ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまでも青い空があった・・・、でも今は・・・? 

今日の1曲
【秘密レシピ】

使用タイトル:さくらシュトラッセ
歌:橋本みゆき

スッキリとした感じの和やかな曲ですね♪
橋本みゆきさんも良い仕事してますね
オススメですよ!!




>挨拶@管理人


杉並12
あ―――――――――


つかさ





『ちょっといろいろあって』って云ってます




杉並12
お――――――――――――――


つかさ





『うん』って云ってます

















何だこれ・・・?(シルカ



>本編

ってことでも♪

挨拶が投げやりのアルクです♪(マテ


昨日は午後から母親とずっと論戦していたため、時間が取れず更新できませんでした
ホント申し訳ないです。。。

今日も残り30分もないんで、挨拶がかなり適当ですが気にしない(・∀・) (ぇ

予定していた、感想等はもちろんかけそうも無いですね・・・(遠い目






ADは河野はるみ ルート攻略完了です♪

相変わらずSSが撮れないんで画像は無しで。。。
どうすればいいか教えてください(切実
いや、本当に機械音痴で申し訳ないです


ってことで詳しい感想はまた今度ってことで。。。。
今日は本当に切羽詰ってます
ってか最近こんなのばっかだなぁ、、、、、
まぁ、もうそろそろ本腰入れて体勢を立て直していきたいですね^^;

とりあえず感想前にこれだけは云いたいですね。。。



貴明が酷すぎる。。。


はるみルート印象はこれが強すぎでした
詳しい感想はまた後日ってことでこの件は〆





あとはバナーを追加しました♪

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売
ゆずソフトの『夏空カナタ』の追加です♪

という訳で1週間遅れで夏空カナタのバナーを追加しました
『全貼りキャンペーン』ってことで29種のバナーを設置で夏空カナタ一色に(笑)
キャンペーンがどんなものか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

あと後日『11eyes』『さくらさくら』『ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~』のバナーも追加しておく予定です




あとTOPの積みリストを所持ゲームリストに変更しましたw
まだそんなに数はないですね。。。
むしろ積みの方が圧倒的に多いです(苦笑
気になった方はチェックしておいてください(ねーだろwwww
所持ゲームリスト





そろそろ塾に行かないとまずいんでここらで〆です
明日でテストは終了ですから頑張ります!!!

ではでは~(*´∀`)ノ









↑↑明日からは毎日全力。。。。


見てやがれ!!!!!!!!!!!!!11(うっさい




[ 2008/03/02 13:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

夏空カナタの全貼りキャンペーンやりましたかw全部貼るのは結構大変ですよね、俺には無理なので全貼りはやめて通常のにしましたw
[ 2008/03/02 19:01 ] [ 編集 ]

夏空バナー多すぎじゃ有りませんかい?www

>むしろ積みの方が圧倒的に多いです
見たら結構○になってますけど?(ぉ
[ 2008/03/02 19:18 ] [ 編集 ]

曲名「の」いらないんじゃなかったっけとか無駄な突っ込みをしつつこんばんは

貴明mjk……
ADは微妙に地雷臭いんだろうか……

自分も全貼りキャンペーン応募しましたw
おかげでブログの下部が夏空カナタだらけですw
[ 2008/03/02 21:18 ] [ 編集 ]

今みたらバナーかなり多いですねぇ・・・
[ 2008/03/02 23:22 ] [ 編集 ]

TH2ADはまだしてません、、、全然してませんorz
早くしないと。。。。でもこの記事読む限り怖い感じ(マテ

同じく全貼りキャンペーン応募しましたねw
ちょっとだけ重くなってるかも、、、です。。。
[ 2008/03/02 23:38 ] [ 編集 ]

孝明が酷いって…
東鳩ADは地雷なんですかね
[ 2008/03/02 23:56 ] [ 編集 ]

>TH2AD
萌えられればそれおk(ぉ

>夏カナ
勿論全貼り。
全貼り+もう3舞貼ってる自分が(笑
[ 2008/03/03 00:18 ] [ 編集 ]

バナー貼りご苦労様ですw

今度、積みゲーリスト作ってみようかな…(終わらないw
[ 2008/03/03 00:58 ] [ 編集 ]

貴明はまあ、前からヘタレですしね(ぇ

バナーはまだ応募してないですね。
もう少し余裕が出来てからやるつもりです。
[ 2008/03/03 02:23 ] [ 編集 ]

何気に持ってる方だと思いますよ。
散財は程々にハァ(*´Д`)ハァ
[ 2008/03/03 07:16 ] [ 編集 ]

阿吽の練習でしょうか(殴)

>どうすればいいか教えてください
いっそキャプソフトを使うとか(^_^;;;
*Atroposとか

>バナーを追加しました♪
つまり夏カナモードですか(笑)
しかし全貼りすると壮観だなぁ(:^-^)
[ 2008/03/03 08:11 ] [ 編集 ]

やっぱり夏空バナー多すぎです。
さすが29種。
[ 2008/03/03 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/301-cee8c27a











