ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会の日・・・、 そこにはキミの笑顔があった 

今日の1曲
【オモウチカラ】

使用タイトル:Princess Frontier
歌:Rita

Rita最高!!!
サビのテンポが個人的にたまらなく好きですwww
やっぱこれはサントラ欲しいなぁ・・・





>挨拶@管理人


杉並5
今日は『ToHeart2 AnotherDays』の日!!!!!


つかさ





『ToHeart2 AnotherDays』の日!!!!!




杉並4
何が云いたいか判るな?


つかさ





・・・・・・・・へ?


















今日も元気に簡易☆更新ヾ(*´∀`*)ノ





>本編


ども~


自宅警備予備軍のアルクです♪(ぇ




そんな僕の将来の夢は・・・・・・・・店長とか?(ダマレ





早速ですが本日の購入品です♪

TH2AD.jpg
■ ToHeart2 AnotherDays

・内装箱
・予約特典(スティックポスター7枚、カレンダー、原画集)
・河野はるみスティックポスター



ちなみに初回特典のサントラは撮り忘れですw(ぇ



ってことでついに発売ですね♪
一昨年からこの日をどれだけ待ったことか。。。。
ちなみに僕が購入した価格は6590円ですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうせ特典はありませんよ(*´Д`*) (殴




という訳で早速プレイ開始~



※キャプチャが何故か取れないんで省略



現在はるみルートを直行中ですが、2chを見てみるとorzなことに・・・・








地雷だなんて
レナ




最初はちょっと評判だけ覗くつもりだったんですけどね、、、、、

このワードを目にしたらついレスを読み入ってました(苦笑
にしても最も恐れていた事態が訪れてしまいましたね。。。。



なんでもいくのん√の出来が酷かったり、菜々子はHシーン無しらしいです



まぁ、僕はかなり信者補正が入ってるんでそれなりに楽しめてるんですが、スレを見て共感出来たのは『貴明の性格』についての批判ですね。。。。



いや、、、まったくもって同意なんですよね(笑


とにかく優柔不断で拒絶がデフォになっていますし、正直見ていて腹が立ちます(苦笑
無印より明らかに性格が変貌してるなぁ。。。

とりあえずはプレイするしかなさそうなんでこのまま頑張ります♪
まぁ、何にせよ僕はそれなりに楽しんでるんで大丈夫かなってとこですね・・・

他人の意見は二の次ですからね!!
おいおい僕が感じたままの感想を書けたらなぁ・・・と思ってます^-^




という訳で短いですが今日はこれでおしまいです♪
今から全力プレイですYO!
と、その前にバナー整理などブログの微調整ですけどねw

コメントレスは朝までに追記ですw(マテ


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックしてくださると非常にありがたいです~


主に最近やる気の見られないこのブログが栄えます(うっさい






[ 2008/02/29 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

おぉぉぉ、ついに買っちゃいましたか
新√の内容気になりますね
[ 2008/03/01 07:02 ] [ 編集 ]

菜々子のHシーンが無い事は発売日の前から何故か知れていた情報
これにより死傷者が相次いでいる
[ 2008/03/01 07:32 ] [ 編集 ]

ToHeart2 AnotherDays買いましたかw俺はスルーで(ぁ

どうやら批判が少しあるみたいですが、レビューなどを見て楽しみたいと思いますw
[ 2008/03/01 09:41 ] [ 編集 ]

ついに発売ですねぇ~
やはり皆さんもう購入してるようで……
自分は明日取りに行きますw

いくのん√は、ねぇ自分も色々聞きましたが……
アレがないとか葉っぱさん……
[ 2008/03/01 16:09 ] [ 編集 ]

ToHeart2 AnotherDaysは何処でも平積みですね。
流石は鉄板、売り上げも29日の中では確実にTOPです。
それが前提にある分、地雷とは不穏ですね…

攻略頑張って下さいね。
感想お待ちしています。

[ 2008/03/01 17:27 ] [ 編集 ]

「サビのテンポ」を真面目に何故か「サンバ」と読んでしまったw
[ 2008/03/01 18:21 ] [ 編集 ]

ToHeart2AnotherDaysは私も買いました。

既にネタバレを見てしまったので微妙な部分もありますが、
とりあえずお互い頑張りましょう。

[ 2008/03/01 19:21 ] [ 編集 ]

TH2ADついに発売ですね~。
なんか深夜販売の方が凄かったようで。
話題性十分な作品だし、間違いなく今年の(エロゲ界)十大ニュースの1つになるでしょう。

感想期待しています♪
[ 2008/03/01 21:02 ] [ 編集 ]

まあ、続き物はあまり成功しないよな。
そこそこの出来でも、古参から批判されたり。(D.Cとかな)
ファンディスクがええトコか?
[ 2008/03/01 22:40 ] [ 編集 ]

携帯買いました。
なのでこれからは毎日見れると思います。
また僕のも見に来て下さい。



よくゲーム買ってるみたいですがそんなにいっぱいできるのでしょうか?
[ 2008/03/01 23:29 ] [ 編集 ]

>貴明の性格
自分も東鳩AD買いましたが、前作のXRATEDでも貴明の優柔不断にはいらいらしまくりでしたw
今回はそうでないことを願っていましたがやはり...
とりあえず攻略頑張っていきましょう♪
[ 2008/03/02 12:06 ] [ 編集 ]

42fkoX <a href="http://wstflaufpgfw.com/">wstflaufpgfw</a>, [url=http://ebglrfganjos.com/]ebglrfganjos[/url], [link=http://gdeq

42fkoX <a href="http://wstflaufpgfw.com/">wstflaufpgfw</a>, [url=http://ebglrfganjos.com/]ebglrfganjos[/url], [link=http://gdeqivugjzrx.com/]gdeqivugjzrx[/link], http://vozvbhasuopk.com/
[ 2011/10/13 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/300-d0288f9d











