ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな理不尽なことが許されていいだろうか・・・、いやよくない!!! 


今日の1曲
【らずべりー】

使用タイトル:らずべりー
歌:KOTOKO

ノリの良い電波調の曲ですねw
KOTOKOの声がマッチして良いカンジです♪




>挨拶@管理人









つかさ




え、えっと、、、

本日は時間がないのでかなり簡易更新ですよ???

















挨拶 終(マテ



>本編


ってことでども~♪

テストなんか死んでしまえといろいろと自棄になってるアルクです♪(ぇ


いや、、、待ちに待った土曜なんですけどね、、、、、






マリー
PC借りれないとかもう死んでしまえと・・・OTZ



テストだから借りれないとか\(^o^)/


という訳で現在こうして祖父宅で束の間の急速を楽しんでします♪

ぶっちゃけ朝からやってるんで相当の時間があったんですけど、もしらばやってたらこんな時間に(苦笑

ってことでもう帰らなければならないんで。。。





これで終わりってことで(; ̄Д ̄)ゞ(ぇ





ちなみに今日はバイト(祖父宅の手伝い)の給料日でした♪
給料6000円のはずが手渡された野口さんが7枚だったのはここだけの話ですw(ォィ


もちろん申告はしてませんYO!(殴






そろそろ帰らないと暴君お母様が

おぼく

こんな感じに変貌しそうなんえそろそろマジで帰ります。。。
予定した感想当はまた次回ってことで(^-^;




ではでは~(;´Д`)ノ




↑↑何も云わず押してください

あなたの1クリックで僕の姿勢が変わりますから!!!!!!11(シルカ



[ 2008/02/23 16:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

挨拶短すぎてワラタwww
[ 2008/02/23 17:34 ] [ 編集 ]

え!? もしらばやって給料6000円?(違

なんというか…「不遇だよぉ」を地でいくPCライフですね(涙
早くMyPCが手に入るようにお祈り申し上げます。

感想期待しています♪
[ 2008/02/23 18:36 ] [ 編集 ]

時間の有効活用ができません

休日は朝起きれない・・

ランクリしときました
[ 2008/02/23 20:51 ] [ 編集 ]

PC借りられないのは痛いですね……
エロゲできないのは厳しいのです

そしてもしらばはやっぱり羨ましい……
[ 2008/02/23 20:52 ] [ 編集 ]

PC借りられないのは痛いですね...
とりあえず頑張って下さいw
お給料1000円うpやったねw(マテ
自分も来月分の給料はすごいことになりそうなので楽しみですw
[ 2008/02/23 21:45 ] [ 編集 ]

PC借りれないのは残念でしたね
お給料でゲームが買えますよ… 羨ましいです。
[ 2008/02/23 23:44 ] [ 編集 ]

PC無いと何も出来ないからねぇ(苦笑

>給料
私もそろそろ入る頃!
無駄に残業したから今月は多いだろうなぁ(笑
[ 2008/02/24 00:51 ] [ 編集 ]

PC無かったら俺多分消えてますね(マテ

>給料
自分も現在バイト漬けなんで、、、
給料すごく楽しみなんですよね。。。。
しんどいけどお金のタメに頑張らないと・・・。
[ 2008/02/24 03:12 ] [ 編集 ]

束の間の急速・・・
早いねぇ亜光速だねぇ
[ 2008/02/24 09:33 ] [ 編集 ]

タイトルが反語だ・・・w

>もしらばやってたらこんな時間に(苦笑
あ~。
分かります、そういうの。(ん?
[ 2008/02/24 19:28 ] [ 編集 ]

挨拶なんて飾りです偉い人には(ry

1枚多目にいただけたのは良かったですね。
大事に使ってくださいね♪
[ 2008/02/24 20:56 ] [ 編集 ]

おじいちゃん家でバイトって・・・

しかも、7000円っていいですねぇ。
[ 2008/02/24 22:56 ] [ 編集 ]

挨拶が面倒な時はもう”こん(ry”で十分だべw

お金はー貰える時は貰っておくんだ!
でないと後で後悔するんだわさw
[ 2008/02/25 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/296-bae3362c











