ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐えられなかった・・・、君が傷つく姿に・・・。 だけど向かい合わなければならないと知った・・・・。 

今日の1曲
【wonder life】

使用タイトル:君が主で執事が俺で
歌:UR@N

ロック調のテンポが素敵です♪
UR@Nさんはこういうノリの良い曲が多いですねw
歌詞も曲に載って良いカンジです~




>挨拶@管理人


杉並12
お尻が痛い・・・


つかさ





何でまたお尻が・・・?




杉並12
実はさ、、、


絵



杉並10
という具合に。。。


つかさ





へぇ、、、、、(人間以外の何かを見つめる眼




















さらば純潔・・・・・・・(殴



>本編


てな訳でども~


妄想界の期待のルーキーことアルクです♪(ぇ




挨拶での出来事ですが、絵は面倒だったんでペイントで書きました
にしても酷いなぁ(汗
ペンを持てばもう少しまともに描けるはずです(ォ

つか、かなり痛かったですね。。。。。。
信号が変わりかけたんで急いで立ち漕ぎしようとしたところ見事にすべりましたwwwwwww
そのときお尻が痛いのなんのって(苦笑
見事にア○ルに逝きましたからね。。。。。。



ハヤテ
まさか童貞より先に後ろの純潔を失うなんて(笑)


さて、下品な話はもうやめましょうかヽ(*´∀`)ノ (マテw





**気になったこととか**



Lump of sugarの最新作
【タユタマ -kiss on my deity-】応援バナーキャンペーン開始!!



先ほどブランドHPを見て周っていたらタユタマの応援バナーが公開されてました
全開のキャンペーンは応募し損ねているので、今回はしっかりと参加ですね~
という訳で早速うちにも設置しておきましたヽ(*´∀`)ノ (ォ
とりあえずアメリバナーを2,3設置してみました
やはりアメリは可愛いですね~♪
発売が楽しみだハァ(´Д`*)ハァ
発売は誕生日に近いんで臨時ボーナスもあり、割とすんなりと購入できそうですw




ってことで今日は超絶に短いですが、これで〆です
残りはコメントレスやゲムなどに当てたいです^^;


ではでは~(*´∀`)ノ




明穂1
カズちゃん!!ランクリ忘れちゃダメよ?




↑↑そろそろ次のネタ考えないと(汗



[ 2008/03/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

これは吹くwwwww
[ 2008/03/08 01:02 ] [ 編集 ]

初カキコ(´・ω・`)

椅子でそれになったことがあります(A´・ω・)フキフキ
[ 2008/03/08 01:31 ] [ 編集 ]

なんともまぁ、解りやすい絵でしょうか(´∀` )
そして自分も同じ経験があるのですよね(マテ

>>タユタマ -kiss on my deity-
さて、、、さっさと貼らなければ。。。
[ 2008/03/08 02:51 ] [ 編集 ]

最初の一文で尻玉抜かれたかと思ったヨ(ぇ

自転車の事故なんて日常茶飯事だったな~
股間も潰しかけた事あるし(うぇw
[ 2008/03/08 03:04 ] [ 編集 ]

これは痛い
自分も経験ありますが自分は悶絶した記憶がありますw

>タユタマ
41番目という遅さですが登録してきましたw
これはガチ購入決定してますw
[ 2008/03/08 07:08 ] [ 編集 ]

大丈夫だ。
物干し竿に比べればこんなもの…。
[ 2008/03/08 09:36 ] [ 編集 ]

痔かと思った自分は負け組(マテ
たまには下ネタもおkということで(ぉ

タマタユバナーはしばらくしたらバナーの整理をするのではりますかね♪
[ 2008/03/08 10:50 ] [ 編集 ]

金玉直撃とどっちが痛い
[ 2008/03/08 11:20 ] [ 編集 ]

チャリはノンケでも構わないのか(((゜Д゜;)))
[ 2008/03/08 17:32 ] [ 編集 ]

悲惨な経験から人は強くなるのです(ぁ

>応援バナーキャンペーン
目指せ全貼りというわけにはさすがにいかないようですね(笑)
[ 2008/03/08 19:26 ] [ 編集 ]

これはあるある
サドルが丁度着地地点にあったとかもう本当に泣けます
[ 2008/03/08 21:00 ] [ 編集 ]

真祖さん、ポジティブシンキングです。
ペダルで脚の肉ごと抉る痛みにくらべれば…。

[ 2008/03/08 21:29 ] [ 編集 ]

自転車の絵に凄い笑ったw
滅茶苦茶痛そうですね・・・サドルも硬いでしょうし。
タユタマの応援バナーキャンペーン知らなかった!早速登録してきます( ^ω^)
[ 2008/03/08 21:40 ] [ 編集 ]

自転車の痛そうw
自分はブレーキかけたら前に向かってこけた事ありますが…
[ 2008/03/08 22:27 ] [ 編集 ]

自分もチャリに後ろから(ry
背後には常に注意しましょうw
[ 2008/03/08 22:31 ] [ 編集 ]

う~~ん、リアルプロジェクトA(←ネタ古!
まあ、ジャッキーの場合は、サドルの抜けたパイプがお尻に刺さってたからなあ(痛

>タユタマ
ブログの使用であまり大きなバナーを貼れない僕は既に負け組(汗
[ 2008/03/08 22:58 ] [ 編集 ]

俺も似たような経験があるからその気持ちよくわかるよ
[ 2008/03/08 23:28 ] [ 編集 ]

自転車でのそういう事故よくありますよねぇ
[ 2008/03/09 01:11 ] [ 編集 ]

アッーですね。
これはこれで辛いものがあります。

いえいえこれをネタに昇華させるところが流石というべきでしょうか。


[ 2008/03/09 01:11 ] [ 編集 ]

>タユタマ
99%メーカー買いしそうです><
バナー貼ってこよう!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/03/09 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/305-5ecb2247











