ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翼を削がれた鳥たち・・・・・、手のひらの上で悲しみを舞う 

今日の1曲
【PrincessBlood】

使用タイトル:黒の歌姫
歌:Rita

曲の雰囲気は個人的にガチです♪
良い曲ですね~
特にサビ部分はかなり気に入ってますw




>挨拶@管理人

月
ゲムがしたい!!!!!!11







つかさ





黙れ(一蹴


















進まないなぁ・・・(うつろな眼差し



>本編


ってことでどうもです(*゜∀゜)ノ

基本駄人間なアルクです♪(マテ


毎日PC使えるのはいいものの、ほぼブログに時間を裂かれるという事態に。。。
学校から帰宅するのが7時で、夕飯等を終えたあと10時までは勉強
その後入浴や後日の準備を済まし、11時ごろ電源オン
そしてPCができるのは1時までなんですよね。。。

1日2時間とか本当に(ry

ぶっちゃけムリです(・∀・) (ぁ
その所為で巡回とかも疎かになってますね、、、、本当にごめんなさい
これからは1時から眠いの我慢して携帯で頑張ります♪
途中で寝たら知りませんがwwwww(マテコラ





さて、こういった理由でゲムもあまり進行がよくないです(苦笑
これからは早く記事を書き上げるスキルを身につけないとです。。。。
僕の場合まっさらな状態から書きながらネタ出しをするので、書き上げに平均2時間弱orz

これからはこの半分を目標にして、精進していきたいです(汗
コメントレスもちゃんとする習慣をつけないとなぁ・・・(ぁ



ということで、今からはコメントレスだけして


ADでもやる―――
優佳2







も、もう少し頑張ります(汗









「PrincessFrontier」応援中!
翡翠さんのところで確認したのですが、特典CDの収録ED曲はやっぱり店舗ごとで異なるみたいです(苦笑
個人的には真理絵さんが好きなんで『アルエ』EDテーマの【約束の場所】が良かったんですどね、、、、

だけどメッセとかorz
俺が通販利用できないの知ってての行為なのかと小一時間ほど(ry
ちなみに僕の購入店舗はグッドウィルですので収録曲は『レキ』の【starting over】でした♪
グッドウィルは新作は安いからいいんだ。。。。特典無くても(涙目
グッドウィルの予約価格は6890円でした
相変わらず学生のお財布には優しいです。。。
特典なんて、、、、、、、、(うっさい

にしてもレキってPGUさんが悶絶しそうなキャラだなぁ、、、とか思ったり(笑







これまた翡翠さん情報ですが、BloomHundle最新作の『こなゆきふるり~柚原町カーリング部~』の体験版が公開されました
この作品が購入確定ですので、非常に楽しみです
とりあえず先ほど落としておきました♪(ォ
プレイはいつになるか解りませんけど(苦笑
相変わらず原画のぺこさんの絵は可愛らしくてよいカンジですね♪
近いうちに秋のうららのも買ってきます(・∀・)





ってことで今日はここらで〆です
毎日毎日昨日みたいな記事かいてたら疲れますZE☆
しばらくはこのくらいのボリュームがちょうどいいんじゃないかと思ってます^^;


ではでは~(*´∀`)ノ





美夏
キサマはランクリもできないというのか・・・・・




↑↑美夏に馬鹿にされたくなかったら押しましょう(ダマレ


久々のコメントレスです^^;

これからは毎日しますよ、、、、きっと(ぇ


>>かめさん
マサさんが・・・?
その続きが気になります><


>>つっちーさん
攻略するだけなら簡単ですよ(笑)
ただ、主人公の貴明がですね。。。
みなみけはアニメ化以前から立ち読みで知ってたんですけどね・・・
アニメ化と同時に購入しました~


>>夏沙さん
僕は古本屋の100円コーナー大好きです♪(キイテナイ
レア物を見つけたときの感動といったらそれはもうwwww

>暁の護衛
了解ですw購入します!!(ォ


>>ミナギさん
今月は本当に自分でもびっくりの量です(苦笑
おそらく全部は回らないですね・・・(遠い目

本棚整理は僕も必須事項ですwww
最近はベッド周り積まれてきてますから


>>AKIRAさん
バイト頑張ります・・・(ぁ

アリシアさんがピー・・・?
激しく気になるんですがwwwww
発売がやっぱり楽しみです><
原作はかなりオススメなんで買ってみてもいいと思いますよ~


>>凪瑳さん
僕は隠れなんで友人から借りるなんて・・・orz
自分で持ってるという感覚に浸るのも悪くないですけどね(苦笑


>>ヲタードンさん
ARIAに何があったんだΣ(゜Д゜;)
やっぱり気になる・・・

まぁ、貴明はある種のDQNともいえなくはないですね。。。
本当に大変でしたw


>>einsclawさん
>なのは
なのははまず無印から入らないとな人なんで・・・(苦笑
まぁ、同人誌とかは読んだりする出すけどね(マテ

>ef
漫画版は第一部終了時点で購入をストップしました
どうにも苦手なんですよね。。。途中で別キャラクターが主人公になるのって(汗
京介には悪いんですけどこればっかりは性分なんで。。。

この量が春休みに稼いだお金を全力投資する予定での購入ですYO!
どこか勿体無い気持ちはしないこともないですがwwww(ォ


>>翡翠さん
漫画はあまり積みませんが、ラノベはもう20冊くらい積んでます(ぇ
やっぱり読む時間がないんですよね。。。
読み出せば止まらないんですが(笑)

>ゲム
8本とは流石ですね。。。
僕は複数買いなんてとてもじゃないけどムリですね(苦笑
いつかはしてみたいんですけどね


>>PGUさん
やっぱりあの貴明にはイライラしますよね(苦笑
やっぱりあのルートは勿体無いですね。。。
他のルートではどうなるやら、、、、
とりあえずよっちルートでもヘタレ全開ですZE☆

>冷徹冷静しかしてXXX!!
OPはガチでしたね~
まぁ、僕がこの作品に惹かれたのは本当になんとなくなんですが(ぇ
Chienは初めてなんで楽しみです♪






コメントどうもでした~




↑↑こちらも押しておきましょう(殴


スポンサーサイト
[ 2008/03/06 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

時間が無い→ゲムが積まれて行く→山になる→次第にやる気が…
ふぁいとなのですよ

[ 2008/03/07 00:38 ] [ 編集 ]

2時間…
要は縛りプレイですね(マテ
限られた時間を如何に運用するかというのも、ブロガーとしては重要ですよね。
更新お疲れさまです。

ネタは本日の場合は、レビューが中心だったのでメモ帳に少しずつまとめながらコピペでうpですね。
ネタも毎日更新だと、消費が激しいですよね…
[ 2008/03/07 00:41 ] [ 編集 ]

2時間しか使用時間がないのが残念ですね
毎日更新してるとゲームに時間割けませんもんね…
乙です(・ω・`)
[ 2008/03/07 01:33 ] [ 編集 ]

私も仕事忙しいので更新だけで1日終わります(汗
なので2日に一度更新にしてゲム日でも作らないと全然進めそうにありません、本当にry

>Princess Frontier
私通販しかしないです(ぁ
とりあえずED曲はいつかアルバム出してくれることを待ちましょうw
私はとりあえずメッセ予約です(笑

>こなゆき ふるり
体験版まだ出来てないです(苦笑
絵は可愛いですね、前作もそれで買いましたし。
AXLとライターさん一緒なので大変かとは思いますがマスターアップしてほしいですねぇ~

あと何気に情報源が全部私だ(笑
[ 2008/03/07 02:22 ] [ 編集 ]

Princessbloodは開拓買いしたサントラが見事にヒットして知りましたがいい曲ですよねハァ(*´Д`)ハァ

EGはドラムパートに定評がありますハァ(*´Д`)ハァ
[ 2008/03/07 07:34 ] [ 編集 ]

2時間とは厳しいですね
その難関を乗り越えてこそ栄光が待っていると信じましょうw

>Princess Frontier
>こなゆき ふるり
両方スルーの自分が来ましたよ
え、何でかって?
お金ないですw

>ピー
まあ結構騒いでた人たちもいましたから見たら驚く、かも?w
[ 2008/03/07 10:11 ] [ 編集 ]

最近コメできなくてごめんなさいです><

私も新作ゲーム含めて4~5つ以上並行して攻略してるので全部クリアするにはとてつもなく時間かかりそうで泣きそう・・・w
[ 2008/03/07 11:45 ] [ 編集 ]

まあ私も仕事とかありますからなかなかげむまでは手が回りませんよ(^_^;;;
*ちなみにネタとかは巡回しながら横でタグを開いて探しています。

>Princess Frontier
>こなゆき ふるり
発売日が同じでライターが同じ人ってのは前例ないですよね(笑)
まあ私はのんびり見てるだけなので焦ることもありませんが・・・(^_^;;;
[ 2008/03/07 14:01 ] [ 編集 ]

>Princessblood
名曲ですね、わかります。

>2時間
僕だったら発狂します、ええ(うっさい
僕もたぶん更新したら終わってしまいますw
と言っても、逆にまったく起動できない日は・・・orz
ネタは、巡回しながら拾ってくる感じですかね?
あとは日常のこととか。主にカード的な感じで。

>Princess Frontier
>こなゆき ふるり
今の所は両方スルーです。
だって、まだFAとさくラッセが終わってない・・・(ぇ
さすがに積み過ぎるとヤバイのでw

毎日更新だけでも凄いと思いますよ?
[ 2008/03/07 14:45 ] [ 編集 ]

>1日2時間とか本当に
それはきついですねw
自分は家に帰ったらまずPCの電源ONしますね~
最近は帰りが遅くてすぐ寝ることが多いです><
>こなゆきふるり
牛乳好きな娘が気になっていますw
欲しい作品ですがまだ購入検討中ですねw
今月は2本くらい買う予定です!
[ 2008/03/07 20:29 ] [ 編集 ]

>2時間
そりゃ確かにキツい。
更新とゲームを一日交代でやってくか、さもなければゲームは週末に一気にやるとかですね。
あ、そういや仕事が忙しくて夜「もしらば」やる時間がとれなかった時とかは、朝早起きして「もしらば」やってから仕事行ってたっけ♪
[ 2008/03/07 20:50 ] [ 編集 ]

あぁそうだな
エロゲーは以外と時間取られる
15分を予定してたら1時間くらいやってた事もあった

>ARIAに何があったんだΣ(゜Д゜;)
そるあもう凄いぜ!!!!!飯食ってる場合じゃないぜ!!!!
[ 2008/03/07 21:28 ] [ 編集 ]

最近、バイト入れられまくるわ、PC調子悪いわで、中々練習が出来ん。
せっかく偉大なる計画を思いついたというのに…(ぁ
まあ、ただでさえチョロいPCに、俺が同人誌+他を4GB以上突っ込んでるのも悪いんだがw。
[ 2008/03/07 22:11 ] [ 編集 ]

1日に2時間もできるなんていいですねぇ

学校で携帯のメモ帳にちょくちょく書いていったらどうでしょうか?
[ 2008/03/07 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/304-6f82bec2











