ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日へのメロディー それはたった一時の休息だけれど・・・ 

どうも~

テストが一段落ついたんで久々なアルクです♪



いや、、、、しばらく音沙汰無しで申し訳ないです^^;

しかしこれも終わり・・・

あと4日でフリーダムが!!(ォ

乞うご期待です~♪(ねぇ~よw




さて、、、、明日は遂にアレですな(;―Д―)y~~





『ToHeart2 AnotherDays』の発売日!!!!!!11



今この記事書いてて思ったのは





『ちゃんと発売されるのかな?』ってことですね(マテ


いや、、、、この1週間まったくOHPや他のブログ様を訪問してなかった訳なんですよね・・・・

激しく不安になってきた(;´Д`) (ぇ


ってことで今からHP見てきます!!!







という訳で他ブログとは一風変わった趣向でお送りしたアルクでした♪(うっさい
可哀想な頭の奴だなんて云うんじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑多分こんな記事書いてる他のブログってないと思うんだ・・・

だから同情の意味も込めて・・・ね?(殴



[ 2008/02/28 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

>ちゃんと発売されるのかな?
2、3日前くらいから、ショップの動きも慌ただしくなってるので、まず大丈夫でしょう。
てゆーか、既に深夜発売GET組も動き出してる頃合でしょうね。

懐具合の関係で東鳩は一応スルーの予定。
でもショップ行くたびにあのOPを延々聴かされて、今ではちょっといやかなり心が揺れています。
もしかして洗脳されてる?
[ 2008/02/28 23:01 ] [ 編集 ]

東鳩2ADにはとっても期待してます
まぁ直接自分には関係ないんで…
そのぶんアニメにはどっぷりですw
[ 2008/02/28 23:41 ] [ 編集 ]

CLANNADのPCフルボイス版も出るのをお忘れなく
[ 2008/02/29 00:32 ] [ 編集 ]

まさに「そして明日の世界より」www
[ 2008/02/29 01:44 ] [ 編集 ]

深夜販売には突撃なさらないのですね(殴)

>可哀想な頭の奴だなんて
フリーダムを求める人のプログだと思ってるのでご安心を( ・・)/
[ 2008/02/29 06:17 ] [ 編集 ]

>TH2AD
どうやら大丈夫のようですね
一昨日レジ裏にあるの見ましたし、ソフで
深夜組はもうゲットしてるでしょうねぇ~
自分は明日です……
[ 2008/02/29 12:03 ] [ 編集 ]

葉っぱは鉄板ですからね。
本日更新の記事でどれだけ、購入記事が上がるのかが楽しみです。

個性が出て良いと思う…
[ 2008/02/29 12:50 ] [ 編集 ]

いやぁ凄いな
アキバも当然ながらヲタロードにも行列が出来てるよ
深夜にも関わらず
やっぱ東鳩は違うなぁ

D.C.P.K.(笑)
[ 2008/02/29 17:15 ] [ 編集 ]

秋葉Blogで見ましたが相変わらずというか、列がすごかったみたいですね、驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
残念ながら今回はあの現場にはいませんでしたが^^;
無事に発売されてなによりです
[ 2008/02/29 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/299-3bb668f3











