ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり金欠orz 

毎月10日はブレイドコミックスが発売なんですよね~
それでまあ、喜び勇んで購入に行ったんですが…

まあ、1、2冊しか買うものは無かった


はずだったのですが


支払いを済ませ、ふと我に返ったときには


うっひょーう






買う予定だったコミックに加え、ライトノベル大量に買っちまってるよwww


てな訳で今日買ったものの一部
070210_1422~01.jpg



買ったもの
コミック

はこぶね白書3

こどものじかん3

かのこん1    

ライトノベル

ゼロの使い魔1 

ゼロの使い魔2風のアルビオン

ゼロの使い魔3始祖の祈祷書

ゼロの使い魔4誓約の水精霊

計4000円超!


かんそー

はこぶね白書
うn
当初はなんか勢いで1巻買ってみたね。
まあ、それなりに楽しめたから買ってます。
全体的に言えば主人公の女の子が動物ばっかの高校に入学しちゃった話。
どっちかって言えば女性向けって感じもするなぁ
まあ、とりあえず今巻で多少進展アリって感じですね^^;


こどものじかん3
登場してくる小学生がとても小学生とは思えないです...
ちなみに主人公は担任のせんせー
先生なんか小学生に迫られてドキドキしちゃってるし
まあ、一言で言えばロリマンガですね

おいおい誤解するなよ。俺はロリコンじゃないからな

そういえばアニメ化だとか
この地域でも放送されるといいなぁ


かのこん1
MF文庫のコミカライズですね
原作は読んだこと無いのですがつい買っちゃいました。
読んで思ったことは主人公ショボイですね
ヒロインが人妖(狐)ってところも某ライトノベルに設定が似てる気がします
まあ、学園ラブコメな訳なんですが、いきなりヒロインが冴えない主人公に一目惚れして、そのヒロインが人妖だってことを知った主人公がそれをすんなり受け入れちゃう展開はちょっと無理があるんじゃ…

と思いました。
批判ばかり並べてますが、それなりに面白かったのでb
ってことで

ゼロの使い魔1~4
出会いのきっかけはTVアニメですね^^;
一話を観て独特の世界観や主人公が使い魔になっちゃうって設定に魅せられはまっちゃいました^^;
なのに今までなんで原作読んでなかったのかと聞かれれば、

お金が無かったorz

としか言えないです><

感想と言われれば



まだ読んでねーからワカンネ


としか言えません><


てな訳でまだ2月入ったばかりなのに金欠だとさ


つべこべ言わずクリックしてくださいね



[ 2007/02/10 14:55 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(11)

ライトノベルには興味ないです。
読むなら歴史小説か村上春樹です。
私が買ったのは『家庭教師ヒットマンREBORN!』13巻ですが・・・。
5000円近くかかりました。^^;
[ 2007/02/10 15:07 ] [ 編集 ]

この前ハルヒの小説買ったから金穴
残金428円
[ 2007/02/10 15:13 ] [ 編集 ]

DVD買うために我慢してるんだ
[ 2007/02/10 15:31 ] [ 編集 ]

もう金欠?

お年玉とかもあっただろwww

残ってなかったのか(´・ω・)
[ 2007/02/10 16:59 ] [ 編集 ]

>少年よ大志を抱け! s
一月に買う量がハンパないんですよ^^;
まだ、たくさん買うものがあるんです><

>クックs
自分も全部集めしました^^
自分的に「消失」が好きです

>kames
頑張れ~

>くま
とうの昔に無くなっちまったよorz
[ 2007/02/10 18:09 ] [ 編集 ]

俺は元々あんま買わんけど、小遣いも少ないからなぁ・・・。
お年玉で一年過ごしてるようなもんだよw。
今月はハヤテ発売・・・ウヒョーーwwww。
[ 2007/02/10 20:39 ] [ 編集 ]

>ズェピアs
月5,600円も使うからもたない…(5千、6千だよ?
(収入源は秘密)

ハヤテは僕も買いますよ^^
たのしみー
[ 2007/02/10 22:54 ] [ 編集 ]

ん?アルクってバイトできんじゃ。。。。。。
[ 2007/02/10 23:36 ] [ 編集 ]

自分的にはケロ軍がすきです。
[ 2007/02/10 23:37 ] [ 編集 ]

へぇ~
結構ヲタなんだ(ぁ

ランクリしといたよ
更新お疲れ様
相互願います。
[ 2007/02/11 00:41 ] [ 編集 ]

>LMNRs
ちょwww
ダメだって言っちゃぁ

>スターマインs
僕も昔は持ってましたよ
金欠時に売っちゃいましたけど^^;

>機関s
ちょwwwてめwww
訂正しやがれ

×結構オタク
○かなりオタク
[ 2007/02/11 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/3-ed38a66d











