ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女の切なる思い・・・、 僕の胸に悠久の時を刻む 

今日の1曲
【また新しく・・・】

使用タイトル:秋のうららの~あかね色商店街~
歌:春奈有美

ゆったりとした和む曲です
これはガチで良い曲ですね♪
この曲はEDとして使用されていますが、OPの【星に願いを】もオススメですw



>挨拶@管理人


杉並12
ゲーム進まねぇ・・・


つかさ





時間だけならたっぷりあったはずでは?




杉並10
いや、、、、遊戯王とかやってたらね・・・?


つかさ





自業自得です
















そんな暇あったら巡回しろ>俺 (マテ



>本編

ってことでども~♪

なんだか生活リズムが壊れているアルクです♪


序々に取り戻しては行きたいんですけどね。。。
やはり元の人間がダレやすい性格なんで(苦笑
しばらくPC離れしてた所為で、コメントレス&巡回の習慣がぶっ飛んでます(´・ω・)

遊戯王やる暇があればちゃんとやれよと自分に小一時間ほど(ry

まぁ、そのうち戻ると思われますので、長い目で^^;






**遊戯王のこと**

せっかくなんでネタに引っ張ってみますw
まず僕が参加しているのはEternal BattleというCGIを利用したオンラインゲームです
もちろん登録は無料ですので、興味のある方はどうぞッ!!!
ちなみに僕は『こっぽら』というHNで

アナ


このアイコンを使って参加してます♪

まあ、弱いんですけどねw(苦笑
僕が主に使っているデッキは獣神王バルバロスを主体としたモノ、ダークガイアを主体としたものの2つです
最近はいろいろとあるっぽいんですが、僕は知りませんw(マテ

バルバロスの方は、アンデットの『ゾンビ・マスター』『罵頭鬼』を主軸として、1発逆転を狙うものなんですが、引きが悪いときはとことん弱いってのがネックですね
何を隠そうこのデッキには罠カードは魔宮のみですし、魔法カードにしてもドロー系に偏っているため押されている時はとことん弱いです^^;
また、閃光の追放者や次元の裂け目、マクロコスモスなんかを出されると歯が立たない状態にorz
それでも勝率は割りと悪くないですねw

ガイアの方はお馴染みの『名推理』『モンスター・ゲート』等のカードを利用したものです
ちなみにこのデッキは手札次第ではものスゴク弱いですwww(ぇ
もうなんか説明面倒なんで終わりっ!(ハショリすぎだろw


という訳で、、、、



悩む
俺もうダメだ。。。。






**購入報告**

今日は漫画を購入してきました♪
とりあえずコチラ

購入
■ となグラ! 7
■ はなまる幼稚園 3



本当はARIA12のフラゲ目的で行ったんですが、まだ無かったです(苦笑
ももたまやびんちょうタンはあったのに何故・・・?
まぁ、また明日改めて行ってきますね♪

今回のとなグラ!はまりえ尽くしでしたねwwww
妹ってなんでこんなに萌えるんだろ???(マテ
とりあえず面白かった( ´∀`)

はなまる幼稚園は前の巻までの和やかな雰囲気は健在です♪
また、新キャラの雛菊ちゃんが ハァ(*´Д`*)ハァ
何故か和が似合う女の子に悶絶する管理人ですw(キイテナイ





**ゲムのこととか**


~Toheart AnotherDays~
よっち
吉岡チエ ルート攻略完了♪

よっちルート攻略完了です
このルートは個人的には面白かったです♪
よっちの明るいキャラは非常に好感触でしたし、ちゃるとのコンビも良かったです♪
このルートでは無印では語られなかったよっちの内なる思いみたいなもの(付加設定な気もするが)が判り、サブキャラ視点という観点においては上々の出来だと思われます
ただ、やっぱり主人公が少し気がかりでしたね。。。
呼び方がよっちゃんて、、、、

どうしてもこっちを思い出してしまう俺、、、、、、
よっちゃん



という訳でネタバレ含む詳しい感想は↓で

このルートの進行の仕方は、あくまでちゃるとよっちはヘタレな貴明とこのみを応援する側で進行していきます。
結局はよっちの独りよがりな暴走な訳ですが、終盤でその詳しい世情が伺え「あぁ、なるほど」と納得できる仕上がりになっていたのは○
途中途中でよっちの秘めた思いは汲み取れますが、やはりそこはお約束ということで^^;
また、ここで貴明のあだ名は爆笑ものですねwwwww

ヘタレキング→ヘッキー

よっちはよく判ってるじゃないか(ぇ
まぁ、普段はセンパイなんですけどね(´・ω・)
とりあえずプレイしていてよっちのスキンシップが羨ましかったのはここだけの話(殴

このルートでの貴明のヘタレっぷりは、はるみのとはちと異なる感じがしました。
はるみでは『拒絶』『逃避』が主でしたが、よっちではどうも『優柔不断』な面が目立っていたかと思います。
もちろんこちらでも『拒絶』『逃避』は多々ありますが、それ以上に「はっきりしない」という印象が強かったです。
いつまで経っても自分の意見が表れず、よっちに云われるがままに「ラブラブ大作戦」を進めていくのはどうかという訳です^^;
まぁ、これがないとまったく物語が進みませんが、その流れはもう少し工夫できたのでは?という意見です。
結果的には楽しめたので問題ないですけどね(苦笑

終盤では先ほども述べたとおり、よっちの秘めた思いが判ります。
これはなかなかに良い話でしたね。。。
素直に面白かったです♪

また、終盤は貴明がそれほどへたれていませんでした(笑)
ここは評価するべき点かもしれませんねwww




という訳でよっち√は個人的に楽しめました♪
いや、、、、はるみだって別に面白くなかったわけじゃないんですよ?
ただ、貴明がorzなだけでwww

ちなみに現在はこのたまstoryを攻略中です♪
とりあえず、ハーレム過ぎる件wwwww
こういうの大好きです♪(うっさい







て訳でこれで今日はおしまいです♪
そろそろ風呂に入らないと親がキレますYO!(浴中睡眠的な意味で


コメントレス・巡回等は入浴後必ず(切実



ではでは~(*´∀`)ノ



千佳3
みっちゃん? ランクリしなきゃダメだからね?




↑↑みっちゃんじゃなくてもクリックお願いします♪



>>塔ヶ崎澪羅さん
吹いていただけたのなら幸いですw(ぇ


>>彪さん
やっぱり結構あるんですね(苦笑
まぁ、僕の場合サドルが少し尖ってたんで・・・(ぁ


>>PGUさん
PGUさんもですかwwww
これはクリティカルヒットするとなかなかのダメージになりますよね、、、、
痛かったです(切実


>>夏沙さん
自転車事故は最早トラウマですw
小さい頃に何度か乗用車と接触してますし(汗
股間を潰すのはもうデフォですねwwww
あれは痛いです。。。


>>AKIRAさん
やっぱり皆あるんだなぁ。。。
こんなドジ踏むのは僕だけかと(苦笑

>41番
そういえば登録してなかったんで早速登録してきましたw(ぇ
なんで忘れてたんだろう???(シルカ


>>ズェピアさん
物干し竿であったんですかwwwwww
考えただけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>einsclawさん
>痔
なっΣ(゜Д゜;)
まぁ、若干は・・・(ォィ

>バナー整理
最近は足すばかりで全然整理してないです(苦笑
そのうち時間を見つけて本格的にやいたいんですけどね^^;


>>ヲタードンさん
そりゃもちろん股間でしょう。。。。

尻穴は開発されてるんで(違


>>楓さん
ちょwwwww
そんな訳ないでしょうに(苦笑


>>カーフさん
全貼りは夏空カナタで力尽きましたw(苦笑
実際貼ったら重くなりそうだなぁ^^;


>>プロローグさん
着地点というより、自ら刺さりに行きました(マテ
足を滑らせてという点も間抜けなポイントです♪


>>○スケさん
お久しぶりです♪
コメントどうもです~

>ペダルで(ry
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
想像しただけでアレがたいしたことないと思えてきたw(ぁ


>>ファーさん
自転車をマウスで書くのが非常に難しかったです^^;
実際よく判らない物体になりましたし(苦笑
サドルの先っぽがまだ丸みを帯びてたんで助かりました(笑)


>>つっちーさん
>ブレーキをかけて前
そっちの方が痛そうな気が^^;
そういえば以前傘が引っかかって一回転したことがあります
あの時は正直死んだと思いましたwww(マジ


>>風瑳さん
あれは背後ってより足元でしたね(苦笑
完全に自分のミスですけど^^;


>>miyaさん
>サドルの抜けたパイプがお尻に刺さってたからなあ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それは流石に・・・・
実際になったら開発どころじゃないですね(笑)

>タユタマ
僕のは正直大きすぎ感がしないでもないですけどね(汗


>>星野さん
やっぱりみんなあるんですね、、、、
僕だけかと(ry


>>ガノンさん
これは事故ってより僕のドジですね(汗
周りでもそんなに多発してるとは知りませんでしたけどw


>>ミナギさん
実際かなりきましたね。。。

まぁ、自転車漕ぎながら「美味しいかも」って思った自分も居ますけどw
こういった日常の中でもたくさんネタが見つかるので、注意してみるもの大事ですね♪


>>mamettiさん
僕もメーカー買いですね~
僕はおそらく100%です♪(張り合うな





コメントどうもでした♪






スポンサーサイト
[ 2008/03/09 22:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

遊戯王は昔やってましたけど。。。もうやってないかも(´・ω・`)。。。
はなまるのやつは私も買いましたb
そしてネタばれのところは見なかったの読んでない(A´・ω・)フキフキ
だってToheart AnotherDaysネタバレだもん!
[ 2008/03/09 23:40 ] [ 編集 ]

あなんだ遊戯王とかもするんですね
てっきりまだ「高校生」なのに
一日中引き籠もってエロゲずっとやっている生活かと(殴
[ 2008/03/09 23:58 ] [ 編集 ]

懐かしいですね遊戯王カードw
最近といったら社長ネタがほとんどで、カードから離れてしまってますね
[ 2008/03/10 00:13 ] [ 編集 ]

遊戯王を卒業してLyceeやりなさいw
[ 2008/03/10 00:52 ] [ 編集 ]


遊戯王、昔やってましたねぇ。

確か小3くらいだったかなぁ?

そのころは全然自分では買わずにまぁまぁ集めましたぁ。

かなり弱かったですけどねぇ。
[ 2008/03/10 00:54 ] [ 編集 ]

なるほど!エタバトってそれだったのですか!!
面白そうですね~。ぜひとも参加したいです♪
リアルのほうだと、最近は剣闘獣デッキを作成中です。
宝玉獣もずっと使っているとさすがに飽きてきてしまうのでw

>よっちゃん
ちょwラッキーマンじゃないですかwww
なんて懐かしいw世直しマンでしたっけ?w
ラッキーマン面白かったなぁ・・・(遠い目
そこだけ見て、ネタバレは回避!(ぉ
[ 2008/03/10 01:58 ] [ 編集 ]

エロゲをやるしか芸のない兄さんは何か表系のゲームを開拓しようと思った(´・ω・`) 
このままじゃドン引きゲーマーだ。.+:(ノД`):+.。
[ 2008/03/10 04:48 ] [ 編集 ]

遊戯王…8年前の正統派に、トゥーン混ぜたデッキだったな。
[ 2008/03/10 08:15 ] [ 編集 ]

オンラインものはハマると中毒まっしぐらですからね(笑)

>俺もうダメだ。。。。
まあ何ですよ、人間努力が肝心ということで(:^-^)
[ 2008/03/10 08:56 ] [ 編集 ]

遊戯王懐かしいなぁ……
もう5年近く触ってないなぁ
友人にはまだ現役の奴もいますがw

TH2AD……
まだインスコすらしてません本当に(ry
[ 2008/03/10 11:01 ] [ 編集 ]

遊戯王、一時はハマりましたね、今となってはカードが邪魔ですw捨てるにすれてないorz

TH2AD・・・欲しい、中古ショップで探そうかな3000円以下で(ねぇよ
[ 2008/03/10 13:42 ] [ 編集 ]

Bankett!!だけで自分は・・・
遊戯王は辞める時に潔く全部売った記憶が(ぇ
あの頃の自分はちょっと馬鹿だったなぁ・・・(遠い目

ARIA12巻は今日行ったらありましたね。
となグラ!は途中で集めるのやめてしまった・・・orz(ぇ
さて、CLANNADを全巻買いに行くか(マテ
[ 2008/03/10 15:44 ] [ 編集 ]

遊戯王...
アニメは見てた気がしますがやったことないです!
懐かしいです><
[ 2008/03/10 17:25 ] [ 編集 ]

カードゲームに興味が無いって哀しい事なんですかね

遊戯王といえば
「まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!」
です
[ 2008/03/10 21:09 ] [ 編集 ]

遊戯王は中学時代やってましたが、
やめてからは全くやってないですねぇ~。。。
ってかカードゲームが基本苦手なんですぐ止めましたが(マテ

TH2ADはもうなんというか、、、
主人公がねぇ~~~~orzzzzzzzzzzzzzz
[ 2008/03/10 22:52 ] [ 編集 ]

俺も一時期そういった類の物にはまってたな
暇つぶしには最適

そういえばG線上の魔王が05/29に延期するとかいう話が実しやかに囁かれてるね
[ 2008/03/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/306-ac511446











