ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバい!!!休み時間が終わる!!!!! 

ども♪

はにはにをプレイしながら寝落ちして朝母親に起こされたアルクです♪






まあ、既にエロゲの存在もバレてるんで問題ないですけど(* ̄Д ̄)ゞ (ォィ





PCを自由に使えないとなかなか新しい情報を得られないのがキツいですね(苦笑



その分 翡翠さん や ミナギさんは新しい情報をたくさんブログで紹介されてるんで非常に助かります♪

いつもありがとうございます(^^




ってことで翡翠さんのところで確認したんですが、『ティンクル☆くるせいだーす』の発売日が5月30日に決定したようですねヾ(*´∀`*)ノ

いやもう本当に5月は修学旅行があるので(ry
応援バナーも公開されたみたいなんて土曜には貼っておきますね♪(ォ




まあネタがあまりないんで今回も土日のことで(^^;

夜に塾に行けと親に云われたんですが、まったくそんな気分になれなかったんでサボって中古ショップに行くことに

先日H2Oのコミック版を読み、原作が欲しくなったので以前行ったその店に3500円で売っていたのを思いだし自転車で30分掛けて行ってみました

当然のごとく売却済みだったんですけどね(苦笑


かなり遠出したんで何か買わなければいけない衝動に駈られましたwww(ォィ

そしてお金が殆んどないのにいつの間にか







■ キミの声がきこえる








買ってました(; ̄Д ̄)ゞ(ぁ




と云うわけでこれでAXLは全部購入ですね~


とりあえず『ひだまり』から始めていこうかと(^^;






ってことでそろそろ授業始まるんでここらで〆


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックお願いします♪



[ 2008/02/22 08:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

起こされた瞬間に映っていたのがそういうシーンでなかったことを祈りますw

H2O3500円で売っていたとは……凄い店ですねぇ
そしてAXL全作コンプおめですw
自分も1個もやったことないですねぇ……
[ 2008/02/22 14:32 ] [ 編集 ]

エロゲの存在は今の所親にバレれませんw
箱とかは押入れにしまってますけど・・・バレるのも時間の問題でしょうね(遠い目

ティンクル☆くるせいだーずは絵がとても印象的だったような気がします、買うかどうかは別ですけどw
[ 2008/02/22 16:09 ] [ 編集 ]

寝ながらプレイとは…
私は眠くなった時点で、電源落としていますね。
PCにしても、コンシューマーにしても…

いえいえ、情報はおまけだったりするのですが喜んでいただきありがたいです。
今後も応援は続けていきますよ。

[ 2008/02/22 21:13 ] [ 編集 ]

PCゲームとか、こんな話題だと無性に買いに行きたくなります
まぁ16の僕には無理ですけどね…
[ 2008/02/22 23:06 ] [ 編集 ]

>PCを自由
学生の頃から普通に自由に使えましたね(笑

>新しい情報
アルクさんにこんなに役立ってたとは(笑
まぁ、私は気になる事は記事に書くタイプなので今後とも記載していきますけどね(ぉ
なんていうか毎日載っけてると思いますよ>情報

>AXL
私は「キミ声」と「恋楯」しか持ってないからなぁ。
全部欲しいですが私はPurpleを全部集める事をやってますw
[ 2008/02/23 00:55 ] [ 編集 ]

買い物中毒の症状が如実に現れている

そこを涙ぐみながらも我慢するのが男!男というもの・・・
[ 2008/02/23 08:01 ] [ 編集 ]

今、色々と買いに行きたいんですが
もう、行って帰ってくるぐらいのお金しか・・・
と言う金欠の事態にさらされていますw
店まで行くのに1000円も使わないといけない
俺は断然負け組みですなw
自転車で行けるとかいいですねぇww
[ 2008/02/23 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/295-b51a8ab5











