/02/21 09:47 ] [ 編集 ]

一人カラオケとかまじすかwwwwwwww
俺だったら3時間でアウトwww
[ 2008/02/21 10:26 ] [ 編集 ]

まずはさくラッセフルコンプ乙です~
感想記事にwktk

ヒトカラは未だに未体験な自分ですw
一人で行く勇気が……
[ 2008/02/21 12:26 ] [ 編集 ]

カラオケは、一人8時間もたまに行きますよ。
練習には向いています。
休憩を多目に取りつつ、喉飴で常に回復していれば安定しますよ。
こればかりは慣れの問題ですが…

[ 2008/02/21 15:25 ] [ 編集 ]

さくらシュトラッセコンプおめです。

もしらばは共通ルートが長いですね。
何人もクリアしていくと段々と飽きてスキップ使いたくなりますw

カラオケは一人で行ったことは無いですね。
行きたいと思ったりはするんですが、
中々行動に移せないですorz
[ 2008/02/21 21:26 ] [ 編集 ]

「さくラッセ」フルコンプ&「もしらば」たまちゃん√攻略完了おめです~~

「もしらば」共通√は確かに長いですが、僕はそんなに気になりませんでした。
明穂を見てるだけで(ダマレ

たまちゃん√は中盤にアレがあるんで確かにちょい苦手ですが、シナリオ自体はよくできてると思います。
特にクライマックスの明穂のメールは号(┳Д┳)泣モノでしたね。
[ 2008/02/21 22:38 ] [ 編集 ]

攻略おめです!
自分は消化できてませんね~
購入した時は攻略意識が高かったのですが、最近は気力すらないですorz
時間をみつけてプレイしたいです!
[ 2008/02/21 23:41 ] [ 編集 ]

こっちはなんとか『もしらば』終わりましたw
正直ランクつけられません(´∀` )
全ヒロインよかったですし泣きましたwwww(マテ

最近は自分もちょち忙しくてゲムできてませんが、、、
頑張って攻略していかないと。。。。
[ 2008/02/21 23:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
自分もテスト期間なのですが、勉強はほとんどやってません
率先してやれる人を尊敬したいです…
[ 2008/02/22 00:23 ] [ 編集 ]

>もしらば
珠美ルートも良かったなぁ~
あの携帯シーンなんて泣いたぞ。。。
ん~、でもやっぱし明穂だな!
miyaさんと同じ場所では号泣しましたし(涙
[ 2008/02/22 00:28 ] [ 編集 ]

寝落ちはみんなの基本ですので気にしないでいいですよ(ぁ
それはともかく、さくらッセコンプおめですね~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
感想の方期待してますね~

>初の1人カラオケ
こうして人は強くなっていくわけですよ(笑)
ただ歌える曲が結構ないと厳しいですけどね(:^-^)
[ 2008/02/22 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/294-f8cc44e8











